WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぎこちないのはいつまで こんなにおしゃべりできなくて 眠れないこの気持ちを | トップページ | 終わらない でも続きのない夢の中 歩き続けることもできなくなって »

2008年9月11日 (木)

妄想乙女、ブログを語る。

朝から王子様ブルーの清々しい青空。だけど、秋の日は短くて、あっという間に暗くなっちゃう。だから、秋はセンチメンタル。こんな夜には、じっくりブログを楽しんでみませんか? なんちて。案の定、ぺぺです。

ぺぺは、時間があるときには、いろんなブログにお邪魔しちゃってます。

いろんな表現方法があるんだなーって、刺激になるので。

個人的に好きなのは、手作りとかのカワイイものを紹介してくれてるブログですね~。だって、かわいいんですもん。いいなぁ、つくるひと。っていつも思ってます。あとはコイバナとかが好きです。どんなかたちであれ、ラブはぺぺの栄養となるのです…だから太るのか? そんなわけないです。

ぺぺ自身は、妄想チャンネルをこれからどうしていこうかなーっていつも思ってます。

ここにうっかり訪れたひとが、思わず笑顔になって、心がほっこりして帰っていくような、そんなブログにしたいという思いはいつもあるのですが、なかなか難しいですね。ぺぺが不安定だと、書いてることも不安定だし。ときに暴走して、ときに迷走して。正直、いつも来ていただいてる方に対しては、甘えもあります。公の場所をお借りして書いてる以上、ホントは甘えてちゃイケマセン。だって、ぺぺが素敵なことを書けなくなったら、きっと皆さんにはもう逢えなくなってしまうと思うのです。

いつも書いていることですが、ぺぺは文章を書くとき、読んでほしい3人のひとを思い浮かべます。

もちろん、そのうちのひとりは、いつだって王子様です(^ー^;)

だって、そもそも王子様に何か気づいてほしくてはじめたブログですもん♪

今となっては「見られたらヤバイ」と思わなくもないですが(笑)

妄想上の王子様、ひどいことになっちゃってますもんね。

でも、王子様はお笑いのひとだし、きっと笑って許してくれると信じてます。ぺぺだって、ホントに王子様がそんなひとだなんて、ちょっとしか思ってないですから(^▽^;)

それから、書いてることのベースにあるのは、いつだってラブだと思っています。

だって、ラブがすべてだもん。

実在のひと(会社のひととかともだちとか)を登場させることもありますが、愛情を持って書いてるつもりです。ぺぺはホントにみんなのことが大好きだし、大切なんです。

もちろん王子様については、ラブMAXでございます。

それから、読んでくれている皆さまにも、ラブが届きますようにって思ってます。

一度も逢ったことがない、でもずっと側にいてくれる、励ましてくれるひとたち。

いくら感謝しても、感謝し足りません。

だけど、書くことは難しいですね。

ちゃんと伝わってるかわかんないし。もしかしたら、どこかの誰かを傷つけているかもしれない。

言葉って怖いじゃないですか。

1ヶ月くらいまえですが、会社で、ちょっと怖いメールをもらいました。書いてることは一見フツーなんだけどなんだか敵意が見え隠れしてて、ぺぺは吐いてしまいました。

ペンは剣より強い、そうです。

ぺぺはいつもそのことを頭において書かなくちゃイケナイなーって思いました。

ぺぺは、「つくるひと」になりたいといつも思っています。

何をってことがまだわかんなくてもがいていますが、いつかはなってやるって思ってます。

文章を書くことは、そのひとつです。

きっと、不器用なぺぺにとって、いちばん表現しやすいもののひとつだからでしょう。

4つもブログのスペースをお借りして、何やってるんだろうって思うこともありますが、でもどれにもいっぱいの愛情と想いをこめて、書いています。

え~っと、だんだんわけがわかんなくなってきちゃいました…これだからぺぺは困る(笑)想いが暴走して、ことばがついていかなくなっちゃうんです。

今回は、すごい真面目に長々と書いてしまいましたが、どうしてもこのことを伝えたいひとがいるので書いてみました。読んでくれてるのかはわかりません。でも伝わるといいなって思ってます。伝わってほしいです。

これがぺぺにできる、精一杯のメッセージです。

不器用でごめんなさい。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさいです。よい夢を。今夜、あのひとにあげるやさしさの10000分の1でもいいから、ほんのひとかけらのやさしさを。

« ぎこちないのはいつまで こんなにおしゃべりできなくて 眠れないこの気持ちを | トップページ | 終わらない でも続きのない夢の中 歩き続けることもできなくなって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
久々のコメです♪
特に酔っ払った時の記事が好きです(笑)

妄想チャンネルなんだから、すべて妄想です!とは言えないのが辛いとこですね。

伝えたい人に伝わるといいですね♪

どなちゃんサマ。こんにちはです。
妄想とはいえ、誰の目にも触れるものなので、気をつけて書きたいと思ってます。
でも、酔っ払ったときは…相当、ヤバイことまで書いてるかも。えへ☆

こんにちは。
珍しく真面目な文章でびっくりしました。ブログの文章って怖いこともあるけど、大切な気持ちを運んでくれたり、人を笑顔にする力も持ってますよね。
ぺぺさんの文章はいつも僕を笑わせてくれます。ちょっと心配になることもあるけど(笑)毎日更新ありがとうございます。
そんでもって全然甘えてもオッケーだと思います。ちょっとくらい素敵な文章が書けなくてもいったん付いた読者さん達は離れていかないものですよ。僕もだいぶ書いてなかったけど読者の皆さんは戻って来てくれました。会ってもいないけど、ブログも人と人の繋がりなんだと思います。
表情が見えないだけにどう伝わってるか心配になることもありますが、読者もラブを持ってるということですね。

ご無沙汰しております♪
実は、ぺぺさんのご要望にお答えしマパ生写真大公開しています!
プロフィール画像の向かって右がマパです。
良かったら、見てください♪
気分が悪くなると思いますが(爆)

ふるちょサマ。こんにちはです。
案外真面目なことも書ける、ぺぺです(笑)
読んでいただく、ってことを考えると、安定して楽しい文章を心がけるようにしてるんですが、なかなかうまくいかないですね。
きっと、酔っ払えば…
いえいえ、無茶はしません。
ふるちょさん、いつもありがとございます。
ぺぺにとっては、きっといちばん長い、ブログともだち(といってもいいのなら)です。
これからもよろしくです。

マパさま。こんにちはです。
ついに生マパさん公開ですか!?
ふふふ。
ちなみにぺぺは…CMの最初の写真で勘弁してくださいマセ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎこちないのはいつまで こんなにおしゃべりできなくて 眠れないこの気持ちを | トップページ | 終わらない でも続きのない夢の中 歩き続けることもできなくなって »