WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夜のない世界で僕らは目をつぶるのだろう | トップページ | 思いでのうた口ずさむ つながらない想いを土に返した »

2008年8月10日 (日)

耳をそばだてて じっとそばだてて 右手で左手をつなぐよ あなたと

こんにちはです。今日も爽やかな朝です。新しい朝が来た、希望の朝だ♪ 今もこのうたなのかなぁ? 案の定、ぺぺです。

ここしばらく、ホントにいいお天気なので、ぺぺはそれだけで気分がいいのでございます。

今朝もスーパー早起き。

洗濯機を回して、お布団を干して。

それでもまだ朝は長くて、あまりにもお天気がいいので、愛チャリのタイヤに空気を入れました。

そうです。

ぺぺはママチャリライダー、お天気のいい日にはRing Ring Ring!なのです。ふはは。

Tシャツにショーパン、スニーカー。半袖パーカー羽織って、目深にキャップをかぶっているぺぺは、…なんか男の子みたいだなー…ショートカットにしちゃったせいか…おかしいなぁ、セクスィ~ダイナマイトのはずなのに(笑) ショーパンから出てる太ももが、ただのダイナマイトなだけそこは見るまい

さて、今日はどこに行こうかな? 

だけどぺぺはありえないほどの方向音痴。下手なトコロに行こうとしたら、きっと帰れなくなっちゃう。ってことで、真っ直ぐ行けばいいだけのサイクリングロードに決定!

こないだ、途中で引き返した道、最後まで行ってみよう!

サイクリングロードなので、のんびり走れるから、iPodで音楽ガンガンかけながら、ガツガツチャリこぎました。いつも負荷かけすぎてるので、今日はギアを軽めにして、さくさくと進みます。途中からは森の中の道みたいで、気持ちいい!

ああ、隣に王子様がいたら…

…いなそうだなぁ。おうちでお留守番、ゲームしてそう(^ー^;)

相方サマならすぐ浮かびます。ああ、DVDの仮想デートで、相方サマはチャリに乗っての登場だったせいか…でもでも、王子様と一緒がいいんだいっ。王子様~、一緒に行きましょうよ~…

ごめん、ちょっと待って、これ倒してから

そう言ってから、もう30分以上経つんですけど~

そんなこと考えてる間にも、ぐんぐんチャリは進んでいきます。

いいよいいよ、サイクリングなんかひとりで。それより、王子様とはふたり乗りしてみたいです ラブ

と、ラブにひたっている間に、行き止まり。最終目的地についちゃいました。

距離にして約20km。時間にして1時間強。

はふ~、満足。

ベンチに座って、ウーロン茶をごくごく。

…休むと疲れが出てきますね。うっすらと腰が痛いし、足もくたくた。僕もうなんだか眠くなってきたよ、パトラッシュじゃなくて。

帰らなくちゃ。

だけどあまりの脱力感に、ベンチで腑抜けになってるぺぺ。

王子様、迎えに来てくれないかな…あ、免許ないんだった。だけど、側にいてくれたらなー。肩とか貸してほしい。ぽわ~っと肩にもたれて、

「ぺぺ、疲れちゃった~

なんちて。えへ

…甘えてるんだから、少しくらい、DSから目を離してクダサイっっ!

と身悶えたところで、どうなるわけでもなし。

さて、帰りますか…

案外あっさり帰ることができました。ま、たいした距離じゃないですしね。

で、おうちに帰ってきて、ぐったりとパソコンに向かっています(笑)

さ、少しお昼寝しよ~っと。でも、寝たら夜になっちゃいそうだなー…少しお部屋の片付けでもしようかな。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさいです。素敵な夢&素敵なラブを。


クラムボン「サラウンド」 手がすきです。あたたかくて、やさしいから。いつも繋がっていたい。

« 夜のない世界で僕らは目をつぶるのだろう | トップページ | 思いでのうた口ずさむ つながらない想いを土に返した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!凄い運動量(汗)20キロですか!マパなんて気が狂いそうな距離ですよ!!
もっぱら車なんで、愛チャリは埃まみれだし…
しっか~し…
運動していても「らぶ」を忘れないぺぺさんに
勲章を…←私は何か?天皇か?(笑)
ではゆっくり、お休みください!!

>マパさま。こんにちはです。
片道20km、往復40kmです。フルマラソンなみですね^^
そして乙女たるもの、いついかなるときもラブを忘れません(笑)そんなぺぺは、何勲章なのでしょうか?ピンク?

コメントありがとう!!

方向音痴は一緒ですねnew

こんにちは。
王子様のイメージが…。子供みたいでカワイイ感じ。甘えられないのがリアル。
晴れてる時のサイクリングって気持ちいいですよね。頭の中もすがすがしい~♪

ぺぺ様♪
そうですねぇ~
「ラブっちゃお勲章」って如何ですか?(汗)
これは「みーちゃん」が名づけた勲章名です(爆汗)
しかし…
フルマラソンばりの運動量!
野口みづき、狙います?(笑)
今日はゆっくりできたでしょうか??
お仕事もお忙しそうなんで、お体にお気をつけて!

>みほサマ。こんにちはです。
みほさんも方向音痴ですか?一緒ですね♪
お出かけの時には気をつけないと…

>ふるちょサマ。こんにちはです。
こどもみたいな王子様がカワイイのです♪
もう少しかまってくれてもいいんだけどな…妄想上の話ですが。
こちらは、サイクリングには爽やかでよい気候です☆

>マパさま。こんにちはです。
「ラブっちゃお勲章」ですか。みーちゃん、ありがとぉ☆
フルマラソン並みの距離を走りましたが、フルマラソンより時間がかかっていたように思います。
トロいなー。妄想しすぎ、ですかねー???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜のない世界で僕らは目をつぶるのだろう | トップページ | 思いでのうた口ずさむ つながらない想いを土に返した »