WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女・ア・ラ・モード | トップページ | 妄想乙女のごった煮スープ »

2008年9月22日 (月)

私は想う 真面じゃない腕で 膝を抱えながら いつまでいつまであなたを守れる?

うぁ…翌日になっちゃった…でも大丈夫。遡り投稿、スイッチON(笑) 案の定、ぺぺです。

ところで、ぺぺのラブは無事に成就しました!!

てゆーか、キラーマシーン。仲間になってくれただけなんスけど。

あまりにも追い求めすぎて、これはもう、ラブだねっとか思ってました。

ぺぺのラブは、どこまでもやんちゃな方向に進んでいくのです。あはー

だけど、ぺぺはラブを食べて生きているので、どんな形であれ、ラブがないと死んじゃうかもしれないのです。

こんなぺぺに、王子様、プリーズ!!

と叫んでも届かない、王子様は遠いお空の下。

まぁ…王子様チャンスがあったところで、今日のぺぺもシゴト漬け…作業に追われてまちた。読みあわせとかしたので、喉がガリガリです。イソジンでうがいしたけど、声が出づらいです…いや、おうちで話し相手がいるわけじゃなし、ひとりごとが出づらいだけなんですけどー。

こんなカサカサな声じゃ、王子様にも逢えませぬ。

王子様には、精一杯のセクスィ~ヴォイスを聞かせなくちゃ…て。生まれてこの方、セクスイ~ヴォイスだったことがあるのだろうか…ちなみに、某施設のルス電はぺぺの声です。これはもう、セクスィ~でヤバイです(笑) お知らせすることができなくて、残念です(爆)

それにしても、あんな作業でこんなに遅くなるとは思わなかったなー…

途中で気が遠くなりそうでした。

てゆーか、今日の午前中、すげー眩暈してたから、そのせいかも? いや、ただの寝不足かも?

まぁ、Mにーさんが晩ごはんをごちそうしてくれたので、よしとしましょう。

礼儀知らずに、残しちゃってスミマセン。

大食いぺぺなのですが、最近は胃が小さくなってしまったようです…変に飲んだくれて(ただし、グラスに3分の1量)、吐いてばかりいたので、胃がおかしくなっているのでしょう。さすがに反省したので、しばらく飲んでません。ゲームもしなくちゃいけないですしねー(^▽^;)

でも、思いがけず作業が手間取ったので、明後日の会議の資料をちゃんと作ることができませんでした。…あした、ちょぴっとシゴトにでなきゃダメかなー? 明後日、朝早くに行くよりも、現実的かも。

う~ん、だけどようやく巡り合えたキラーマシーンと一緒に、ダンジョンをデートしたりしなくちゃイケナイかも。ちゃんと最強装備させるべく、ショッピングデートも楽しまなくっちゃね

呼び方も考えなくっちゃ。

ああ、もうラブラブです。

もちろん、こどらんやいーたんへのラブが薄れたわけではありません。預かり所に預けるとき、案の定悲しみをこらえきれず、泣いてしまいました。

だけど今は、完全なるクリアをめざすのです!

少しオトナになったぺぺのラブには打算もあるのさ…フッ…

…ないなー。愚直なくらい、真っ直ぐです。だから未だに引きずったり傷ついたり、してるんだもんなー。

そんなわけで、今日は寝ます。

おやすみなさいです。よい夢を。素敵なパーフェクトラブを。

Cocco「美しき日々」 思い出してみれば、君と過ごした日々はキラキラとしていて、まだ真面に見ることができない。胸が詰まりそう。まだ、君を見送ることさえ、できないもの。

« 妄想乙女・ア・ラ・モード | トップページ | 妄想乙女のごった煮スープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね( ̄▽ ̄)

mihoサマ。こんにちはです。
いつもありがとございます☆

こんにちは。
ドラクエが始まってからドキドキしっぱなしです(汗)

胃の調子が悪いの??
折角のラブを食っても、もどしちゃったら駄目だね(汗)
そう言う時はね…
陀羅尼助←お薬の名前(爆)が良いよ!
お腹痛いのにも効くし、いの調子が悪い時にも効くよ!
もしかしてマパの地方でしか売って無い??

キラーマシーン、よかったですね^^

胃が小さくなった今のうちに、ヘルシー食事でダイエットを…なんて。

ふるちょサマ。こんにちはです。
ふふふ、ドキドキしたほうが、きっとカラダにいいですよ。
そう思って、あえて扇情的に書いてます。

マパさま。こんにちはです。
ご心配おかけします。
嫌なことがあると吐いてしまう&アルコール拒否反応で吐いてしまうの2本柱です。
陀羅尼助…は聞いたことがないです。人名?とか思いました^^う~ん、雪の下に埋もれちゃったのかも?

なっつサマ。こんにちはです。
キラーマシーンだけを追い求めるハンターでした。これから育てます。
そういえば、食べないので痩せました(あたりまえ)でも、不健康です。ヘルシーな食事に戻そ…うと思いつつ、手っ取り早いジャンクフードを詰め込む始末です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女・ア・ラ・モード | トップページ | 妄想乙女のごった煮スープ »