WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 微笑む声が僕のものじゃなくなる瞬間 久しぶりに珈琲をたてよう 未来の事を話したい | トップページ | ため息の土曜日、白玉団子添え。 »

2008年9月19日 (金)

もがいてひたすらに ケリ飛ばすけど抜け出せずあなたの優しい笑顔を心の奥で呼ぶのに

え~っと、まずは。ようやく昨夜、ドラクエⅤクリアしました。案の定、ぺぺです。

クリアしても、「クリア後の世界」ゆーのがあるので、まだまだ卒業はできませんけどねー(笑)

昨夜は、深夜1時過ぎ、ダンジョンで道に迷いに迷って、その間敵モンスターにボコボコにされ、相当弱体化したところでラスボスに対峙したので全滅を覚悟しました、が。さすが、王子様は無敵! 余力を残しての勝利です。「ぺぺ」もちゃんと内助の功に努めました。賢者の石をかざすとか、バイキルトを王子様に唱えて「みかがみのたて」にはじかれるとか(笑)。最終的には最前線で「イオナズン」ですねー。ははは。ぺぺの愛するモンスターチーム、キラーパンサーの「ちーちゃん」、イエティの「いーたん」、そして最も愛するドラゴンキッズ「こどらん」もちゃんと参加してます。今は、スライムベホマズンを育てようとしてます。スライム系列はかわいいから好き♪ なんて名前にしようかなーって思ってます。やっぱ、「おうじ」ですかねー、あの丸さ(笑) いやいや、嘘です。すーちゃんとか呼ぶことになるのかなー? ホントはね、ケムケムベスとかあの系列のひとつ目のもこもこクンを仲間にしたいです。だって、かわいいんだもん。現れると、きゃ~って思います。戦いなのにぼーっと見てたりして、かわいいじゃないかv 

てゆーか、語りすぎですね。

話題を変えましょう。

え~っと、…むぅう~ん

秋はラブの季節ですねっ トートツ…

少しずつ寒くなってくるけど、ふたりぶんの体温で温めあいましょう、なんちて。ラブ

日が落ちるのがどんどん早くなるから、夕暮れ時はセンチメンタル。

だんだん暗くなってきたね、そろそろ帰らなくちゃ。

だけどまだ、側にいたい。

…てゆーか、夕暮れ時でさよならなんて、中学生かよって感じですね。

王子様もぺぺも、オトナなわけですし、夜はまだまだ長い…ふふふ

Σ( ̄□ ̄;)

妄想チャンネル上のぺぺの年齢は15歳だった… ときたま飲んだくれてますが。

まぁ。15歳ですよね。ゲームに熱中して、泣いたり笑ったり。妄想ばかりを繰り返すものの、どうも大人な展開になることはなく。しかも、実際のラブの気配は…orz誰かぺぺを引き上げてください

あー…王子様のライブ行きたい。ラブとライブは似ています。とってつけたようだ。

だから、ライブに行かないとラブは生まれないのです!

誰かぺぺに天空のベル、プリーズ…

と、また話が元に戻ってしまったところで、本日はお開きにいたします。

皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。ほんの一瞬だけでも、温もりを。



安藤裕子「黒い車」 ひたすら、自分の心の闇のなか、もがいてる。助けてほしい。あたしを置いて行かないで。お願いだから。

« 微笑む声が僕のものじゃなくなる瞬間 久しぶりに珈琲をたてよう 未来の事を話したい | トップページ | ため息の土曜日、白玉団子添え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
私もドラクエⅤ、一昨日終わりました。
で、また最初からやってます(^^;
今度はデボラと結婚するために…。
ケムケムベス、かわいいですよね。
私も好きです(笑)

にょりサマ。こんにちはです。
また最初からやってるのですか?
ぺぺはまず、クリア後の世界を堪能したいと思います。
でも、また寝不足がハードになりそう(笑)

こんにちは。
ドラクエはよく分かんないけど、(なんでラスボス倒した後にストーリーが続くんだろ?)クリアおめでとう!
天空のベルって何?なんかラブの香りの名前ですね。

ふるちょサマ、こんにちはです。
ドラクエわからないのに、ドラクエ話(しかもおばか)におつきあいいただいてスミマセン。
天空のベルは、ドラゴンを呼び出す道具です。
ドラゴンの背中に乗って、東京までひとっとび…うひゃ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微笑む声が僕のものじゃなくなる瞬間 久しぶりに珈琲をたてよう 未来の事を話したい | トップページ | ため息の土曜日、白玉団子添え。 »