WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ああお星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑うだろう | トップページ | 夜のない世界で僕らは目をつぶるのだろう »

2008年8月 8日 (金)

眠れないし 毎日の祝杯が 黒焦げになってゆく この感じ抜け出せない

今日から北京オリンピックです! が。妄想乙女・ぺぺは、世間一般に惑わされることなく、今日もゴーイング妄想ウェイ、いつものようにラブたっぷりにお送りいたします 案の定、ぺぺです。

オリンピックも、王子様と一緒に見るのなら…ああ、ラブ~★ 

※ トートツに妄想サル芝居入ります。

窓を開けても、少しも涼しい風が吹いてこない夏の夜、古い扇風機は鈍い音を立てて、首を振る。

テレビは賑やかに、オリンピックの開会式を映し出す。

テレビより、ゲームしようよ

おおっと。妄想上の王子様が勝手に動いてしまいました。さすがゲーマー。でも、今日のコント(!?)は「一緒にオリンピックを見る」だから、もうちょっと我慢してね、王子様

ちぇ~っ

ちょ、ちょっと、じゃあってDSを取り出さないでくださいよぅ…

もう。しょうがないなぁ。くっついちゃうぞ? 横にぴったりくっついて座ってやる。

暑い

かまってくれないからデスよ! 隙をついて、膝の上にも乗っかっちゃう。うぁ~、暑い。ぺぺだって、暑い。だがしか~し。ラブは暑さを凌駕するのだっっ!!

暑いし、重い

…ヤバイ。妄想だというのに、本気で嫌がられてます…何故だ。ぺぺの予定では、王子様が後ろからぎぅってしてくれる、はずだったのに。そして、逆にぺぺが。「もう、暑い~」とか甘えた声で言うはずだったのに。しかも、古い扇風機ってどんな設定だよ? 昭和か!?

てゆーか…妄想さえ、うまくいかないとゎ… ○| ̄|_ |||

おかしいですね~。ぺぺの萌えポイントである「後ろからぎぅ」って抱えられて、一緒にオリンピック観戦だったはずなのにな。まぁいいや。オリンピック観戦に興味ないもん。ぎぅにしか興味ない(笑)

「ぎぅ」、いいなぁ。後ろからじゃなくてもいいデスよ。

いっそのこと、ドラマチックに、どこかの駅で出会い頭のぎぅとか。そうだなぁ、久しぶりに行く東京。道がよくわかんないぺぺを心配して、空港まで迎えに来てくれた王子様。待合ロビーから、心配そうにこちらを覗いている、背の高い影。わかってはいるけど、預けた荷物がなかなか出てこないの。王子様のために、いっぱい買ったんだ、じゃがポックル。ラジオの収録のときにみんなで食べれるようにって思って。

あ、やっと出てきた。水玉模様のレスポートサック。

お土産と、お洋服と、君への想いをぱんぱんに詰め込んだ。

抱えて、走り出すぺぺ。笑顔で両手を広げる王子様



ガチャーーーン



勢いあまって、まだ開かない自動ドアに激突。

ああ、あはれかな、妄想乙女の悲しき末路




…じゃなくて。




なぜありがちなコントに終わってしまうのでしょう。

いや、コントじゃない、ラブストーリーのはずだったのに…



ぺぺはただ、王子様にぎぅってしてもらいたかっただけなんだぁ~…(>д<)



こんなことばっか書いてたら、いつか、ホントに首をぎぅって締められますね。

ああ、あはれなり、妄想乙女の悲しき末路

ラブって、こんな感じだったかなぁ?(遠い目…)

睡眠不足だから、上手に妄想もできなくなってしまったのかも。

明日は休み、素敵な夢に浸りたいです…が、うまくいくでしょうか。

それでは、おやすみなさい。ラブな夢を。


くるり「Blue Naked Blue」 いや、ホントに眠れないし。ぺぺはどこに行きたいのでしょう。「南へ行けば焼け死んで 北へ向かえば凍え死ぬ」。ああ、ぺぺは罪深い…

« ああお星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑うだろう | トップページ | 夜のない世界で僕らは目をつぶるのだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずの「ラブ一直線」楽しませて頂きました♪
ぺぺさん、実は小説家じゃないんですか(?)
文章、ウマすぎです!
まじ、本出して下さい!
その名も「妄想本」まんまやな(笑)
期待大です!

ぺぺさん こんばんわ~☆

妄想さえ、うまくいかない・・・凄いわかるw
私もそういう時ありますよ^^;

楽しい記事、楽しみにしています♪

>マパさま。こんにちはです。
文章は…勢いだけで書いてます(笑)
本ですか?
夢の印税生活…は難しそうですね。毎日のタイトルがJASRAC的にマズイですし…いや、そういう問題じゃないか。

>通りすがりサマ。はじめましてです。
妄想さえうまくいかない、ってどーゆーことなんでしょうね(笑)何もかもうまくいかせるための妄想なのに…
こんな妄想だらけの場所ですが、よければまた遊びに来てくださいね☆

ぺぺさんお久ぶり~
相変わらず妄想ぶりがupupすばらしい!
今日のは妄想についてこない王子で手こずったようですね。
また、楽しく笑わせてください~♪

こんにちは。
ぺぺさんと王子様のコントおもしろいです(笑)お笑い向きの頭の構造になってますね〜。
ラブは、、、もうこのままでいいんじゃない?いや、良くないか…でも、おもしろい。

お友達になって下さって有難うです♪
早速リンク貼らせて頂きました。
ご迷惑なら削除しますので、言ってくださいね♪

>シンシアKサマ。こんにちはです。
相変わらず、妄想に翻弄されています^^;
最近は王子様が自分勝手で…おつきあいももう2年半(妄想上^^)になり、慣れてきているのかもしれません???

>ふるちょサマ。こんにちはです。
お笑い向き…オカシイですね~、ぺぺはハイパー乙女のはず(笑)
ラブはこのまま…でいいのでしょうか。
よくも悪くも、このまま、なんでしょうね^^

>マパさま。こんにちはです。
こちらこそ、ありがとございます。
こちらはリンクフリーですので、いくらでもどうぞ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああお星様はこんなちっぽけな僕をきっと笑うだろう | トップページ | 夜のない世界で僕らは目をつぶるのだろう »