WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 私は想う 真面じゃない腕で 膝を抱えながら いつまでいつまであなたを守れる? | トップページ | 今、目の前に立ちふさがるのは につまる心としたけたLife »

2008年9月23日 (火)

妄想乙女のごった煮スープ

うぁ、ヤベー。タイトルがむちゃくちゃだ…が、書いてしまった以上書き上げねば、妄想オトメストの肩書き(!?)がすたります。行くぜ、ぺぺ。案の定、ぺぺです。

てゆーか、タイトルに深い意味などアリマセン。

とゆーことで。本日は祝日であります。

相変わらず早朝に起きて、まずは愛しきキラーマシーン王子様に逢いました。あはー

そんな生活のせいか、はたまた昨日の作業がよろしくなかったのか、異常なまでに肩が凝ってる自分に気づきます。ホントにヤバイです。ありえない感じになってきてます。

血行がよくないのね、と想い、久々に「おがくず酵素浴」に行ってきました。

で、思いっきりのぼせて、シャワータイムの時にはぐったり座りこんでました…寝不足の身には応えます…

そしてそのまま会社に行きました。

昨日は午後から作業に追われ、明日は会議だ打合せだで席にいないし、残業はできないし、だけど締め切り金曜日の莫大な仕事があるし、で、やむなく行ったわけです。

でも、なかなかヤル気がでないので、テプラで、おうち保存食のラベルをつくったりしてしまいました、あはー あ、もちろん、テープは自前のかわいいヤツですよん♪ お気に入りはピンクの水玉。インクがグレーで、ホントかわいいのだ。

遊んでるうちに、シゴトなんかどーでもよくなってきちゃいました。

う~ん、ぺぺの悪い癖です。

だってだって、休日の会社って、なんかのんびり~っとしてて、ガツガツ頑張る気になれないんですもん。

また、なぜかデスクに遊び道具がいっぱいあるんですよね~。えへ★ 消しゴムはんことか、キューピーちゃんとか。誰かが急に来ても、ぺぺのデスクはすぐにバレます。

「おもちゃだらけで、キタナイ」

え~っと、以前の上司の評価です(笑)

そのへんの傾向は、妄想チャンネル上にも現れてると思います。

この、胸焼けしそうなほどラブたっぷりなブログ、ペペの中では「宝石箱」と思ってるのですが、傍から見たらごちゃごちゃとりとめのないおもちゃ箱。いや、開けてはならないパンドラの箱。もしくは見たら年くっちまう(笑)玉手箱。すずめのお宿の大きなつづら。…どんどんひどくなってきたなぁ…

確かに、フツーの社会人の皆さんとは違うなーと思いますよ。ロッカー開けても、メイク道具なんか出てきませんもん。リップクリームとハンドクリームがあるだけです。そのかわり、色鉛筆とかシールとかピンキングバサミとかビーズとかラメとか色とりどりの紙とかがどさーっとあります。かわいい文房具とかだいすきなんだもん。お昼休みとかにバースディカードちゃきちゃきつくったりするのが大得意です。変なものは、ぺぺに言えば持ってると、皆さんに思われがちです。いや、たいてい、期待には応えますよ。やるときはやるのです…違うか。

てゆーか、ホントにやるときはやるので、明日の会議の資料はちゃんとつくりましたよ~。きっとぺぺが発表者になるんだろうなーって思って、少しブツブツ話す言葉を考えたり。

音楽聴きながら、ノリノリでいろいろやりました。

あー、フツーの日もBGMを導入して欲しいです。ぜひともくるりで。それともクラムボン。はたまた曽我部BAND。ひとに「めっちゃいいっしゅ~」と勧めておきながら、そんなに聴いてなくって。今日改めて聴いたら、やっぱりすごくいいっしゅ。ラブっしゅ。

くるりはわかんないけど、ソカバンなら王子様、一緒にライブ行ってくれると思うんですよね。日ごろからのおつきあいもあるでしょうから。王子様と一緒にどっきどきの楽屋訪問。うひゃ~。あ、でもダメ、王子様が妬いてしまうかも。だいじょぶ、ラブなのは王子様だけ、だから。つないだ手は、離さないもん。

…ああ、ラブ~…

やっぱ、ゲームみたいなバーチャルな世界より、現実のラブですよねっ 注)現実ではありません。実存の人物ですが、バーチャルの世界です。

ということで。

妄想チャンネルの主成分はラブ(妄想世界)、かわいいもの(お洋服を含む)、だいすきMUSIC、お風呂、ごはん、そして残念ながらシゴト、そしてダイエットでございます。実は相当、どろどろしちゃってますが、皆さまにお届けするときにはぺぺフィルターを通して、澄み切ったスープとしてお届けしたいと思います。

おいしく召し上がれ うふ

 



今、キモチの悪い媚が混入いたしました!

…食中毒警報発令イタシマス!!



それでは皆さま、よい夢を~。

ちなみにぺぺは今朝、すきだったひとの夢を見て目覚めました。なんだか悲しかったです。こんなぺぺに、王子様プリーズ。

« 私は想う 真面じゃない腕で 膝を抱えながら いつまでいつまであなたを守れる? | トップページ | 今、目の前に立ちふさがるのは につまる心としたけたLife »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は想う 真面じゃない腕で 膝を抱えながら いつまでいつまであなたを守れる? | トップページ | 今、目の前に立ちふさがるのは につまる心としたけたLife »