WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ため息の土曜日、白玉団子添え。 | トップページ | 私は想う 真面じゃない腕で 膝を抱えながら いつまでいつまであなたを守れる? »

2008年9月21日 (日)

妄想乙女・ア・ラ・モード

こんなに求めても、得られない。このラブはどこまでも一方通行…迷惑と知りつつも、あなたを追いかけて、旅するの。あなたが共に歩いてくれるまで。だって、こんなにもあなたを欲しいと思っているの…キラーマシーン。…相変わらず、ドラクエネタでスミマセン。案の定、ぺぺです。

今、最強パーティを組むために、必死で「キラーマシーン」というモンスターを追いかけてるのです。

それはさておき。

ホントに最近のぺぺはおシゴト以外は引きこもりなので、今日はお外に出掛けました。

ぺぺの住む街の真ん中らへんの公園で、おいしいイベントをやってるんですもん♪

だけど、午後3時過ぎ、お目当てのスイーツは売り切れor長蛇の列…

行列に並ぶのが苦手なぺぺは、横目で見てじゅるじゅる思いつつも、スルー。

ほかにもいろいろ、あるはずだもんねー。

だけど、逆にありすぎで、迷って迷って、結局だんだん疲れてきちゃいました。匂いで、食べたような気になるし…と、そのときに一際そそられる匂い。

焼き牡蠣!!

4人くらい並んでたけど…列に加わっちゃいましたよ。大きくてぷりぷりの牡蠣。焼いたおかげで、旨みがぎゅぎゅっと凝縮されて…じゅる~…

200809211546000_3 一口、ぱくっとしてからの写真でスミマセン。でも、一口では入りきらない、大きさです。

口の中に雄大に広がる海の香り。

ああ、ハレルヤ~。

これからは牡蠣の季節になりますね。

ちなみに、背景は芝生です。

芝生に座って、焼き牡蠣を頬張る。幸せ

このほかにも、大きなたこ焼きと、室蘭カレーラーメンマン(って名前だったはず)を食べちゃいました。あはー

ビールもいろいろ売ってたので、もしも王子様がいたら、きっとビールを飲んでいることでしょう。

※妄想チャンネルに切り替わります。

「あれー、ぺぺは飲まないの~」

ホロ酔い、ご機嫌な王子様

「でも、まだお昼だし、知ってるひとに逢うかもだし、ぺぺは飲めないです~」 ※ホントにぺぺは知り合いに目撃されやすくできてます…なぜだ!?

「え~、ビールと一緒の方がおいしいのに」

ううう、そう勧められると弱いですよ。

「じゃあ、一口ください★」

王子様は笑顔で、飲んでた缶をぺぺに手渡してくれます。

「ありがとです」

一口、コクリ。

 Σ( ̄□ ̄*

もしかしてこれって。

「間接ちゅー」

むきゃ~~っっ!!

え~っと。

さすがのぺぺも、そこまでお子ちゃまにはできておりません(笑)

ってか、回し飲みってフツーに誰とでもしてるし。

だけどきっと、王子様とする回し飲みは…格別でございますよ。むふ

そんな妄想をしつつの帰り道。ちなみに、なぜか頭痛してる、にも関わらず、歩いて帰ってます。また足つりそうです。あはー でも少しでもカロリー消費しなくっちゃ。

変な時間にいろいろ食べちゃったから、晩ごはんあんまり食べれないなーと思いつつ、スーパーに立ち寄りました。

そんな感じだったのに、気づくとかごのなかにプリンが入ってました。

あれー?

だけど、そういえばお目当てスイーツを食べれなかったから…リベンジがわりってことなのかなー。

本日のぺぺの晩ごはんは、冷奴と水菜のサラダ、ふるちょさんが勧めてくれたトマト(笑)、それからプリンです。なんて取り合わせでしょう。まぁいいや。ちょぴっと飲もうかとも思いましたが、ジンジャーエールにしておきました。ちょっとだけいいコトがあったので、今日はぺろぺろにならなくても平気なのです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« ため息の土曜日、白玉団子添え。 | トップページ | 私は想う 真面じゃない腕で 膝を抱えながら いつまでいつまであなたを守れる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり混んでいたんですね、○○公園…。私も行こうかと思ったけど、たぶん混んでて並ぶだろうな~と思い断念…。でもおいしそうですね^^

ちなみに、私も燃えました。キラーマシーン…。仲間になりにくいんですよね、彼。

ぺぺさんこんばんは♪
トマトいいらしいね、
シミとかの予防にもいいんだよね。
でもぺぺさんはプリンプリンお肌ですよね♪
若いってい・い・な~♪
おやすみなさい♪

牡蠣うううまそう

こんにちは。

牡蠣おいしそう!人ごみは苦手って言ってたけど、大丈夫なんですね。都会の人ごみとは違うか。なんか楽しい雰囲気があるし。

トマトは血行を良くして血をサラサラにするんですよ。ぺぺさんも身体の中からイキイキとしてツヤツヤの美しいボディになりますよ(笑)…妄想チャンネルに自分の名前が登場して嬉しい。

温かいコメント有難うございました♪
牡蠣美味しそう♪
ってでかいよね!!
すっげぇ~。
1回で良いから、一口で入らないくらいの牡蠣食ってみたい!!
…王子様と♪ウフッ

なっつサマ。こんにちはです。
どうやら、会社のひとの話だと、午前中はそれほど混んでなかったようなのですが…スイーツはないけど、来週もチャレンジしようかなーとか思ってます。
キラーマシーンはようやく、仲間になってくれました☆追いかけた甲斐がありました♪

motomaruサマ、こんばんはです。
トマトは大好きで、よく食べてます。
そうか、ぺぺがつるつるほっぺなのは、トマトさんのおかげなのか…トマトさん、ありがとう!

mihoサマ。こんばんはです。
牡蠣、おいしかったですよ~☆
一口食べても、あの大きさです。
でも、なかなか食べれません^^;

ふるちょサマ。こんばんはです。
確かに人混みは苦手ですが、それ以上にお祭り好きです。血が騒ぎます。江戸っ子です。(嘘)
トマトは、ラブなお野菜のひとつです。
毎日のように食べてますよ~お手軽なミニトマトですけどね。

マパさま。こんばんはです。
お加減、よくなりましたか?
体調悪いときは、牡蠣、あたるかも?なので、全部ぺぺが食べてあげましょう^^;
でも、ぺぺも王子様となら素直に半分こします。いや、両側のはじとはじからむしゃむしゃと…
そんなに大きくはないか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息の土曜日、白玉団子添え。 | トップページ | 私は想う 真面じゃない腕で 膝を抱えながら いつまでいつまであなたを守れる? »