WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、ブログを語る。 | トップページ | The O型!! ぺぺの説明書? »

2008年9月12日 (金)

終わらない でも続きのない夢の中 歩き続けることもできなくなって

最近、つくづく思っているのは、ぺぺって白黒ハッキリつけたいタイプなんだなーってことです。曖昧なまんまで、いつまでもいられない。息が詰まってしまう。う~ん。損な性格なのかなー…案の定、ぺぺです。

もうすぐ、王子様たちのライブのチケット発売です…が、行けないかなぁ。無理だなぁ。東京は遠いです。おまけに、たぶん先行発売でいい席ガッツリ取られちゃってるだろうから(前回のライブがそうでした)、一般で取っても、きっと後ろの方…今回は物販ありそうなんですけどね…王子様と握手…ほわゎ~ん…

※妄想スイッチ入ります

このDVD買ったら、王子様と握手ができるの。もう昔から持ってるし、何度も何度も繰り返し見てるものだけど、それでも王子様に近づけるなら、王子様に触れることができるなら。

夢見心地で、順番待ちの列に並ぶ。

いつものように笑顔で、ファンの声に応える王子様

好きだなぁ、その笑顔。

長い長い列の待ち時間、王子様の笑顔ばかりを見てしまう。

だから、自分の順番になったことに、すぐに反応できなくて、小さな段差に躓いて、転んでしまった。

「大丈夫ですか?」

苦笑する王子様

「あ、スミマセン。緊張してて…」

恥ずかしいなぁ、もう…膝を軽く払いながら立ち上がって、王子様を見上げる。

目と目が合う。

「あ…」

何か言いたげに、でも途中で言葉を止める、王子様

ものがたりはそこからはじまる。



むきゃ~~~!!!



めずらしく、乙女です!!

これが本来の妄想の姿であり、ラブMAXモード全開でございます。

ああ、もう少し夢を見たいです…



「あ…」

何か言いたげに、でも途中で言葉を止める、王子様

その目が、宙を彷徨う。

「…?」

何だろう。何が言いたいのかな。

少し目を逸らした王子様の耳が、ほんのりと赤く染まってる。

「あの…スカート…」

「…へ?」

うぁ!

さっき躓いて転んだせいで、スカートが跳ね上がって、なぜかひっかかってて…つまり、全開…見られちゃった…あはー…




 ○| ̄|_



ま、まぁ、いいですよ。王子様と逢うときは、ちゃんと勝負ぱんつだし。

むしろ、見られることがないはずだったのに、日の目を見れてよかったじゃんね、勝負ぱんつクン。



そーゆー問題じゃナイし… ○| ̄|_



ちなみに、ぺぺはトイレから出るときに、スカートのすそを下着の中になぜか入れてしまう常習犯です。

ともだちに、「意味がわからない」と呆れられてます。

歩いてるときに、急にスカートが落ちてしまったこともあります。

ヘンタイです。

露出狂アラワルです。

もう…なんでもいいです。

王子様が笑ってくれれば。そして、皆さまが笑ってくれれば。

ぺぺはそれで満足なのです。

この身を挺して、笑いを取りたいと思います。



…お笑い芸人か!?



さぁ、ドラクエやって、寝よう。

たぶん、もうすぐ結婚相手を選ばなければなりません。いやだなぁ。どうして「ぺぺ」がいないんだろう…あ、そういう問題じゃないか。たかだかゲームなのに、「思いが強すぎる」王子様エッセンスが…)ぺぺがよくないのです。まぁ、モンスターになら「ぺぺ」ってつけれますけど…う~…ちなみに、ポケモンだとプリンに似ていると言われたことがあります。できることが、ねむる、うたう、まるくなる…確かに似ている…いやそーゆー話じゃなくて。

相変わらず、パーティは「王子様(正確には、一般的な王子様の愛称です)とちーちゃん(本名「チロル」。5文字は入らないのでそのまんまなの)といーたんとこどらんです。ケッコンなどしなくても、仲間たちと楽しく旅ができるではないか…と思いつつも、ゲームが進まなくなっちゃうんですよね~。う~ん。

とりあえず、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「続きのない夢の中」 君の夢を見た。泣きながらその背中を追いかけた。目覚めて、また泣いた。君の目の前では泣くことさえ許されないから、今、ここで泣いておかなくちゃ。

« 妄想乙女、ブログを語る。 | トップページ | The O型!! ぺぺの説明書? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん私も
白黒とはっきりしたい性格です

だから離婚してしまいましたが

mihoサマ。こんにちはです。
白黒ハッキリ。長所にも短所にもなりますよね。
でも、今のみほさんは、ブログのうえでしかわかりませんが、楽しそうだなーって思ってます。スッキリしてよかったのじゃないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、ブログを語る。 | トップページ | The O型!! ぺぺの説明書? »