WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 退屈の中気付かず 目に埃が入ったのか 涙が出た この次はいつだろう | トップページ | ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ »

2008年9月27日 (土)

いつもどんな風にあなたは大人になってく 

HAPPY BIRTHDAY DEAR 王子様 案の定、ぺぺです。

本日、ぺぺ最愛の王子様のお誕生日なのです! おめでとうございます!! ホントならTOKYOまで花束持って駆けつけたいところです(今日は居場所がわかってるし)。ううん、花束よりも。ぺぺ自身をりぼんでぐるぐる巻きにして、プレゼントしちゃいます えへ



王子様、ドン引き。



いやいや。某大会の結晶に行けなくて、珍しく「悔しい」を感情を表に出した、王子様です。こんな絶好のアドリブコントチャンスを見逃す手はありません。

てゆーか、コントって。

でも、リアルでりぼんぐるぐる巻きオンナなんて、ありえないっつーの。確実にコントのシチュエーションです。

ラストは青春ほのぼの系ハッピーエンドで終わるのか、うるせーブス!オチで終わるのか、王子様たちのコントには2パターンあるので、難しいトコです。あ、でも、りぼんぐるぐるなら、ぺぺはアレ、やりたいっすよ。

お代官様ごっこ(笑)

正式名称は存じませんが、「いけませんわ、お代官様…あ~れ~」帯引っ張られてくるくる、ってヤツ。あれは帯だからくるくるで終わるけど、ぐるぐる巻きりぼんだったらくるくるくるくるくるくるくるくるくるり…そのまま、ぺぺ、コマになって回り続けるか、プロペラのように飛んでいってしまうか、いずれにしてもギャグ漫画オチみたくなっちゃうんですけど。う~ん、考え直そう。

バースデイサプライズとかはたまに企画してやりますけど、友達とか仲間とかばっかで、ラブ系は、ちょっと。経験値が…

いや、でも王子様のためです。がんばります!

経験値を補って余りある妄想力が、ぺぺにはあるのだ!!

う~ん、驚かせたい&喜んでもらいたい。

※妄想スイッチ、入っちゃいました。

今日は王子様は20時から生放送のお仕事。そのあと、ぺぺのおうちへ来てくれる。

きっと、疲れてるんだろうなー。そんなこと考えながら、早く準備、準備。王子様の大好きなビールも、しっかり冷やしておかなくちゃ。

・・・

ぴんぽ~ん♪

…ぴんぽ~ん♪

ガチャガチャ

「あれー、ぺぺー? いないのー?」

真っ暗な部屋。覗き込んで、灯りをつける、王子様

パーン! クラッカー音。

「はっぴーばーすでぃ★」

ドアの影から飛び出して。

「おシゴト、おつかれサマでした~。…びっくりした?」

「…ベタだけどね」

頭にクラッカーの飾りを残したまんま、苦笑する王子様

…ホントにベタです。家中、お遊戯会みたいな稚拙な飾りつけ。テーブルの上には、いっぱいのお料理と、まぁるいケーキ、キャンドル。ぺぺはなぜか、メイド服(サービスのつもり)



喜んでもらえるかなぁ…(´・ω・`*



このへんは王子様に訊いてみなくては、てゆーか、殿方に訊いてみなければわかりませんが。特にメイド服について(笑)

何にしても、王子様がシゴト帰りにぺぺんちに来てくれる(しかも、たぶん合鍵持ってる)ような仲にならなくては、どーにもならないのです。

よ~し、がんばるぞ~!

と燃えたところで、何の予定もなく。

体調が悪く、一日ごろごろしてただけのぺぺの妄想は、むなしく終了するのでした。しくしく。せめて、夢で逢いましょう。

それでは皆さま、おやすみなさいです。素敵な夢を。それから、ラブを。



くるり「Birthday」 君の生まれた日はずっとずっと先の木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で…君に、小さなぬくもりが届きますように。寒さに震えてたり、しないように。

« 退屈の中気付かず 目に埃が入ったのか 涙が出た この次はいつだろう | トップページ | ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん王子

誕生日おめでとう!!

気持ちは
届いてますよ

mihoサマ、こんにちはです。
ありがとございます☆
届いてればいいなー…

こんにちは。
メイド服で「いらっしゃいませご主人様」はNGです(僕の場合)。王子様はどうでしょう?
でも、喜ばせようとしてくれるんだなぁって気持ちは伝わると思います。
りぼんくるくるはもっとNGです(笑)でも、面白くてカワイイと思います。

ふるちょサマ。こんばんはです。
あー、やっぱりすべてNGですか^^
どうしても、「面白い」方向に考えちゃうんですよね。噴き出してもらえればOKみたいな。
ホントに最近は自分で「ヨゴレ」だなーって思います…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退屈の中気付かず 目に埃が入ったのか 涙が出た この次はいつだろう | トップページ | ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ »