WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« How can I justify my crazy days? How can I love my dirty blood? | トップページ | もう一度会いたい どこに どこに行ったの もう二度と会えない つなぎとめられない »

2008年9月16日 (火)

失ってしまったものは いつの間にか 地図になって 新しい場所へ 誘ってゆく

休み明けは、だるいです…てゆーか、昨日遅くまでドラクエやりすぎ…案の定、ぺぺです。

昨日は酔っ払い、失礼しましたm(_ _)m

文章めためただし、呂律もまわってないし、タイトルからしておかしいし。あとで少し直しておきます。

ちなみに、愛するこどらん(笑)はまだ馬車の中にいます。基本パーティは主人公「王子様(なまえは違うけど)とイエティの「いーたん」、王子様の息子且つ勇者「あーちゃん」(これも愛称です)、遊び人…いや、嘘です。王子様の娘「ぺぺ」です。お父様(笑。禁断の愛)と一緒に戦って、バイキルトとか唱えて、内助の功に努めるのです。そういえば、昨日、戦いの最中に混乱した王子様にぺぺはぎぅって抱き締められました

むきゃ~っ!



鼻血が出んばかりに狂喜するぺぺに対し、ドラクエ上の「ぺぺ」は冷たく「やめて」と。

なんでじゃ~!!

父娘なら、当然ハグだろうがっ!(意味不明)

てゆーか、ぺぺはハグしすぎなのでしょう。仲良しのオジサンたちともすぐハグするもん(笑) ラテンの血が騒ぐの。いや、ホントにエロ抜きです。ただ、逢ったときとかに、久しぶり、ぎぅ~って感じ。すすきのの真ん中でおっちゃんと娘っこが意味なくハグしてたら、その娘っこは6割くらいの確率でぺぺでしょう(笑) その娘っこが意味なく変なもの(汚いダンボールとか)持ってたら、十中八九ぺぺです(爆)

超どーでもいいですね。てゆーか、捜さないでクダサイ。全部嘘です。ぺぺは妄想の国のプリンセス、酔っ払って失態などありえません。いつもお花畑の真ん中で、清らかに微笑んでいる…わけないよなー。今更、誰も信じてくれないでしょうし。

そう、ぺぺはガサツでいいかげんです。

でも、心はピュアホワイトです。

そして、王子様を想う心は、限りなく透明に近いピンク色なのです。きゃっ(*´艸`*

そういえば、この連休は、王子様たち、修学旅行でした。相方サマブログにかすかに写ってた王子様が楽しそうだったので、ぺぺもうれしくなりました。う~ん、ぺぺも同じ空気の中にいたかったなぁ…だけど、もしも王子様を追いかけて修学旅行に行っていたら、今日はカラダがミシミシだったでしょう。でもって、おシゴトは休まざるを得まい、という状況になって、めんどくさいことがたまりにたまって、もう2度とおシゴトなんて行きたくないもんって、お布団かぶってドラクエ三昧なヒトになっちゃったことでしょう。

てゆーか、今日は会社に着いたらいきなり問題発生だったもん。すげーブルー。凹むわぁ~。

こんなときに王子様がいてくれたらなー。バギクロス、唱えてもらうのに(笑)

え、ぺぺですか?

ぺぺは王子様を笑わせたくて、必死でおもしろいことをやってみせて、結局寒い空気だけが残る…すなわち「ヒャド」と(マヒャドまで寒いとは思いたくない!)、こうやってくだらない日常をさらして自爆する「メガンテ」くらいしか使えないでございますよ。

てゆーか、最近はホントにドラクエ話ばっかだなー。

美白王子クンがいたら、きっとすげー話してるんだろうなー。そして、こどらんの話をして、白い目で見られる、と。

昨日、ホントにアツく語ってましたよね。ばかか、自分。

単純にペットとかがほしいのかもしれません。

いいなぁ、ドラゴンキッズ。売ってないかなー。爬虫類? 哺乳類? なんだろう? 空想上の生物です。

…いくら書いても、ドラクエ話にいっちゃうので、今日はこのへんで。

皆さま、おやすみなさいです。素敵な夢を。ぺぺにはラブを。



くるり「JUBILEE」 ときを戻せるのなら、戻したい。君の笑顔を守りたいから。遠く離れたとしても、失ったとしても、君を守りたい。強く、強く、思う。

« How can I justify my crazy days? How can I love my dirty blood? | トップページ | もう一度会いたい どこに どこに行ったの もう二度と会えない つなぎとめられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ、進んでますか??
やっぱ親子は「ハグ」でしょ!
マパも爺さんに「裸体」見せてますから←なんか違う(爆)
マパは王子様に会えるようで会えない、もどかしい毎日を過ごしています!
学校へ御迎えに行ったら必ずいるのに、声が…
って言うか、無視されてます(泣)

マパさま。こんばんはです。
親子はやっぱハグですよね~。いや、本物の親とはしてないか^^
マパさん、近くにいるのに王子様とお話できないなんて!
あしたは勇気を出して(笑)、まずはご挨拶を。
ああ、ぺぺも挨拶したい…

はぐはぐ

したいなheart

秋だし・・

mihoサマ。こんばんはです。
はぐはぐしたいですね。
秋だし。ホントに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« How can I justify my crazy days? How can I love my dirty blood? | トップページ | もう一度会いたい どこに どこに行ったの もう二度と会えない つなぎとめられない »