WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ | トップページ | 遠くへ行った 気にしてないって言ったら 嘘 »

2008年9月29日 (月)

夢に花 花に風 君には愛を そして明日を 包み込むように

さて。王子様のお誕生日から2日間が経ちました。…だからどうってこともないのですが。案の定、ぺぺです。

もうすぐ10月、本当に秋が深まってまいりました。てゆーか、素直な言い方にすると、寒いです。今朝はすご~く晴れてたのでチャリ通勤にしてみましたが、走り出してソク後悔。だって、手がかじかむんですもん。鼻水たれちゃうんですもん。女子としてあるまじき、なんだもん。帰りも悲惨、耳がちぎれそうです。

どうしてもぺぺは、ほかの人より寒さに弱いので、会社でも寒い思いをしています。窓開けられると、寒いんだよなーとか思いつつ、未だ半袖の人とかいるのを見ると何も言えず、カーデ羽織って、ひざ掛けをかけるのみ。なんでこんなに寒がりなんでしょう。平熱が低いせい? ホントに南国に行きたいです。全然、北国の子じゃないです。ウィンタースポーツももうやんないし。むしろ海で波に揺られてぷかぷかしてたいです。暑い方が全然体調いいし、お腹もアタマも痛くなんないし、元気になります。

きっと、ぺぺの前世はタイのプリンセスだったのでしょう。

ああ、行きたい。プーケット行きたい。海亀さんに逢いたい。

ぺぺの愛する3大生物は「ぺんぎんさん」「あざらしさん」そして「海亀さん」です。すべて、泳ぐ姿が美しい、と思っています。たぶん、ぺぺはあんまり泳げないので、泳ぐ姿が美しいと思うものに心惹かれるのでしょう。ちなみに王子様は昔、水泳を習っていたようで。さぞかし、泳ぐ姿が美しいことでしょう。むふふ

あとね、南国志向なのは、お洋服の関係。

ぺぺはもともと薄着好きだし、ワンピラヴァーなので、南国の方がいつもかわいいカッコでいられます。

冬は寒さ対策で、かわいいよりも暖かいが優先しちゃって。ババシャツとか、いくらかわいいのを着たとしても、そもそもがかわいくないじゃん。それより、てろてろワンピを1枚すとんと着て、夜のために首まわりにストール1枚くるりとして、それでおしまいの方がかわいい。Tシャツとショーパンとスニーカーだけでかわいくまとめて、ガシガシ歩き回るのもいいな。Tシャツもいっぱい、かわいいのがあるんだぁ。だけど、いちばん南国っぽいのは、洗いざらしの白いTシャツに、色が抜け落ちたカットオフデニム。すっかり日焼けしたブロンズの肌。飾り気のないぺぺに、王子様はくすくす笑い。そっと手折った花を、髪の毛に飾ってくれるの…



むきゃ~!!



素敵過ぎます。

てゆーか、気障?

ああ、でも、心臓ばくばく。ラブすぎます。ホントにラブ。たぶん、花を飾られないぺぺは、少年みたいなのでしょう。切りすぎた髪、焼けすぎた肌。

だけど、花を飾られたぺぺは、すっかり恋する女の子。紅潮した頬、潤んだ瞳。だけどすべてを壊すビーバー顔…

ああ、自分自身を思い出した瞬間、すべての気持ちが萎えてしまう(笑)

最近、どうしても妄想がお笑い方面にひっぱられてしまうのは、ぺぺ自身のビジュアルに問題があったのね…

だ、だけどこのビジュアル(小動物系)を活かして、王子様にかわいがってもらうという道も!

あるにはあるけど、それこそテニスボールでもくわえて走って、頭ぽふぽふぽふ、だろうなー…全然女の子じゃない。てゆーか、動物じゃん。

もしかして、ビーバーも、泳ぐ姿は美しいのかな…?

と、なんだか話が戻ったところで、今日はお開きに。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。南国リゾートを。



MISIA「つつみ込むように・・・」 君に恋する気持ちは変わらないけれど、それよりも今、君を守りたい。応えてもらえなくても、かまわない。遠くからいつでも、あたしが君を、守るから。

« ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ | トップページ | 遠くへ行った 気にしてないって言ったら 嘘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

自分のブログなんだからわざわざ「ヨゴレ」にならなくても(汗)…でも、読んでるこっちは面白いです。

テニスボールくわえて頭ぽふぽふのネタ好きです(笑)

ビーバーは美しいというよりカワイイ感じですね。

ふるちょサマ。こんばんはです。
う~ん、ぺぺはいつも裏方志向なところがあり、笑わせたいという気持ちがあり、結果ヨゴレへの道を選んでしまうようです。ヒロインて柄じゃないんですもん。
さすがに、リアルでテニスボールはくわえませんが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ | トップページ | 遠くへ行った 気にしてないって言ったら 嘘 »