WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつもどんな風にあなたは大人になってく  | トップページ | 夢に花 花に風 君には愛を そして明日を 包み込むように »

2008年9月28日 (日)

ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ

妄想乙女が王子様と恋に恋して大暴走するラブブログへようこそ★ 案の定、ぺぺです。

え~っと。お休みの日はアクセス数が増えるので、改めてご挨拶などしてみました。あはー

今日も寒いし、体調がよろしくないので、おうちでころころしてました。

それでも、お料理だけはちゃんとして。

食っちゃ寝。

…むしろ、悪い、ですね。えへ でも、お休みの日くらいは、ちゃんとしなくちゃって思ってます。ふだんがもう、悲惨ですから。まぁいろいろあってしばらくあんまり食べれなかったんですけど、最近また食べるようになってきたら食欲大爆発、という感も否めないです。なんにしても、ああ、王子様、今度こそ一緒に痩せましょう…という感じでございます。

だけど、王子様と違って、もう飲んでないもん。だからビール腹になんかならないもん。※もともと、そんなに飲めない、ぺぺはアルコールNG体質

でも、王子様「一緒に飲もうよ」って誘ってくれるんなら、いつだってぺぺは尻尾ふってついてっちゃうだろうなー(笑) 飲めないくせに、飲み会参加率のやたら高い、寂しがりぺぺなのでしゅ。

ところで。

ぺぺはブログパーツ「KiTT」ってゆーのを貼ってます。

これがねー、ちゃんと見ると、なかなか面白くって。

コレによると、ぺぺがよく使うワードTOP3は「王子様」、「ラブ」、「夢」だそうな。

あー、でも、何気に毎日、書いてますね。王子様、については、あえて入れるように心がけてます。だって、いつ、王子様がここをご覧になるとも知れないじゃないですか。そのときにラブが薄まってるように感じさせてはイケナイのです。日々、ラブ強まっているぜオーラを出さなくては。むしろ迷惑だろう…

てゆーか、一時期「納豆」について書きすぎて、王子様より納豆の語数が増えてしまって、これはラブブログとしてめちゃめちゃ間違ってる!!と思ったのです。

あくまで、ぺぺが妄想チャンネルで書きたいことは王子様へのラブ恋愛至上主義です。恋の話以外、1mmくらいしか書きたくないのです。といいつつ、日常の愚痴とか出てきちゃいますけど。それはそれ。ラブを引き立てるスパイスなのです。ホントかなー?

そして、恋愛じゃなくて妄想だろうというツッコミもあるかとは思いますが、それもそれ。いつか現実になるかもしれない、未来予想図なのです。…わけない!!

ホントにばかみたく恋には熱心になれますよ。

だって、女の子だもん♪

…え~っと。

よく使うワードはまぁ納得です。

で、感情の状態は「美しさへの感動」だそうで、その判定ワードが。キラキラや花火、は、いいとしても曽我部って。曽我部さんの声は確かに美しいでございますが。じゃあ「くるり」はどう判定されてるんだい? くるりは美しくないんかい? …美しいとは言い難いような…。じゃあ、クラムボンはどうなんだい? クラムボンは笑ったよ。って、そっちのクラムボンじゃないもん。

かわいい、ってゆーのもよくある感情みたいで。まぁ、セール中とか毎日「かわいいお洋服が~」とか「超カワイイ靴が~」とか書いてますから。妥当なところでしょう。

でも、ラブラブな気持ちが3位とは。いちばんぺぺが描きたい世界は「ラブラブワールド」でございますよ。日々のめくるめくラブの世界は、どう判定されてるんですか。

ちなみに、昨日。王子様のお誕生日を、サプライズでお祝いしたいという、けなげ(爆)な乙女心は、「面白く思ってる様子」と判定されてます…

いや…面白半分だったけどさ (´・ω・`;)

でも基本はラブです。

ホントだよ?

だって、ぺぺはラブを食べて生きてるんだもん★ えへ





…すっかり秋になりましたね。てゆーか、一瞬木枯らしが吹いたような?

まぁいいや。

ちなみに話題の属性ってヤツの日々のを見てみますと、ぺぺが書いた覚えのない「スポーツ」とか「ガーデニング」とかの判定をいただいてることもあります。どう考えても、ぺぺはラブしか書いてないんだけどなー。でも、だからこそ面白いです。

今日のむちゃくちゃな話題、どう判定されるのか楽しみです。

最終的には王子様がどう判断するのか、それがいちばん重要なんですけどね♪ おねがい、いっぱいのラブを感じてくださいねv てゆーか、暑苦しい。

それでは今日はこのへんで。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。





クラムボン「バイタルサイン」 たぶん、君のぬくもりを感じてるうちは、終わらせられない。何度思い切ろうとしても、無理でした。必死で君のやさしさのかけらを、ぬくもりの気配を、全身で感じ取ろうとしている。

« いつもどんな風にあなたは大人になってく  | トップページ | 夢に花 花に風 君には愛を そして明日を 包み込むように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルコールNGなんですねbar

mihoサマ。こんばんはです。
アルコールNGな体質です。
でも、飲んでしまうことが…学習効果がない、ぺぺです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもどんな風にあなたは大人になってく  | トップページ | 夢に花 花に風 君には愛を そして明日を 包み込むように »