WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君と見たあの日の幸せは どこへ消えた わたしは満たされないままだ | トップページ | そう 見なければ これが現実 教科書を失った ていうか捨てた »

2008年9月 7日 (日)

妄想乙女、人間の屑と化す。

どもっっ!! と、王子様風ご挨拶でスタートします、本日の妄想チャンネル。書き手は不肖、案の定、ぺぺです。

なにゆえ、王子様風のご挨拶なのか。

聡い皆さまは、お気づきでしょう。

ぺぺは、昨日、何を買ってきたでしょうか。

愛する「くるり」のCD? それももちろんですが。

いいですよ、くるり。さよならリグレット。ぺぺもリグレットにさよならしたいでございます。と、ここまではくるり普及委員会(?)からの宣伝でございました(笑)

閑話休題。

さて、昨日ぺぺが買ってきたもの。それは。

ドラクエⅤ。

昨夜は超眠くて、できなかったんですけど、その分今日は早起きだから(てゆーか、ありえない早起きっ子になっちゃってますw)、もう、朝からずーっと。寝食を忘れ…なくて、買い置きのお菓子とか食べながらやってるという、サイテーっぷり。

だからロープレはダメなんだよぅ…

ぺぺは王子様への限りないラブとブログに全てを捧げようとしていたはず。

なのに、ちょっとブルーな出来事があったからと言って、このていたらく。

サイテーっす。

でも、これこそが、王子様と同化した生活…と言えなくもない…?

同じソファに並んで座って、ふたりでゲーム三昧の生活。

「王子様?」

「んー?」

「どこまで進みました?」

「あー、今、結婚相手決めるトコ」

むき~! 絶対『ぺぺ』を選んでクダサイねっっ!!」

「…そんなのいないよ…。で、ぺぺはどこ?」

「最初の街ですよ~?」

「え゛!?」

「ダンジョンから抜けれないんですぅ~…」

…ホントにさ。リレミト覚えるまで、何度もやられてしまうのです。

今いる街も、正しいのかよくわかりません(笑)

でも、何もかも忘れてのめりこめてるので、ぺぺの狙いとしてはOKです。

だけどさー…ちゃんと生活しないとなー…

人間として歪んでしまいます。

反省して、今、軽くだけど掃除機かけて、洗濯機回して、お風呂に入りました。

ごはんも炊いています。おかずもちゃんと作って、お皿も洗って、こうやってブログも書いて、全部片付けてから続きをやろう…

もう同じ姿勢でいるから、腰も痛いです。

王子様はいったいどうして、そんなに長い時間遊んでいられるんだろう?

てゆーか、もしも王子様と同じソファの上にいたら、ドラクエよりも王子様で遊びたいでございますよ、ぺぺは。

結局、にわかゲーマーなだけで、ホントはいちゃいちゃ系・本能そのままの小動物ぺぺ、なのでございました。あはー

だけど今だけ、完全に現実逃避させてくださいね。

このくらいじゃないと、リアルぺぺは小さく弱っていってしまうから…というのは、ゲームをしたいがための口実かもしれません。えへ

さ、シーツ干さなくっちゃ。

そんなわけで、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« 君と見たあの日の幸せは どこへ消えた わたしは満たされないままだ | トップページ | そう 見なければ これが現実 教科書を失った ていうか捨てた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう大爆笑ですよぅ~何時も♪
王子様とゲームが一体化してるし(爆)
もう、妄想膨らみまくりですね(キャハッ)
こんな事では”越後屋”さんに嫌われますよ(爆)
マパも王子様に会いたいのに、2学期に入ってからまだ1度も見てません(泣)
王子様ったら、照れて逃げてるんだわ♪ゥフッ

ぺぺさん

こんにちは~♪

実は、わたしは、ぺぺさんの「王子様」とは、「WHO?」状態でした・・・(ごめんなさい。)
そ・れ・で・「ブログ」内にヒントはないかと探したところ、「KAPIBARASAN」の文字が・・・
うりゃ?王子様=KAPIBARASAN?と探索、捜索、検索しましたら・・・
ありゃ、背景の可愛いキャラさんのことで・・・
どうも、これは違う・・・(爆

 ↑ の、マパさんも「王子様に会いたいのに、2学期に入ってからまだ1度も見てません(泣)」とあることから、確かに、いらっしゃるんだわ・・・
むむむ、今日は眠れないぜぇ~(笑)

マパさま。こんにちはです。
ぺぺがゲームをやるときの主人公は、必ず王子様の名前です☆ふふふ。
マパさんの王子様は側にいるのだし、ぜひ逢いに出かけてください!羨ましいです~。

はなサマ。こんにちはです。
王子様、ですか。ぺぺの王子様はトップシークレットでございますよ(笑)サイドバーにも書かれてますが、一度だけ名前を書きました。その後も何度かヒントは書いてありますし、名前も書いてます。あはー☆
ちなみに、カピバラさんではないデス。そして、マパさんの王子様とも違うひとですよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君と見たあの日の幸せは どこへ消えた わたしは満たされないままだ | トップページ | そう 見なければ これが現実 教科書を失った ていうか捨てた »