WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 束の間でも未来を閉ざしていたかったのに | トップページ | はじまりはよく似た淋しさで 悲しい謎に結ばれたときには もうすでに恋に夢中でした »

2008年9月 4日 (木)

もう夏が終わって 君が 君だけがいない いつかきっと会いたい 手繰り寄せる引力を

先週の寒いのが嘘みたいに、今週は暑さが戻ってきてるけど、空は高くて、夏は終わったんだなぁって思ってます。案の定、ぺぺです。

秋はなんだかセンチメンタルになります。

秋は人恋しくなります。

秋は乙女を詩人にします。

秋はごはんがおいしくなります。


さぁ、正解は、どれ!?


じゃないか(^ー^;)

いや、食べてはいないですよぅ…ダイエットするー!とか叫んでたときより、少食です。ほとんど食べてないし。このままいくと、きっと痩せぽちぺぺの完成です。…嘘です。少ないながらも高カロリー、ガッツリいってます。あはー

おまけにお休みの日にはひとり手酌酒だし(笑) いや、アレはホントに2,3口みたいなものですから。

あー、秋物のお洋服、欲しいなぁ。

毎年、秋物って困っちゃいます。季節の変わり目って困るなーってこと多いですけど。

秋ってオトナっぽいイメージがあって、だからぺぺは苦手としてるのかもしれません。ぺぺはどうしても「かわいい系」が好きなんですよね。

新しいかわいいお洋服着てたら、素敵なラブが転がり込んでくるかも?

※妄想スイッチ入りま~す

新しく買った、秋色パンプスにまだ慣れなくて、足が痛い。

せっかくのオトナかわいいお洋服も、こんなふうに足を引きずってたら、きっと台無し。

なんだか、しょんぼり。

パンプスが苦手な間は、まだ大人になれない気がする。

王子様と釣り合うような、素敵なレディに変身したかったのに…

ぺぺだってやればできるんだよ?ってとこを見せたかったんだ、ホントは。

だけど、まだオトナには早いのかな。そんな秋の始まり。

待ち合わせ場所には、先に待ってる王子様

「ごめんなさい、遅くなっちゃって」

王子様は怪訝な顔で、ひょこひょこと歩くぺぺを見る。

「どうしたの?」

「あ、靴擦れしちゃって」

「ふーん」

…興味なさそうにPSPの方に向き直らないでクダサイ!

せっかくオトナかわいいお洋服なんだから、少しは褒めてくださいよぅ、もう…

ま、いっか。

だってゲームに熱中してる王子様ってば、とっても真剣でかわいい顔してるんだもん



…とまぁ、本日の妄想もこんな感じで…最近の王子様ってば、ホントにゲームばかりでございます。が、よいです。熱中してる王子様は、無防備でかわいいです。誰が何と言おうと、王子様は最高なのです。

あれ、ぺぺはかわいい秋物お洋服の話をしようとしてたのに、結局王子様は素敵だと力説してる…

やっぱり、王子様に逢えないのなら、かわいいお洋服も台無しだよってことですね。

てゆーか、今またお部屋がぐっちゃぐちゃなので、早いとこお洋服の入れ替えをしなくっちゃ。

完璧夏物の派手な色合いの服とかはもうしまっちゃうんだ。

でも、なかなか進まないんですよね~。このオレンジ色のかわいいワンピ、この夏着れなかったなぁとか、この白いワンピもっかい着たかったなぁとか。で、ついつい鏡の前で合わせて、ひらひら遊んじゃって。

だけど。今週末は。

全部きっちり、整理するんだ。

ついでに心の中も整理できたら、いいのだけど。

ということで。

今日は、おやすみなさいです。素敵な夢を。ほんのひとかけらのやさしさを。


クラムボン「残暑」 何もかも一見変わらないのに、君だけがいない。泣きながら走って帰る夜。もう夏は終わった。

« 束の間でも未来を閉ざしていたかったのに | トップページ | はじまりはよく似た淋しさで 悲しい謎に結ばれたときには もうすでに恋に夢中でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの題名大好きです

季節の変わり目って、洋服の後始末やらで大忙しですよね!
そこに王子様がいたら…
マパなら「あごで」使います(笑)

みほサマ。こんばんはです。
タイトルは、大好きなクラムボンのうたです。
とてもいいうたなので、機会があったら聴いてみて下さい。

マパさま。こんばんはです。
季節の変わり目って、ホント、めんどくさいですよね。
王子様はなんかきちっとしたひとなので、こんなぺぺにイライラすることでしょう。でもぺぺは、イライラよりいちゃいちゃがすきです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 束の間でも未来を閉ざしていたかったのに | トップページ | はじまりはよく似た淋しさで 悲しい謎に結ばれたときには もうすでに恋に夢中でした »