WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 思い出せば前ぶれは確か 自転車のってやってきた 背中に飛びきりの陽を浴びながら | トップページ | ゆっくりと、ほら… あの日の痛み近づいた。 頬伝わる涙 せめて、終わることのないキスを! »

2008年8月 5日 (火)

刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ

今日は王子様ブルーの青い空! 夏です!! あの電車に揺られ海へ出てみないかぁ~い♪ と歌ってみたところで、今日もシゴトだいっ(TωT) 案の定、ぺぺです。

せめて、お洋服だけでもこのお天気に合わせてかわいく…と思ったけど、相変わらず朝はバタバタしてました。ああ、乙女度が足りない…

でもね、白いふんわりレースのトップスに黒のハーフパンツ、グレーのバルーン袖カーデで、かわいいコーデになってました…あんまりシゴト行くようなカッコじゃないけど(笑) オフィスは冷えるので(冷房が大の苦手です)、カーデは手放せません。半袖でいたら、骨がキシキシしちゃうの。

う~ん、やっぱ、夏は暑くないとなぁ…

汗だくで歩く蒸し暑い夏の午後、プールのにおい、こどもたちの歓声、照りつける太陽、道路の向こうの逃げ水、気だるい帰り道、蝉時雨、ソーダ水、麦藁帽子、少し早い赤とんぼ…あれ、なんだかノスタルジックな方向に向かっています。

でも、夏はなんだか、ノスタルジックな気分になります。

プールの帰りのあの気だるさを、毎年思い出すからでしょうか。なんだか、幼い女の子に逆戻りしちゃう気分です…

だけど、ぺぺ(セクスィ~ダイナマイト)はもうオトナ。

さっき、パフェ食べて酔っ払って(洋酒が効いてた)、駅員さんに迷惑かけた気がするけど、立派なオトナ(???)

もっと「オトナの夏」にシフトしなくちゃ。

オトナの夏は、やっぱ海かなぁ。

日は傾いてきたけど、まだ暑さが残る、午後4時の浜辺。王子様とふたり、並んで歩くふたつの足跡は、寄り添ったり離れたり。

まだ、暑いよね。泳いじゃおうか?

Tシャツの下には、真新しい水着。似合うって言ってくれるかな? どきどきしながら、Tシャツを脱ぐと。

「ビキニ…なんだ?」

少し、伏目がちな王子様

オトナな夏だから、ちょっと大胆に、って思ったんだ。ね、どうかな?

「…そんな水着、着れるようなスタイル、してないだろう。何、その無駄な肉」


むき~!!!


否定できない。否定できませんがっっ。

王子様だって、まだこのへん、ビール腹じゃないデスか~!!」



大喧嘩。

全然、オトナな夏じゃあないです。五十歩百歩の世界です。目くそ鼻くそを笑っちゃいます。

ああ、だから去年約束したじゃないですか。今度逢うときまでにお互い痩せましょう、って。

ホントに王子様の前で、水着になんかなれませんよ。

まぁ、内心どう思うか知らないけど、王子様はそんなことハッキリいうひとではないはずです…でも、そこツッコまないと、コントにならないわけだし…てか、コントかい!?

だけど、ぺぺは王子様のふわふわのおなか(触ったことないけど)が大好きなので、あんまり痩せてほしくないなぁ…

おなかを枕とかにして、お昼寝してみたいv ラブ

…でも、そんなこと言われるのってきっと、不名誉なこと、だろうなぁ。じゃあ、腕枕でいいですよ…って。



むきゃ~~っっ!!!



で、せっかく提供された王子様のお腕様(笑)に涎の染みをつけちゃったりなんか…するんだろうなぁ。

しかも、ぺぺは寝ぞうが非常によろしくないでございますよ。ゆえに王子様蹴ったりしちゃうかも。

さらにとかかいちゃったり…ううう、サイアクです。

しくしく。

今日も乙女にはなりきれませんでしたが、お後がよろしいようで(?)

それでは、おやすみなさいです。よい夢を。この夏こそラブを。


Perfume「love the world」 春の、まだ冷たい海に君と行ったことを思い出しています。またいつか、一緒に行けたらいいな。いつか、きっと。

« 思い出せば前ぶれは確か 自転車のってやってきた 背中に飛びきりの陽を浴びながら | トップページ | ゆっくりと、ほら… あの日の痛み近づいた。 頬伝わる涙 せめて、終わることのないキスを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
波の音。潮の香り。青い水平線。白い砂浜。そして、二人のお腹。…刺激的ですやん(笑)

眠るにはラベンダーの香りがいいらしいですよ。気持ちが落ち着いてぐっすりです。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
浜辺の桜貝、水しぶき、かもめの鳴き声、そしてふたりのお腹…間違ってますって(笑)
ラベンダー、今日の入浴剤に使いました。ゆっくり眠れるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出せば前ぶれは確か 自転車のってやってきた 背中に飛びきりの陽を浴びながら | トップページ | ゆっくりと、ほら… あの日の痛み近づいた。 頬伝わる涙 せめて、終わることのないキスを! »