WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつまでたってもぺぺがいて 誰かのためにあなたは笑う  | トップページ | ほんの小さなあなたの夢は 思い出だらけ 真昼の人魚 »

2008年10月19日 (日)

2008、乙女の誓い。

昨日から、左手のくすり指が痛いんです…Σ( ̄□ ̄;)もしや、王子様の身に、何か!? てゆーか、今ごろお稽古中のハズ。案の定、ぺぺです。

タイトルですが。

いつもお世話になってますふるちょさんのところで自ら書いたことばをそのままタイトルに流用するという、物書きにあるまじき行為をしております。

でも、自分で書いた瞬間、「お、コレ、今日のタイトルっvv」って思っちゃったんだもーん。反省しないもーん。

さて。何を誓ったのかと申しますと。

ふるちょさんのところで書いたこととちょこっと違うでございますが。



「ぺぺは手間を惜しまない」



すべてはラブに始まります。

愛情って、手間を惜しまないことだと思ったんです。

誰かを好きになる。これは運命だったり(笑)偶然だったりするのでしょうが。

気持ちを伝える。

逢いに行く。

電話する。

メールをする。

約束を守る。

時間を作る。

毎日、想う。

やきもちをやく。

プレゼントを選ぶ。

全部、手間です。

なんとなく、フツーにやってるかもしれないけど、考えてみてください。嫌いなひとに、こんなこと、しますか? やれって言われても、めんどくせーよって、なるでしょう。

そして。例えばおつきあいをして、それに慣れてくると、つい手間を惜しんでしまう。

電話…今日しなくてもいいかな。メールの返事…あとで。

好き、そんなの、言わなくても、わかってるでしょ?みたいな。

でも、それじゃダメだなぁって改めて思ったんです。

恋だけじゃなくて。

たいせつなひと、全てに、ちゃんと手間を惜しまないようにしたいです。

なるべく、思ってることはことばにしようと決めました。

なんとなくわかっても、ことばにしないとちゃんとは伝わらないし、不安になる、不安にさせてしまう。そのことを改めて感じました。ぺぺがたいせつに思ってるひとと、しばらく話せない状態にあったのですが、金曜日に久しぶりにお話できました。ずっとどうなってるのか不安だったのが、少し落ち着きました。と同時に、ぺぺはたいせつなひとたちを不安にさせちゃイケナイなーって思ったのです。

だから、これからの「妄想チャンネル」、今まで以上に王子様へのラブを綴っていきます!!

え、イイコト書いてっぽかったのに、いつもと同じじゃないか、って?

ああ、そういえば、ずっと王子様へのラブは惜しむことなく書いてましたね。えへ

というわけで、明日からは今までと一見まったく同じで、だけど新しい「妄想チャンネル」がはじまります! なんちて。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。限りないラブを。

« いつまでたってもぺぺがいて 誰かのためにあなたは笑う  | トップページ | ほんの小さなあなたの夢は 思い出だらけ 真昼の人魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○゚ε゚○)コメントありがとうございます
訪問おそくなりすいません!!

いつもありがとう!!
ぺぺさんsun

みほサマ、こんにちはです。
こちらこそ、いつもありがとございます☆
今週もがんばりましょー!

こんにちは。

タイトル見て、あれ?見たことある!って興奮ぎみになってしまいました。
あし@見てたら、ときどきこの妄想チャンネルから僕のブログに来てくれる人がいるみたいです(笑)

たいせつに思ってる人と話せてよかったですね!!
マメなぺぺさんのことですから誓いを成し遂げられると思います。頑張ってください!!

ふるちょサマ。こんばんはです。
ホントは、あるまじき行為!なのですが、ちょっと気に入ったので、使っちゃいました☆
前向きになったり、後ろ向きになったり、いろいろですが、ぺぺはがんばりたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまでたってもぺぺがいて 誰かのためにあなたは笑う  | トップページ | ほんの小さなあなたの夢は 思い出だらけ 真昼の人魚 »