WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ココロがすいた夜だから。 | トップページ | お互い どこかで 無理していたのかな ふたりでいること つづけること »

2008年10月 3日 (金)

I still love キミの言葉がまだはなれないの あの日あの場所で凍りついた時間が

まだ離れないキミの言葉…「じゃあ、この次逢うときまで、お互いに(ダイエットを)頑張りましょう!!」 爽やかな彼の笑顔。深く深く頷くあたし…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ○| ̄|_ 

ごめんなさい、王子様。ぺぺは、ちゃんとダイエットを頑張っていません。そりゃ少しは痩せたさ。6月のライブに行ったときより痩せてるさ。でも、ちゃんと頑張ってるとは全然言えない、王子様とのたったひとつの約束なのに…案の定、ぺぺです。

お天気の悪い週末、ホントに身体が重くて(体重じゃなくって)、もうおシゴト行くの、やだぁ~と愚図りたくなりますが、そうも言ってられず。なんとか気分を前向きにするために、かわいいカッコしてお出かけしました。シンシア・ローリーの淡いピンクのカットソー(背中のりぼんがかわいいに黒地に白の小花柄の膝上ふわふわスカート、黒いポンチョ風ジャケット。お嬢さんバッグにリボン付のパンプスを合わせてみました。むは~ お嬢さんっぽい。

ここで、ふだんのぺぺのおさらいをしましょう。

ふだんのぺぺの装備は、スタープラチナとネコ耳と…おっと、これはドラクエ風ステータスのぺぺの装備だった(笑)

だけど、せっかくかわいいスタイルなのに、プリンターが詰まったときにコピー用紙の山の上によじ登るという暴挙にでるなど、やんちゃっぷりは相変わらずでございました。あはー 

どうやらぺぺは、「よじ登る」とか好きみたいです。あとね、「狭い隙間に潜り込む」とか。

動物か、とよく言われます(笑)

そんなことはないもん、と否定しますが、本能的に生きてることは否めません。

王子様にはぜひ、こんなぺぺを「おもしろ生物」として認識していただき、テニスボールをくわえて持っていった暁にはぎぅってして、アタマぽふぽふしてくださいっ

ただの動物じゃん…。

でもね、人間として生き、王子様と逢えないまま過ごすのがいいのか、動物として王子様のおうちでかわいがられつつ過ごすのがいいのか…後者だよなー(笑) で、すげーやきもちとかやくの。女の子がおうちに来たら、威嚇したり。ひっでーやな動物。でも、簡単にエサにつられます。あはー リアルペペも、食べ物を与えられると、「あのひと、いいひとだよー!」というようになります。あー、でも、王子様は譲れないなー。威嚇はしないまでも、べったり王子様にくっついて離れなくなるかも。王子様はぺぺのものアピール。で、王子様にすごくウザがられて、首根っこ捕まえられて、お部屋の外にぽいって放り投げられる、と。

ううう。

そんな冷たい扱いを受けたら、ぺぺ、野良化しますからねっ!

野良ぺぺ。

…今がまさにそんな感じかも。

てゆーか。

ここは乙女が描くラブブログ、じゃなかったのでしょうか。

今日はラブラブでも、親愛、といいますか。ちょっと違うんですよねー。

でも、王子様にぎぅとかぽふぽふとかされるのなら、もうなんだっていいです。

こんなわけで、ぺぺはこれからもスキンシップ推進運動を進めていきたいと思います!

なんの話だか。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵な週末を。ぺぺにはラブを。



Perfume「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 君は全然完璧じゃないけど、だけど存在のすべてがあたしの何かをくすぐる。そういった意味で、君はパーフェクト。今夜も逢いたくて、泣きたくなる。逢えないままどれくらいたったのかな、きっと、手を伸ばしてももう届かない。

« ココロがすいた夜だから。 | トップページ | お互い どこかで 無理していたのかな ふたりでいること つづけること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕はぺぺさんの動物的かわいさに惹かれてここに…嘘です。でもアリだと思います。
セクシーさを出していけば、動物からレディに昇格できるかも!?

ふるちょサマ。こんにちはです。
たぶん、ふるちょさんの想像以上に「動物」なぺぺです。このまえ、会社で、「今年の目標はセクシーだから!」と宣言したら、失笑されました…早く人間になりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココロがすいた夜だから。 | トップページ | お互い どこかで 無理していたのかな ふたりでいること つづけること »