WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のごった煮スープ | トップページ | 腰を上げな わからず屋 全てを破れ 屋根で空が見えないだけ »

2008年9月24日 (水)

今、目の前に立ちふさがるのは につまる心としたけたLife

この、急激な寒さは何なのでしょう。そして、この強風の中、ミニスカで歩くぺぺ…なにゆえ!? 案の定、ぺぺです。

だって、今日はなんとなく、かわいいチャイナ風ブラウスを着たくなっちゃったんだもん。生成りのコットンで、ビーズやレースが縫いこまれた、ホントにかわいいお洋服なんです。このブラウスを主役に、って思ったら、なんとなくミニスカ+ニーハイ+パンプスにしてしまいました。

こんなかわいいカッコのときに、王子様と逢いたいなー。

Σ( ̄□ ̄;)

この、たくましく大地に根付いているアンヨ(単純に言えば、「太い足」)王子様にお見せするわけにはイカナイのでした。

ああ、今日は王子様に逢わなくて、よかったー

と、どこまでも前向きなぺぺです。

だけど、おシゴトはとんでもない状況になりつつあります。マジ、ヤバイっしゅ。

諦めて、また予約投稿分を書き溜めておこうかなー?

山のような妄想ネタで埋め尽くすの♪

そうだ、王子様と映画とか、行ってみたいな。駅で待ち合わせして。

※妄想スイッチON

ぺぺは今期初ブーツで、ストールをくるりと巻いて、待ち合わせ場所に走っていきます。

待ち合わせ場所には、既に王子様

駆け寄ると、ちらりとこっちを見る。

「ち~っす」

そしてまた、DSに視線を移す…ってか、これはDVDの妄想デートの再現なだけでは!?

「ちょっと待って、ここまで、セーブしてから」

…やっぱりね~。1時間くらいは、ここから動かないデスよ、王子様

諦めて、王子様の側からちょっと離れて、ショーウィンドウを眺めてると。

「ぺぺ、どこ行くの?」

「あれ、もう終わったデスか? …おかしいなー、こんなはずじゃあ…

「…何、ブツブツ言ってるんだよ? 行こう」

うゎ~ 珍しく王子様がやさしいvvv ううん、ホントはいつだって王子様はやさしいのです。むふふ。

そうだ、ポップコーンを買わなくちゃ。

「ぺぺはキャラメル味がいいなー」

「えー、フツーのがいいよー」

じゃんけんぽんでポップコーンの味を決めて、飲み物を買って。

見る映画は…え~っと。ヱヴァンゲリオン? そういえば、王子様に薦められた、にも関わらず、まだ見てないや。ベタ甘なラブストーリーは、ちょっと苦手。かといって、あんまりアクションっぽいのもなー。だって、王子様と、初めての映画デートだもん。もうちょっと夢があって、映画終わった後にカフェとかでお茶しながらいっぱい映画の感想とか言い合えるのがいいな。ぺぺは一生懸命、ハッピーエンドの続きのものがたりを考えて、王子様にお話しするの。そしたら、王子様は、目の下にやさしい窪みを作って、にこにこと聴いてくれるんだぁ…(*´艸`*

ああ、映画館の中のことが吹っ飛んでしまった。

う~ん、ぺぺはどうしても、「レッドクリフ」が見たいです。あれって、11月公開でしたっけ? 王子様だってKOEIさんの三国志をやったことがあるって言ってたはず。フツーに張飛とか会話に出てきたことあるし(笑)

どんなストーリーなのかなぁ。

わかんないけど。わくわく。だって、赤壁といえば。

・・・

で。終わった後カフェで。

「案の定、蜀贔屓でしたね…」

ご機嫌ななめ、どころか、直角のぺぺ。

「ホントは周喩サマは、あんなじゃないですよ?」

「え、あんなもんじゃないの?」

「違いますぅ! あれは演義の世界ですよ! 正史はもっと違うんですよぅ!! あのねっ、孔明だってパーフェクトじゃなくってねっ」

「…あー、ハイハイ」

王子様が諦めてゲームを始めても、おかまいなし。

「それでねっ、ホントは周喩サマがねっ」

・・・

だめですね。

ぺぺがアツくなりすぎるのはダメです。てゆーか、大の呉贔屓なので、誰とも話が合わないような気がしています。

でも、まぁ、一緒に映画とか行くことが大事なんだもん。こっそり、手をつないで観たり、したいなー。ぺぺが泣いちゃったら、そっとティッシュとか、渡してほしいなー。そして、頭ぽふって。ああ、ラブ~。

そうか、ぺぺは今、頭をぽふぽふされたいんだなー…

うん、映画のあと、アツく語ったとしても、めんどくさくなったら、ハイハイって頭ぽふぽふってされたら、きゅ~んって黙っちゃう。ラブすぎです。だから王子様よろしくです。

ということで、今日はトートツに終了します。

だって、ドラクエが待ってるんだもん♪ じゃなくって、洗濯機がぴーぴーとぺぺを呼ぶのです。干さなくっちゃ。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。頭ぽふぽふを。




安藤裕子「蒔かれた種について」 もし、この空に神様がいるのなら… 神様に、次々、欲張りなお願いをしてしまう、強欲なあたし。だけど、祈る。神様、またあのひとと、笑顔で一緒にいたいのです…

« 妄想乙女のごった煮スープ | トップページ | 腰を上げな わからず屋 全てを破れ 屋根で空が見えないだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レッドクリフ・・・
先日、「ダークナイト」を見たときちらしを持ってきました。
ちらしには、「黄蓋」の名前がないんですよ~(iДi)。
泣くほどの事でも、ないんですが。
なんか、小喬の奪い合い、みたいな話ですね。
赤壁といえば、三國無双のイメージが張り付いちゃってるんですが、たぶん見に行きます。

eisinサマ。こんにちはです。
えええ、黄蓋がでないんですか!?Σ(◎д◎;)
そんな赤壁など、ありえません。
小喬はちゃんと美人さんだといいなー。
でも、奪い合いですか。イメージ違うなー。
…なんだかんだいっても、絶対見るんでしょうが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のごった煮スープ | トップページ | 腰を上げな わからず屋 全てを破れ 屋根で空が見えないだけ »