WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 思いでのうた口ずさむ つながらない想いを土に返した | トップページ | 手をふるよ また今度ね 君が見えなくなるまで あのころみたくいつでも そばにいれたら »

2008年8月12日 (火)

見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと

Photo いきなり、怪しげな写真からのスタートでございます。本日は現実モードの妄想チャンネル、書き手はおなじみ、案の定、ぺぺです。

さてさて、今日のぺぺはと申しますと、午後からお休みをいただいて、友人Yちゃんと一緒に、動物と触れ合える某動物園に行ったのです

なかなか逢えなくて、でも、ぺぺの誕生日のお祝いだからどこでも好きなとこ連れてってあげるよ~と言われて、1も2もなく動物園!て。


こどもか!?


いえいえ、童心に帰りたいでございますよ。

ラブとかばっかり言ってるのも、それはそれで大変だし(笑)、いつか王子様と行くときを考えれば予行演習も必要だろうし…(爆)

というわけで、動物園。

そこで見かけた謎の物体の写真なのです…

なんちて。

実は。

Photo_3 Photo_4

かわいいアザラシくんなのですよ

暑さのせいかな、ぐったり寝そべってました。

ふくよかな体といい、やんちゃな瞳といい、つるつるほっぺといい、ぺぺはだいすきな誰かサンを思い出してしまいましたよ(笑)

アザラシくんは、もぐもぐタイムに出逢うことができて、ちびっこたちがおさかなをあげるところを眺めてました。

ぺぺも、ハイハイ手を上げて、おさかなをあげたかったのですが、オトナのプライド(?)がそれを許さず…

獣医志望の女の子(5歳。超かわいい子)がおさかなをあげてるところを、指をくわえて見てました。

でも、いろいろな動物と触れ合いましたよ

盟友ビーバー(笑。触れてはいないか)に、フクロウさんとか、うさぎさん、ヤギさんにトナカイのチョッパー君(ホントにそーゆー名前なの)、ワラビーやマーラ、亀さんにフェレットくんたち(フェレットくんのところでは5歳の少年と仲良くなりました。小さい子とはすぐに仲良し☆)、そしていちばん触れたかった子。

ぺんぎんさん。

Photo_2 カワイコちゃんでしょ?

名前はリロちゃん。

ちゃんとカメラ目線…つつかれそうになりましたが。

もう、ホントにかわいいの。

この子は撫でてもいい子だったので、背中もお腹も首もなでなで。もう、カーワーイ~~~vvv

かわいくてかわいくて、誘拐したくなりました。嘘です。

リロちゃんとは別のぺんぎんたちのもぐもぐタイムにも立ち会うことができました。

これも、ぺぺ、おさかなあげるひとに立候補したかったけど、断念。

Yちゃんに「手あげなよ」と何度も言われましたが…そこはオトナ、じっと耐え、こどもたちに主役を譲るのです。

いろいろ見て、触れて、名残惜しかったけど、動物園を後にして、お茶を飲んでいっぱいおしゃべりして、帰ってきました。いや、実はオナカ壊してて、朝からダメダメモードだったのねん…

☆ ☆ ☆

ちょいと真面目モードですが。書かせていただきます。

Yちゃんはとても重篤な病気を抱えています。

なんであんなイイコが…と、神様を恨みました。ぺぺの命を半分あげたいと思いました。

だけど、余命半年と言われたYちゃんが2年経つ今もぺぺのともだちでいてくれて、神様に感謝しています。

永遠、はありません。

どんな命にも、必ず終わりはあります。

だけどこのまま、Yちゃんには、ずっと病気に負けないで、ぺぺと一緒に笑って、年を重ねて欲しい。心から思います。


エコーズ「ZOO」

« 思いでのうた口ずさむ つながらない想いを土に返した | トップページ | 手をふるよ また今度ね 君が見えなくなるまで あのころみたくいつでも そばにいれたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
動物園とても楽しかったようですね
アザラシくんに餌をあげるの立候補すれば良かったのに・・・ 
ちなみに自分は虎とシマウマが好きです。
お友達大切にしてね。

>池添サマ。こんにちはです。
動物園、楽しかったですよぉ~。大好きなんです☆
餌あげるのは、こどもたちにまぎれて…はさすがにキビシイですよ。ひとりだけ巨大になってしまう^^;
ちなみに、シマウマさんはのんびり草を食べていました。ふれあい動物園なのでトラはいませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いでのうた口ずさむ つながらない想いを土に返した | トップページ | 手をふるよ また今度ね 君が見えなくなるまで あのころみたくいつでも そばにいれたら »