WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 月が遠くで泣いている 乾涸びていく手を伸ばし | トップページ | 失ってしまったものは いつの間にか 地図になって 新しい場所へ 誘ってゆく »

2008年9月15日 (月)

How can I justify my crazy days? How can I love my dirty blood?

まずはお詫びを。…飲んでま~しゅ★ あひゃ~。案の定、ぺぺです。

うまくタイピングとかできなくて、タイトルへんなで1回投稿しちったりしたったです。

でも、だぅじょぶ、ぺぺのなかでプロットは完璧にできてたはずなので、あとは勢いでガンガンいこうぜなのでございましゅ。

え~っと、まずは今日のぺぺ。

いつもどおり早くに起きて、まずはドラクエ。王子様に逢わなくちゃなの。ぺぺはラブがないと死んじゃうかもだから、早く逢わなくちゃイケナイのら~。んぁ~、何か間違ってますか~?

そうだ、悲しいことが。

愛するドラゴンキッズの「こどらん」がレベルMAXまで行っちゃったの。

ああ、どうしよう…お別れのときが近づいてます。こんなに愛してるのに。ぎぅって抱きしめたいです。いとしいです。てゆーか、本物が欲しいです。かわいくて頼もしい、こどらんちゃん♪

残業してさ、疲れて帰ったとき、鍵のかちゃかちゃって音で、きっとぱたぱた飛んできてくれる。かーわーいー いや、ホント、かわいい ラブ

お休みの日には、チャリのかごにこどらん乗せて、公園まで遊びに行くんだ。

広い草原をいっぱい走ったりするの。ぺぺはお花を摘んで冠をつくって、こどらんに乗せてあげるんだ。かわいい。写メとって、妄想チャンネルにいっぱい載せるの。こどらんがいれば、火はバッチリだから、BBQとかもできちゃうんだよ。こーちゃんは何のお肉がすきなのかなー。ぺぺがなんでもつくってあげる。なんでもはんぶんこでたべゆ。ああ、これはもう恋です。

いや、嘘です。

でも、あまりに幸せな光景に、ちょっと画面が歪んできています。ううう。

…脱線しました。

さすがにゲームしすぎだなーって思って、起きて、かわいいワンピに着替えました。

フランシュリペのかわいいヤツなの~。でも着易くてお気に入りです。

で、お掃除とかお布団干したりとかしたの。

なんでわざわざかわいい服着て、シンクみがいたりするかなー? でも、3食ちゃんとお料理作ったし、今日のぺぺはえらいのです。

だからね、コレなんだっけ、マンゴーラッシーのおさけをのんでもいいとおもったのです。

まだひとくちだからだいじょぶですよぅ~あれ、もうちょっと飲んだかなー? ちょとだけゆらゆらしてきました。

あー世の中にはわすれたいことが多すぎです。だけど、よっぱらうとよりクリアに思い出します。したからはまたしごとの日々です。シゴトしてるほうがまぎれるかもしれない。また揺れてわけわかんなくなってうわ~ってなっちゃうかもだけど、とりあえず目の前のしごとだけしてればいいからさ。まわりのことばとかなんにもききたくない。何にも考えたくない。あれーなんかわけわかんなくなってきました。

今日はこのへんでブログも飲むのもやめます。

じゃあ何しよう?

また愛する王子様に逢いにゆきましょう。夢の世界です。リセットすればもとにもどる、、憧れの世界に。

では皆さま、おやすみなさい。よい夢を。本物のこどらんを、ぺぺに。

« 月が遠くで泣いている 乾涸びていく手を伸ばし | トップページ | 失ってしまったものは いつの間にか 地図になって 新しい場所へ 誘ってゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
今日はほろ酔いのようですね、
たまに飲むお酒もいいですよね♪
ペーパークラフトのドラゴンなら
紹介できますが・・・

僕もドラゴン欲しい~
しかも、僕は魔法使いた~い♪

あ!おやすみなさい♪

ほろ酔いの
ペペさん
今日からまたがんばりましょう!

初めまして、にょりと申します。
私も今DSのドラクエにハマってます。
奥さんは今はビアンカですが、
次はデボラにする予定です(笑)
あれって攻略本が無いと絶対に無理ですよね。
お互い頑張ってクリアしましょう♪

>motomaruサマ。こんばんはです。
ほろ酔いってゆーか、ベロベロです(笑)
泣きながら、こどらん欲しい…とほざく、パソコンまえのぺぺ…むなしさMAXです。
魔法も使えたら、いいですねー^^

mihoサマ。こんばんはです。
今日はもう、飲まずにがんばってます。
休み明けは大変です^^;

にょりサマ。はじめましてです。
にょりさんもハマっているのですね☆仲間です。
ぺぺも、次はデボラでって思ってます。
でも、その場になると、また悩むんだろうなー。
どうしてもビアンカちゃんを捨てがたい、ぺぺなのでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月が遠くで泣いている 乾涸びていく手を伸ばし | トップページ | 失ってしまったものは いつの間にか 地図になって 新しい場所へ 誘ってゆく »