WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は暴走する。 | トップページ | 暗いのもう嫌 季節メロディ共にくだけ散って苦悩 »

2008年8月24日 (日)

夏の終わりが君をさらってゆく 君の香りだけを残して

昨日に引き続き…ってゆーか、昨日よりも寒いです。何、コレ。8月だってゆーのに、窓開けらんないし。おまけに高熱でちゃってるし。案の定、ぺぺです。

いつものように、目覚めたら、頭痛。

まさか、二日酔い? 注)昨日ぺぺが飲んだのは、薄い梅酒サワーグラスに半分弱です

って思ったけど、それにしては尋常じゃなく、おててがぽわ~んと熱くて、くるくる眩暈がするので、あーお熱の日かぁ~、と。

夏の終わりと恋の始まりにはいつも発熱する、ぺぺです。


乙女っぽい!!


あと、難しいことを考えすぎると発熱する、ぺぺです。


アタマ弱い!!


どーでもいいですね。

とりあえず、成分の半分はやさしさで、残り半分はラブでできているらしいバファリンを飲んでいます。で、寝てばかりいたわけです。だから、今日のタイトルは「夢で逢えたら」、なんだなぁ。なかなか思うようには逢えませんけどね。

だけど、もしかしたら悲しい夢を見たかもしれないデス。

だって、目を開けたとき、涙がつーっとこぼれ落ちて…ああ、あくびしたせいか、あはー

こんなぺぺですが。

今日、何をしたかといいますと、基本的にオウチ遊びです。こないだ録画した「レッドカーペット」や「関羽」のドラマを見たり(どんな趣味だ!?)、ごはん作ったり(熱があるので、味がめちゃめちゃ…あはー☆)、あとね、この「妄想チャンネル」のCM作りましたよぅvvv

まずは、ご覧あれ。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

☆妄想チャンネル☆イメージCM by ☆妄想チャンネル☆

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

ふはは。

いかがでしょうか?

お楽しみいただけましたか?

実はもっとくだらないバージョンも作ってみたのですが…でもね、ぺぺは乙女なんだもん。「おもしろ」方向に傾くわけにはいかないんだもん…

ただ、今日はCMをつくったことで何もかも使い果たしました(笑)…てゆーか、熱あるんだっけ? てへ

ああ、こんなとき、王子様が側にいて、看病してくれたなら…

※妄想スイッチON

「なかなか熱、下がらないね…」

心配そうに、ぺぺのおでこに手を当てる、王子様

「ごめんなさい…心配させて」

「気にしない、気にしない。お粥、食べる?」

「うんっvvあつっっ!」

た、食べさせてくれるのはうれしーんですけど…お願いだからDSから目を離してクダサイ!! 危険デス!! ほっぺた火傷シマシタ!!

…気を取り直して。

王子様…今日、おシゴトじゃなかったですか?」

「でも、ぺぺが心配だから…今日はそばにいるよ」

むきゃ~~~!!! 鼻血が…いや、続けます。

「そんな…おシゴトに行かないと…家賃、もう3か月分も滞納してるのに」

「そんなこと、気にしないで」

「…いつもすまないねぇ…」

「それは言わない約束でしょ、おとっつぁん


…!!!


平成の世の中に、なんデスか、このコントは!?

てゆーか。


ぺぺは、おとっつぁんじゃない!!


スミマセン。ホントに熱が高いんです。

だから今日はこのくらいで勘弁してください。

あしたまでによくなるかなー…とりあえず寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。お粥を。


銀杏BOYZ「夢で逢えたら」 君には好きなひとがいます。悲しいけど、仕方ない。今の自分にとっては、君を想うことがすべてで、君を好きになれたことが幸せなのです。

« 妄想乙女は暴走する。 | トップページ | 暗いのもう嫌 季節メロディ共にくだけ散って苦悩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お熱大丈夫ですか??心配だなぁ~
何時ものラブ熱なら良いのですが、本格的な熱は厄介ですね!
早く良くなって下さいね!
CM可愛かったです♪
どやって作るんですか??
出来れば王子様も写っていてほしかった!
次回は是非♪

こんにちは。
熱ですか。季節の変わり目だから大変ですね。寝るのが一番です。どうも不健康なんでねぇ。マルチビタミンとかQPコーワゴールドとかDHCとかで健康な身体作りしてみては?
CM見ました。すごいです。どうやって作ったんですか???華やかなCMですね。フリフリでキラキラしてる。

おとっつあん!その後、ご機嫌いかがですか?
体調は如何ですか??
余り無理をなさらず、安静にして、早く良くなって下さいね♪

>マパさま。こんばんはです。
ご心配おかけしてます…
CM、上手く画面に貼りつかなくて、シクシクです。
「コマーシャライザー」さんで作成しました。
王子様は、いちばん最初の写真に写ってますよ☆ぺぺと一緒に☆え、くりぬけて見えますか?
心が清らかだと見える…かもしれません???

>ふるちょサマ。こんばんはです。
ご心配おかけしてます。
う~ん、健康づくり…ドリンクとかはカラダが受け付けないんですよね。でももうちょっと気をつけます。最近は、どうもバランスが悪いです。
CMはコマーシャライザーさんで作成しました☆
カンタンでしたよ♪

>マパさま。こんばんはです。
ホント、すみません。
おとっつぁん、病がちです。
心配かけるねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は暴走する。 | トップページ | 暗いのもう嫌 季節メロディ共にくだけ散って苦悩 »