WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、人間の屑と化す。 | トップページ | もしもあなたに出逢わなかったらとか もっと前に出逢っていたらとか 考える自分に吐き気がする »

2008年9月 8日 (月)

そう 見なければ これが現実 教科書を失った ていうか捨てた

現実なんて知るもんかーーー!!! とシャウトしちゃいます。17歳、銀杏BOYZの名曲でございますが、ぺぺはいくつになっても現実なんか見ない永遠に思春期…おっと、「妄想チャンネル」上の公称年齢は思春期バリバリの15歳でした。案の定、ぺぺ(嘘つき)です。

そんなぺぺは、ゲーマー生活2日目。

相変わらず5時くらいにぱっちりと目を覚まし、もぞもぞとDS Liteに手を伸ばす、ダメ人間っぷり。だけど、続きが知りたいの。ああ、メタリック・ロゼの憎いヤツ…

だけど。ちゃんとお仕事には行きましたよ。 ※あたりまえです。

いつもより15分も早くおうちを出てます。

だって今日は、予定がいっぱい、夢いっぱい★ なわけはなくて、ただいつもより遠い場所に出勤だったせいです。ちなみに明日も。朝の15分はキツイです。

キツイ分は、もちろん妄想で補完します(笑)

※妄想スイッチ入ります

いつもと違う通勤経路。少し早い地下鉄は、乗ってる人も、混み方も、全然違くて。

ぼんやり吊り手につかまって、見るともなしに眺める広告。あるいは、オシャレな女の子。もう、ブーツを履いてる女の子もちらほら。だって空気は秋の色。ぺぺもそろそろ、秋物にシフトしなくっちゃ。隣には、汗を拭いてるサラリーマンさん。今日も外は少し暑かった。スーツの上着がちょっぴりくたびれてる。反対側の隣には。あれ? 見覚えのある横顔。

「王子様…?」

なんで、こんな日の、こんな時間に。

思わず名前を呼びかけてしまったぺぺを、怪訝な顔で見下ろす、王子様

「あの…スミマセン…ファンです…」

「ああ、ありがとうございます」

※しつこいようですが、このやりとりは、2年前のRSRを再現したモノとほぼ同じとなっております…そのうち擦り切れるぞ?

「なんで、こんな時間に、こんなところにいるんですか?」

2年前より少し成長したぺぺ。ちゃんと王子様に質問だってできちゃうのです。

「営業なんですけど、クルマが出なくて」

まぁ、なんてことでしょう、あの弱小事務所ったら! あからさまな批難だなぁ…いや、そんなつもりは。それに実際はちゃんと出てるでしょう。てゆーか出すでしょう、主催者が。

「場所とか、わかりますか?」

「地図があるから大丈夫だと思いますよ」

「い~え、ダメです! お送りいたしマス!!」

…う~ん。ぺぺに、そんな押しの強さはありえません。無理です。

きっと、ふにゃ~っと笑って、「そぉですかー」とか言って、終わりだろうなー。

てゆーか、営業てなんですか。どこかでライブですか!? うぁ~、大切なこと聞き逃してるっっ!!

注)あくまで妄想上のおはなしです

う~ん、いつもより妄想にキレがない気がいたします。

それもこれも、ドラクエの続きが気になるから。

ああ、メタリック・ロゼの憎いヤツ…しつこいって。

というわけで、ぺぺは日常生活に必要なコトをしっかり片付けて、至福のゲームタイムに移りたいと思いましゅ

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。ゲームなんか必要ないくらいに素敵なラブを、プリーズ・プリーズ・ミー。


くるり「LV30」 現実からはまだ目を背けたい。君の笑顔を見つめていると、まだ素敵な夢の続きにいるような、そんな気がしてしまう。だけど返事がない、これが現実。

« 妄想乙女、人間の屑と化す。 | トップページ | もしもあなたに出逢わなかったらとか もっと前に出逢っていたらとか 考える自分に吐き気がする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたわらちゃいました

元気をありがとう

みほサマ。こんにちはです。
こちらこそいつもありがとございます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、人間の屑と化す。 | トップページ | もしもあなたに出逢わなかったらとか もっと前に出逢っていたらとか 考える自分に吐き気がする »