WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« もしもあなたに出逢わなかったらとか もっと前に出逢っていたらとか 考える自分に吐き気がする | トップページ | 妄想乙女、ブログを語る。 »

2008年9月10日 (水)

ぎこちないのはいつまで こんなにおしゃべりできなくて 眠れないこの気持ちを

…寝不足にもほどがあります。が。眠れないのでゲームをする → ますます眠れないの悪循環でございます。案の定、ぺぺです。

でも、全然進んでなくて、今はようやくキラーパンサーの「ちーちゃん」(チロルという名前なので、ぺぺの中では「ちーちゃん」って呼んでます)と再会したところです。あとのパーティはイエティの「いーたん」とコドモドラゴン(だっけ?)の「こどらん」。でも、前回やったときに「こどらん」と離れるときに号泣したのを覚えているので、今から胸が痛いです。どうしてもドライに楽しむことができないぺぺなのでした(^▽^;)

こんなふうに、モンスターに愛称をつけて、かわいがってるぺぺを、王子様は「こどもだなぁ」って笑います。注)いきなり妄想モードに入ってます

愛情を持ちすぎて、モンスター預かり所の前で泣きじゃくるぺぺを、王子様はやさしく諭します。

「このパーティじゃ全然弱いよー。こんなんじゃ、大会とかでれねぇよっ

※DVD妄想デートが混じってきています

ああ、だけど現実は。

隣に王子様がいるわけじゃなし、ひとりDSを握りしめ、乱雑に散らかった部屋の片隅でひたすら涙に咽ぶ…

むなしい秋です。

仕方ない、ぺぺは泣きたいのです。毎晩、泣きながらてくてく歩いて帰ってもなお泣きじゃくりたいくらい、心細いのです。秋はセンチメンタル。

なんだか焼き鳥が食べたくなって、そういえばしばらく焼き鳥を食べに行ってないなーなんて思って、なんとなく「砂肝のうた」をつくって、口ずさみながら歩いているのも、センチメンタル。

…違うか。

どうでもいいけど、最近足が脱皮しています。

どうにかなっちゃうんじゃないか、という感じで、恐ろしいです。

日焼けしても皮がむけたことのないぺぺにとって、こんなふうに皮がはがれるというのは面白いような怖いような。いや、面白いです。

そのうち、NEWぺぺが誕生するかもしれません(笑)

そのときには一皮向けたオトナのオンナに…なれるかなー…。

そうなるべく、努力します。

といいつつ、お菓子をむさぼりながらドラクエの続きを、今夜もしちゃうんだろうなー。

オトナへの道のりは、ドラクエクリアすることよりも、はるか遠い…

てゆーか、今日はホントにヤバイくらい眠くて不安定です。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。スプーン1杯のやさしさを。


クラムボン「恋わずらい」 ぎこちないのはあたしだけなのかな。でも、どうしていいのか、わかんないんだ。このまま君を好きでいていいのか、はっきりと聞かせてほしい。

« もしもあなたに出逢わなかったらとか もっと前に出逢っていたらとか 考える自分に吐き気がする | トップページ | 妄想乙女、ブログを語る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モンスターのネーミングがかわいいですね。
でも、王子様のツッコミも的確ですね。
ポケモンみたいにどんどん強くなるシステムがあれば離れないで済むのに。

初めまして!
娘とお風呂に入って
初めてカピパラという動物が
いることを知りましたよ!

またよろしくね!

ふるちょサマ。こんにちはです。
どうしても、愛称をつけたがる、ぺぺです。
ポケモンは、進化させるとかわいくなくなるので、ひどく悩んだ覚えが(笑)
もうすぐ、「王子様」、ケッコンです。
泣くぞ~。

バイバラーさん、はじめましてです。
お風呂中にカピバラさんの話をされたのでしょうか?ほのぼの♪
生カピバラは、超カワイイですよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしもあなたに出逢わなかったらとか もっと前に出逢っていたらとか 考える自分に吐き気がする | トップページ | 妄想乙女、ブログを語る。 »