WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« The O型!! ぺぺの説明書? | トップページ | How can I justify my crazy days? How can I love my dirty blood? »

2008年9月14日 (日)

月が遠くで泣いている 乾涸びていく手を伸ばし

中秋の名月でございます。あれ、でも満月って明日なの? じゃあ今日は何の日? 見た感じはまぁるいお月さま。まぁるいお月さまに見守られながら、まぁるい顔の王子様を思い出す夜…あれ、褒めてないですか? 案の定、ぺぺです。

だけど、ぺぺは、個人的にはまぁるいひとが大好きなのです。

なんか癒されます。すきだなぁ。

てゆーか、王子様が(笑)

ラブです

というわけで。

相変わらずイミフな飛ばし方をしております。てへてへ

今日もぺぺはドラクエ三昧。

自力ではもうムリなので、攻略のHPに助けてもらってます。だって覚えてらんないもん。

そうそう、昨日、王子様に双子のこどもが産まれた話をしましたよね? 注)ゲーム上の話です。ぺぺの主人公はいつだって王子様

うっかり、女の子を「ぺぺ」にしちゃったのです。

ヤバイです。

なぜって、近親相姦になってしまうではないデスか! ないない。

いつもパパ王子様にちょこまかくっついてゆく、幼きぺぺ。それから、お兄ちゃん且つ勇者のあーちゃん(と呼んでいる)とこどらん。いーたんとちーちゃんは今、馬車の中です。

息子が勇者になることを覚えていたら、主人公じゃなくて息子を王子様の名前にしたんだけどなぁ…王子様と双子…いつも一緒…ラブ~…でも、近親相姦に変わりなしないない。

でも、いいっすよ~。

ぺぺをかばう、王子様

ぺぺにホイミをしてくれる王子様

ぺぺにザオラルをしてくれる王子様

…てゆーか、迷惑かけてるだけ!?

ヤバイ、もっとレベルをあげなくては。

ぺぺが王子様を守ってあげるの 何があってもメガザルで、王子様だけは助けます。

…このやんちゃくさい顔した小娘「ぺぺ」が、そんな呪文を唱えられるのか…

ちなみに奥さんはフローラです。きっと王子様にはそーゆー女性らしいひとがお似合いだろうなーって思って。ビアンカを選ばなかったことにちょっと落ち込みましたが(こどものころの思い出が…ビアンカ、すまんっ!、でも今回は王子様本位で。

って、ドラクエに興味のない方には、チンプンカンプンな話ばかりでしたね。すみません。

でも、ここのとこドラクエ以外な~んにもしてないんだもん。

ホントはラブしたいですけど。

王子様には逢えなくて。

今日は修学旅行だったはず。

どうだったのかな、王子様。楽しめたのかな、混浴(笑)

いや、まさかホントにしてはいないでしょう。まさか、まさか。でもぺぺはOKですよ~?(笑)お見せするほどのモノでもありませんが(爆)

では、ぺぺはまたドラクエの世界に戻りたいと思います。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。リアルラブを。

Cocco「あなたへの月」 月がまるかったり、星が綺麗だったりしたら、君にいちばんに伝えたくなる。全部、君に教えてあげたかった。いちばん近くにいたかった。

« The O型!! ぺぺの説明書? | トップページ | How can I justify my crazy days? How can I love my dirty blood? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ、ずーっと前にやった事あります。
あまりの才能のなさに、ゲームから身を引いて
随分経ちますが……。
私の奥さんはビアンカちゃんでした♪

ゲラゲラゲラ!
近親相姦は「あかん」でしょ(爆)
呪文唱えて、娘から奥さんにレベルアップとか出来ないんですか?(笑)
あぁ~
混浴…
爺さんとならあるけどね…←遠い目

comichikoサマ。こんにちはです。
comichikoさんがゲームって、意外な気がします^^ちなみに、ぺぺも以前やったときはビアンカちゃんでした…彼女を切り捨てるなんて、張り裂けそうにツライです…
ちなみに、ぺぺ自身は、今回初登場のデボラにいちばん近いような気がしています。

マパさま。こんにちはです。
ホントにヤバイことになってます^^
でも、王子様の背中に隠れて戦ってる感じがキモチイイんですよね。ああ、現実でもそんなふうにフォローしてみたいものです。
混浴…ぺぺはいちゃいちゃ派なので、ラブになったら一緒にお風呂だって全然OKです☆でも、ラブまでが遠い…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The O型!! ぺぺの説明書? | トップページ | How can I justify my crazy days? How can I love my dirty blood? »