WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« もう一度会いたい どこに どこに行ったの もう二度と会えない つなぎとめられない | トップページ | もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに »

2008年9月18日 (木)

微笑む声が僕のものじゃなくなる瞬間 久しぶりに珈琲をたてよう 未来の事を話したい

たまに、あま~いベトナムのミルクコーヒーが飲みたくなります。案の定、ぺぺです。

てゆーか、ベトナム行きたいです。恋しいです。

ぺぺのベトナムの思い出といえば、おいちいごはん、かわいい雑貨、それからいちゃいちゃカッポー(笑) 

バイクのうえで白昼堂々愛を語らうカップルたち…



羨ましいデス!



ぺぺもいつかは王子様と…そのためには、王子様に国際免許を取得していただき、バイクを購入し、ふたりでベトナム逃避行…むきゃ~ いや、逃げる必要はないのか。

でも、きっと王子様はいちゃいちゃ生物ではないと思うのですよね。A型だし。(決めつけ)

それでも、旅先だったら、やんちゃなぺぺを制御するために、手くらいつないでもらえるに違いないデス。むきゃ~ ラブ~ でも、ラブってゆーより、小さい子の手を引く感覚? いや、それは考えまい。ちなみに、ぺぺは目を離した隙にどこかに行っちゃったりするので、友人らにマークされてます。何かおもしろそうなものとかあると、ふらふら~ってそっちに行っちゃうんですよね~。あはー

そんなぺぺ、今日はおシゴトを早めに切り上げて、知人の絵画展を見に行きました。沖縄料理のお店で、Hぽんと一緒に、ゴーヤのてんぷらとかジーマミー豆腐とかもぐもぐして、さんぴん茶をごくごく飲みながら、絵を見てました。

沖縄料理、いいですよね。

実際に沖縄に行ったことないし、きっとふだんはフツーのもの食べてるんだろうけど(ぺぺだって、別に毎日ジンギスカンとか食べてるわけじゃないし、まして海の幸なんて、いつ食べるんだろう?って感じです)、でもなんとなくヘルシーな気がします。

Sさんの絵は、いつもながらカラフルで、HAPPYになれる気がしました。でも、皆さんフツーに飲んだり食べたりしてるところにぐるーって貼ってあるので、ちゃんとは見れなくって残念。またそのうち個展をやるそうなので、そのときにって思います。

ホントに、ぺぺ好みの明るくカラフルな絵なのです。かわいいのだ

絵にあわせて、今日はぺぺもかわいいカッコしてたのですよ。くすんだピンクの長袖カットソーの上にお花刺繍のパフスリ半袖カーデ(ホコモモラ♪)、茶色地の水玉スカートにANNA SUIのかわいい靴。

う~ん、ホントはこんな日は王子様と過ごしたいです。

で、

「今日、ぺぺ、ちょっと違くない?」

みたいに気づいて欲しいなー

「ちょっと秋っぽく、かわいくしてみたんです~

とか答えてみたい。ラブv

そして、涼しくなった帰り道、寄り添っていつまでも歩いたり…したぁ~いっ!!

だけど、今日は日中激しくおシゴトしたせいで頭が痛くって。

Hぽんにごめんねしてさっさと帰ってきちゃいました。

そんなわけで、早めに寝たいと思います。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。





くるり「ランチ」 いつでも愛ある明日を信じていたい。…君の笑顔を、やさしさを、今でも信じていたい。

« もう一度会いたい どこに どこに行ったの もう二度と会えない つなぎとめられない | トップページ | もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんに好きになった男性幸せだな

mihoサマ、こんにちはです。
そうですか? まぁ、ケッコンしたら楽しそうだよね~と言われたことがありますが(主に女子。または既婚男性)。日常にはむいていないかもしれません(笑)イベント用に飼うのがベストです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一度会いたい どこに どこに行ったの もう二度と会えない つなぎとめられない | トップページ | もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに »