WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに | トップページ | 妄想乙女・ア・ラ・モード »

2008年9月20日 (土)

ため息の土曜日、白玉団子添え。

青い空は遠く、高くて、すっかり秋の色。だけど、ぺぺの心は夏の入り口、東京の空の下で立ち止まったまま…お、めずらしくちゃんと乙女だ(笑) 案の定、ぺぺです。

今日はぺぺは午前中からおシゴトに行きました。

っていっても、気楽な作業です。レイアウト変更の下準備してただけ。あはー

遊び感覚なので、かわいいカッコして行っちゃいましたよん。

フランシュリッペのかわいいワンピの下からデニム(すそ2回折)を覗かせて、cucciaのカーデを羽織って、足元はオニツカタイガーの白。頭にはお気に入りキャスケットで、バッグは東京にも連れて行ったお気に入りのCOCUEの斜めがけ(でも肩ひもの長さは自由自在というスグレモノ)バッグ。だけど、かわいさ台無しのガツガツチャリ(笑) だって、お天気いいんだもん。外の空気をいっぱい吸わないと、もったいないじゃないですか。

行くだけでちょっと疲れたけど。

さらに、ひとりで作業したので、ホントに疲れた&傷だらけです(´・ω・`;)

そして、やりはじめてから、この作業は決定的にぺぺが苦手とする「空間認知」だということを思い出しました…ず、図面なんて、ひけねーよ…

手書きのめためたなレイアウト図を目の前に、今、途方にくれているぺぺ…まぁ、なんとかなるでしょう。

なんとかするさぁ

ちなみに、今日はその建物のお誕生日でした。おめでとー だからなんだってこともないんですけど、意味なく壁をナデナデしてみました。お花でも飾っておけばよかったかな?

ランチはスープカレー。

まえに、おいしかったなーってお店にいったんですけど…あれー? こんなだったっけ?

なんかちょっとガッカリです。う~ん、でも、誰かと一緒に行ったら、また感想は違うのでしょう。おしゃべりしながら楽しく食べたら、きっとおいしく感じるかも。ひとりごはんはなかなか難しいです。でも、ぺぺはけっこうひとり上手です(笑) 

午後からも少し作業して、めんどくさくなって帰りました。

もうねー、ホントに、どうしてレイアウト変更とか思いつくかなー。だけど自分で言い出したことなので、なんとかしますよーもぉー。

ためいき。

ガツガツチャリこいで、帰り道、いつもと違う方に進んでいったら、案の定道をやや迷い(笑)。でも基本的にぺぺの住む街は「ごばんのめ」というキャッチフレーズなので(嘘です。でも碁盤の目です)、方向さえ間違えなければなんとかなります。その方向を誤るから方向音痴なんですけどね。今日はうまく軌道修正できました。思ったのと違ったけど、まぁいいでしょう。

でも、相当疲労がキタのか、おうちに着く5分前くらいから、足がつってました。完全につってる感じじゃなくて、ビミョーに…ううう、なんじゃーこりゃー…完璧に足つったら、転ぶなー、このスピードならクラッシュだなー(ホントに飛ばすので、転ぶとハンパないです。事故かと思われたことさえあります)とか余計な心配もしつつ、でも無事に帰ってこれました。神様、ありがとう。

おうちに帰って、まずやることは、DSを開くこと(^▽^;)

愛するこどらんに…じゃないや、愛する王子様に逢うために。

王子様、Lv41になりました。お強い!&素敵! ラブ!!

でも、プレイしながらうとうとしてました…

今日はお風呂入って、寝ます。

また、足つりそうだなー。

足つるのって、何が不足してるんでしたっけ? 最近はちゃんと食べないから、きっとバランスが悪いのでしょう。う~ん。でも、晩ごはんはいちお、つくりましたよ♪ あ、今日は飲んでません。てか、飲まないし、そもそも。現実逃避したかっただけなんだよー…

だけど、カラダが「糖質」を求めていたので(?)、白玉団子をつくりました。水の替わりにお豆腐で伸ばして、くるくる丸めて、お湯にぽとん。

ゆでてる間に「ゆであずき」の缶を開けて…

お?

この缶、パッカン式じゃない…

orz

※説明しよう。ぺぺは缶きりで缶を開けることが大の苦手であり、缶詰はパッカン式(プルタブのやつ)しか使用しないのである…むき~!

どうしよう、王子様助けてプリーズ。

と青い空に叫んでも、届くはずもなく。

でもねー、開きましたよ。根性さえあれば、なんとかなるものです。

いや、食い意地か…

とてもおいしゅうございました。

それでは今日はこのへんで。

皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵な週末を。

« もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに | トップページ | 妄想乙女・ア・ラ・モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ぺぺさんおしゃれですねsports

mihoサマ。こんにちはです。
おしゃれ、ってゆーか、お洋服がだいすきです。かわいければなんでもアリだと思ってます^^

こんにちは。
ぺぺさんにはリコピンが足りないと思うんです。トマトを食べたらいいんですよ。(テキトー)

ふるちょサマ。こんにちはです。
リコピンですか。なるほど。
お風呂上りはトマトジュースですねっ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに | トップページ | 妄想乙女・ア・ラ・モード »