WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« はじまりはよく似た淋しさで 悲しい謎に結ばれたときには もうすでに恋に夢中でした | トップページ | 妄想乙女、人間の屑と化す。 »

2008年9月 6日 (土)

君と見たあの日の幸せは どこへ消えた わたしは満たされないままだ

もう、ぺぺは「過去の女」となってしまったのでしょうか…案の定、ぺぺです。

…今、タイプミスで「案の定」を「餡の王」と変換して、ひとりでウケてました。なぜ、甘いもの好きということがバレている!? じゃなくて。

ああ、せっかくセンセーショナルな書き出しにしたのに、調子狂ってしまいました。うひゃひゃ。

え~っとですねぇ。妄想チャンネルではおなじみ、ぺぺのボーイフレンドMクン(4歳)。ぺぺがお世話になってる美容師さんの息子さんで、いつも行くたびに、「ぺぺしゃ~ん」と、ぎぅってハグをしてくれる、かわいい男の子。

が。

今回もおともだちのところに行ってて、逢えませんでした…

そのともだちって、男なの!? 女なの!?

なんちて。

仕方ないです。だってぺぺには、王子様という心に決めたひとがいるのですから。

ごめんね、Mクン。まだ幼いのに、身を引いてくれたのね(笑)

…さすがにおふざけが過ぎていますね。あはー

というわけで、髪の毛を切ってきました。ショートだと、伸びたのが目立って、めんどくさいですよね~。すっかりぺぺはショートヘアの子になっています。3年前は背中の真ん中くらいまでの超ロングヘアだったのですが、そんな時代のことはもう忘れました。アレは似合わなかったなー。前髪も伸ばして、真ん中分けにしたら、Hぽんに「ジョン・レノン?」と言われました…なんでやねん!? 次の日にばっさりと髪の毛を切りました(笑)

ちなみに、Hぽんの暴言癖は治まる気配なく、今は「部活帰りの中学生」と言われます。

でもいいんです、王子様が気に入ってくれさえすれば。

 Σ( ̄□ ̄|||)

王子様が「ロングヘアが好き」とか公言したら、どうしよう。

切ることはできても、急には伸ばせない…

そんなアナタのためのロングのウィッグも持ってるから、全然だいじょぶです。

…何の話だ?

髪の毛を切って、そのあとちょこっと会社に行って、荷物を別の事務所に運んで。

そのあとはお買い物。

ふっふっふ、ついに手に入れましたよ、アレを。


の前に。


お買い物してるときに、ふと気づいたんですよね。

なんかバッグ、重いなーって。

それに、今日はなんだか暑かったのですが、バッグがひんやりしているような…気のせい?

iPodの音が少し大きいから、ボリュームを下げようとして、バッグに手を入れた瞬間。

べしゃ。

んぁ?

思わず引っ込めた手を、もう一度バッグに入れる。

べしゃ。

ぅお!?

見ると、バッグの中でペットボトルのふたが開いてて…

うぎゃ~!

でも、バッグの中に入ってたタオルハンカチとストール、あとポケットティッシュがたっぷりと水分を吸い込んでくれてて。

だけど、うぎゃ~!

水没しかけたケータイを救い出し、お財布を助け出し、ユーウツな顔のまま勢いで買ったもの。それが。

NINTENDOのDS。メタリックロゼのカワイコちゃん。

それからドラゴンクエストⅤ。

お値段なんか見ない、オトナ買いです。でもYドバシカメラなのでそれなりにお安いんじゃないかと…違うのかな?

現実ぺぺってばいろいろあって凹みがち、泣いてばかりいる子猫ちゃん状態なので、少し気分転換てゆーか、おばかなことに熱中しようと思ったんです。

おうちで「王子様」が冒険の続きをうずうず待ってるとすれば、早く帰ろうとか思えるようになるんじゃないかなーって。

ついに購入、その勢いで愛するくるりの新曲「さよならリグレット」を買いに行ったら売ってなくって。ちっ。タワレコまで行って、くるり、買いました。ついでに、と言っては失礼ですが、斉藤和義のアルバムも買っちゃった。CDを買うのははじめてかも。でもいいですよ。今、聴きながら書いてます。書き終えたらごはん食べて、そしてドラクエするんだい♪ っと、そのまえに王子様をネット放送で見るんだv ラブvvv

というわけで、今日は飲みませんよ(笑)

昨夜は相当悪酔いしました。危険でした。暴走超特急化してました。よくもまぁ無事に帰ってきたもんです。

もう飲まないです。たぶん。しばらくは。 …少なくとも今日は。

では早いですが、皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。王子様を。プリーズミー。


クラムボン「adolescence」 自分の想いは、いつもことばにしている、つもり。だけど、君の想いがわからない。ちゃんと聴かせてほしい。お願いだから。

« はじまりはよく似た淋しさで 悲しい謎に結ばれたときには もうすでに恋に夢中でした | トップページ | 妄想乙女、人間の屑と化す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん

こんにちは~

う~楽しいお話いつも、ありがとうです!
ちょっと(?)災難がおわりのようで、なんと云ってよいやら・・・
さてさて、Hぽんさんに「ジョン・レノン?」と言われましたか?(笑)
わたし、ジョン・レノン好き好きなので残念!(笑)
で・も・iPod等イヤホーンとかで音を大きくすると、音の逃げ場がなく鼓膜を痛め難聴になってしまうこともあるのでご注意を・・・(←余計な御世話じゃ~

それと、コメント、ほんとうに、どうもありがとうございました。
冗談でもなんでもなく、ぺぺさんは「ブログ」の先輩で、わたしの理想的ブログの書き手さんで、まさに、お師匠さん的おひとなので、誰より、お言葉、うれしいです。
ひとは、楽しいことばかりではないけれど、いつも、ぺぺさんの「ブログ」を読ませて頂くと、つい、くすくすと笑ってしまいます。
勿論、ぺぺさんも辛いこととか、いっぱいあるのに(わたしが無神経なせいか)全然、そう云うものが「ブログ」に見えなくて完全に「作品」になっている・・・すごいなぁ~と正直、思うのです。
わたしが、勝手に、ぺぺさんの「ブログ」推薦しちゃうのも、より多くのひとに、ぺぺさんの「ブログ」を読んで明日の力として欲しいからなんです。
わたしは、「確実に」明日の力をもらっていますから・・・
ほんとうに「感謝」しています!
なにやら最後はおかしな励まし(?)ですが、三輪明宏さんによれば、正負の法則とか云いまして、負があればよいことが、必ずあるそうです!
うん。うん。よいことがあるといいですね!
それでは、また、定期購読者として御世話になりますので、よろしくです~♪(笑)

ps、繰り返しになりますが、ほんとうに、「ブログ」再開で不安だったのですが、ぺぺさんのコメントの御蔭で、書けそうになれました・・・

     ありがとうございます。

                 はな

はなサマ。こんにちはです。
師匠と呼ばれるようなタイプではないので(^^;)戸惑いますが、でも、読んでいただけるのはぺぺの力になります。ありがとございます。
正負の法則ですか…だとすれば、しばらくいいことがあったので、その反動が今きてるのかもしれません。今は耐えるときだと思ってます。
ちなみに、ジョン・レノンは好きでございますが、似ているとなると話は別で…性別違いますからね~。

ありのままのペペさん大好きです

みほサマ。こんにちはです。
ありがとございます。みほさんにそう言っていただけると、ほっとします…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじまりはよく似た淋しさで 悲しい謎に結ばれたときには もうすでに恋に夢中でした | トップページ | 妄想乙女、人間の屑と化す。 »