WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 女の子と勝負下着の考察。 | トップページ | 思い出せば前ぶれは確か 自転車のってやってきた 背中に飛びきりの陽を浴びながら »

2008年8月 3日 (日)

乙女心と夏の雨。

愛する王子様、現在最終公演中です。喉の調子はいかがでしょうか。できることなら、レモンのはちみつ漬けでも作って、お届けしたいところですが…あいにく、レモンがありません。今おうちにあるのは、レタスとドーナツとトマトと牛乳と…あ、問題はそこじゃあないですね。案の定、ぺぺです。

でも、喉にいいのって、レモンでしたっけ?

かりん? のど飴?

とふざけてみましたが、じつはぺぺのお料理の腕前は…あはー 想像にお任せします。でも、フツーにパンやケーキも焼きますよん

外は雨です。ロマンティックレインです。

でも、ドラマチックがありません(TдT) ピクリとも動かないケータイを、わかっていても気にしつつ、雨音に耳を澄ませています。

雨の日はセンチメンタルです。

ぺぺの頭には、大好きなくるりの「真夏の雨」がかかっています。

僕と君が出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで 曇り空と答え合わせ

ああ、ぺぺはいつだって期待が大きすぎるんだ。

東京に行くときはもちろん(いちばん大きな荷物はぱんぱんに膨らんだ期待だもの)、ふだんでも。

だいすきなひとに、すきになってもらうって、難しいことですよね。

だけど、ほんの少しの好意のカケラを見つけただけで、ものすご~く期待しちゃうんですよ。もしかしたら?って。お誕生日とか訊かれたら、もしかしてお祝いしてくれるのかな、とか、プレゼントとかもらえるのかな、とか。でも、結局ぺちゃんこになっちゃう。こないだのバースディなんか、ひどかったです。改めて、ぺぺのポジションを確認しただけ…それに傷ついちゃイケナイんですけど。泣くのも反則なんですけど。

あ、おしゃべりが過ぎました。ごめんなさい。

雨の日はセンチメンタルになってしまうんです。

夏らしく、ピカーっと晴れてくれないかな?

そしたら、こないだGAPのセールで買ったかわいいピンクのキャミにデニムのハーフパンツ合わせて、帽子かぶって、立派なママチャリライダーとして、サイクリングロード爆走できるのに。…かわいいカッコして、やることソレかい。

それとも、白いレースのかわいいワンピ着て、公園のお散歩とか。お散歩、いいなぁ。お散歩といえば、ワンちゃんと一緒ですよね。ワンちゃんといえば、メープルちゃん(コーギー♀)ですよねっ!? って、最近メープルちゃんのことを書いていませんでしたね。ふふふ。王子様の飼っているお犬サマですよ。

ゆえに。

メープルちゃんとお散歩=王子様とお散歩


むきゃ~~~っっ!!!


は、早く晴れてくれないかなぁ…ハァハァ… 何かが間違っている…

天気予報では、明日からお天気回復して、夏らしく暑くなるみたいです。

ということは…ふふ… じゃなくて。

王子様の舞台は、どうだったのでしょうか。

王子様からぺぺにバースディプレゼントがあるとすれば、舞台のDVD化、でしょうね。

あ、こないだの単独ライブのDVDもいいな。クリスマス辺りには、ぜひ。

ぺぺ、セルフケアで元気になってまいりました♪

止むことがないんじゃないかと思ってたこのセンチメンタルレインも、なんだかまたロマンティックレインに戻ってきた気がします。

まぁ…

何もかも、妄想ですけどね(TдT)

そんなわけで、今日はお開きです。

王子様の感想とか、いっぱい調べなくちゃだもん♪ ラブv

あ、そのまえにごはん食べよ。

そして、いっぱいお風呂に入ろう。

そしたら今夜は眠れるでしょう。

おやすみなさい、よい夢を。素敵なラブを。

« 女の子と勝負下着の考察。 | トップページ | 思い出せば前ぶれは確か 自転車のってやってきた 背中に飛びきりの陽を浴びながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日から頑張りますね

まぁ~かわいい日記ですね◎
ほのぼのと読ませてもらいました。
王子様、早くお迎えに来るといいですね!

 あと、期待しないほうがラッキー来ますよ♪

こんにちは~
毎度、コメしてると「コメ・ストカー」?と思われてしまいそうで・・・
ただ、ぺぺお姫様のブログが面白い(いや!真剣なのに面白いは失礼かぁ~?)のでついつい書いてしまいます。
う!「ロマンティックレイン」・・・初めて聞いた!ナイスだ!
(ちなみに、わたしの心は、ハードレインなんですよ~♪)

さてさて、脱線しまくると、わたしは今、三輪明宏さんの「人生ノート」と云う本を書見中・・・
え?デジャ・ブ~~~~~?オナラもぷ。

ページ、52に、「夢見るような王子様はやって来やしないのです。来てもふり向いてもくれないでしょう。王子様には(いいですか?ぺぺお姫様!)お姫様(ぺぺの文字を三輪さん、お姫様の前に書くのを忘れたのでしょう・・・三輪さんもお歳なので許してあげませう。)がふさわしいからなのです。

来ました!ハンド・パワー! (←違うっ~の!

やはり、ぺぺお姫様は王子様とめぐり会う運命なのかと、胸が熱くなりました!


いやいや、股股、失礼~
実はわたしは、コーギー4犬の親分なのでした~(ど~でもよい。ハイ。失礼いたしました~♪)
毎日、お散歩楽しいなぁ~ラン、ラン、ランと3~4時間。
コーギーちゃん、めちゃくちゃ、可愛いです!
で、ちゃんと、1わんこずつお散歩なのです~♡
王子様、最高の御趣味。
コーギーちゃんは英国王室の愛犬なんですよ~♡
その気品と愛らしさはまさに「王子様」にお似合いです!

こんにちは。
期待が膨らむのは夢いっぱいのユーモアが備わってるからなんじゃないかなぁ。きっと妄想の源にもなってるんだ。
ドラマチックがない…センチメンタルになるわなぁ。妄想でセルフケアってすごいですね(笑)なんかブログ書いてると浄化されてく感じですか?

>みほサマ。こんばんはです。
今日から、ですか?
がんばりましょー!!

>MITIKOサマ。はじめましてです。
お褒めいただきまして、ありがとございます☆
期待しないで、王子様を待ちたいと思います。
また遊びに来てくださいね♪

>はなサマ。こんにちはです。
いつもありがとございます☆
王子様にはお姫様がふさわしい…まったくもってそのとおりでございます。ぺぺはいつか泡となって消えゆく人魚でございます。人魚…顔がサカナで体が人間だったら、どんなにキモチワルイことでしょう。ちなみにぺぺの顔はビーバーです^^
それにしても、はなさん、コーギーちゃんの多頭飼いとは。素晴らしいご趣味です。ちなみに、メープルちゃんという名前のワンちゃんはいませんか(笑)

>ふるちょサマ。こんばんはです。
確かに、期待が膨らむ=妄想力、ではありますねー。おばかな妄想にも一縷の期待が…あは☆
ドラマチックはないですね。
厳しい毎日があるばかりです。
そんななか、妄想チャンネルで、日々浄化しています(笑)自分自身で「何が嫌なのか」とか向き合う場所でもあるんですよ、実は。むきゃ~とかばっか書いてますけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女の子と勝負下着の考察。 | トップページ | 思い出せば前ぶれは確か 自転車のってやってきた 背中に飛びきりの陽を浴びながら »