WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて | トップページ | いつまでもこのままでいい それは嘘間違ってる 重なる夢 重ねる嘘 重なる愛 重なるリズム »

2008年9月 1日 (月)

空高く飛べるなら いつも逢いたい あなたの方へ だきしめたい。

毎週思うんですけど、月曜日って長くないですか? 案の定、ぺぺです。

残業してて、もう疲れた。まだまだあるけどもう限界かもってふと時計を見ると、まだ19時過ぎとかで。あーまだもう少しだけやってこうとかなっちゃってずるずるぺったんでございます。

まぁいいや、シゴトの話なんて。

ラブの話をしましょう。

ラブ



話すことがアリマセン ○| ̄|_



あまりの経験値の低さに、妄想が追いつかなくなってきております。

それに、王子様、最近冷たいしさ。 注)あくまでもぺぺの妄想上で、です。

ぺぺは確実にいちゃいちゃ系動物(笑)で、かまってチャンなので、あまりにもゲームに没頭されるとショボーン(´・ω・`|||)なのでございますよ。

すっごいちょっかいかけちゃうと思いますけどね。つついたり、背中にもたれてみたり、押してみたり、蹴ってみたり…ちょっと間違ってきてる? でも、全身にかまってオーラを出して、近辺にいると思います。ウザイですね(笑) う~ん、自分でも自覚してます。

でも、すきなひとには触れていたいじゃないですか。

たぶん、触れなくなると、ラブは小さくなって、消えていってしまうと思うのです。

そういえば、今年はまだ王子様に触れていないんだっけ。

ということで。



王子様、大ピンチ(笑)



そんなことないか。

大丈夫。毎日べたべた触れ合っています。 注)あくまで妄想上です

なんちて。

ホントはね、やっぱり本物にお逢いしたいですよ。

側にいたいです。

側にいないと、何も見えないじゃないですか。

どんなときに笑って、どんなときに困って、どんなときに怒って、どんなときに悲しむのか。文字どおり「触れる」ことはなかったとしても、肌で感じることができれば、それでいい。

…やっぱりマネージャーになるしかないか!?

管理能力とかゼロに限りなく近いし、運転もしないし、気も利かないし、まったくもってマネージャー向きじゃあないですけど(^▽^;) しかも、隙あらば王子様に触ろうとしてる諦めてないんかい!?、最低なエロマネージャーになりそうですけど。…仕方ない、それがラブなのです(?)

ああ、もうこんなに書いてしまいました。

妄想するスペースがないじゃないデスか。

妄想…あ、ヤバイ、眠くなってきちゃいました(笑)

最近は少しでも早く帰れたら、少しでも早く寝ることにしてます。だってすげー早く起きちゃうんだものさ~。年取ったということでしょうか。

だけど、ぺぺのブログ年齢ってば、こんなもんですよ。

Tushinbo_img_4

毎日しつこく書いてるクセに、マメ度は4だという…。

それにしてもジャニーズの知識とは…

確かに王子様はジャニーズ好きですけどね。ぺぺは…う~ん。王子様が嵐に入ることがあれば、そのときにはジャニファンとして暗躍いたしましょう。

てゆーか、話題にしてないし(笑)

そして、めざせ、詩人…

もう詩人だっつーの!!

※あくまで「自称」でございます。

そんなわけで、今日は寝ます。

おやすみなさい。素敵な夢を。君には笑顔を。ぺぺにはラブを。

 


安藤裕子「六月十三日、強い雨。」 君の夏の日も強い雨。無事でよかった。あたしの心も強い雨。降り止まない。

« 誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて | トップページ | いつまでもこのままでいい それは嘘間違ってる 重なる夢 重ねる嘘 重なる愛 重なるリズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マメ度は5もらえてもいいと思いますね。毎日書き続けるのはなかなかできることじゃないです。
エロマネージャーにはほど遠い感じがしますね。近いと逆にせつなくなるかもしれませんよ。でも、まあ好きな人が近くにいるにこしたことはないか。

>ふるちょサマ。こんばんはです。
マメ度5は、1日5回くらい更新しないともらえないのかもしれません(笑)めざせしょこたん、ですね。
近いとせつないのは、そうかもしれないです。
それでも近くにいたい…それがラブなのでしょう。えへ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰にも言えないことは どうすりゃいいの?教えて | トップページ | いつまでもこのままでいい それは嘘間違ってる 重なる夢 重ねる嘘 重なる愛 重なるリズム »