WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« お互い どこかで 無理していたのかな ふたりでいること つづけること | トップページ | 守るものは此処には何ひとつないさ 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる »

2008年10月 5日 (日)

妄想乙女は奔走する。

こんばんはです。王子様と恋に恋する妄想娘のお砂糖たっぷりメープル風味激甘ラブブログへようこそ★ 案の定、ぺぺです。

え~っと。週末はアクセス数が伸びるので、妄想チャンネルの紹介をしてみました。

あれ、先週もしましたっけ? 忘れてた。あはー

さて。今日は何の日でしょう。

の前に。

本日のぺぺでございます。

昨日のだらだらを反省…するわけもないぺぺは、今日もだらだらと「笑っていいとも増刊号」なんかをBGMにドラクエをしていました。

アタマの中では、ソファの隣に王子様がいるんだけどなぁ…

※妄想スイッチ入ります。

座ってる王子様のお膝を枕に、でろ~んとくつろぐぺぺ。

「ぺぺ、くつろぎすぎ…」

確かに。女の子として、間違ってます。でも、甘えん坊の動物としては、正しい行動です。くっついてたい&くつろぎたい。ラブラブしたい。すべてを満たしてます。

「王子様」

「ん~?」

「もっかい『デモンズタワー』行きたいけど、入れないんですよ~」

「あれは、もう入れない場所だから、仕方ないよ」

「う~ん、でも、ぺぺはアームライオンを仲間にしたいデス…」

「また初めからやりなおせば?」

「めんどくさいなー…」

「じゃあ、やめれば?」

むき~…『王子様』の装備を変えてやる…しんぴのよろいなんてもったいない、ステテコパンツにしてやる。兜はシルクハット。ぷぷぷ。ステテコパンツにシルクハットなんて、ヘンタイだよ。盾はおなべのふたで十分。武器は…とがったほね? ひのきのぼう? いやいや、素手で十分だぁ~。これですごろく場へGO!」 注)実際に「主人公」はこの装備はデキマセン

「…何の報復だよ?」

す、すみません。話がマニアックな方向に片寄ってます。

しょうがない、今や愛の園(!?)にいるのはゲーマー2人という設定になっております。日に日にマニアックになっていくのでしょう。

てゆーか…ラブでもなんでもないですね。

いや、ここからラブになるんです。きっと…

「…何の報復だよ?」

「なぁんでもないですよぅ~」

「なんでもなくないだろー?」

「いたた…ほっぺ、ひっぱらないでくださいよぅ。もぉ~」

えー…妄想上、すでにただのいちゃいちゃになっているので、自主規制イタシマス(笑)

ホントは…ほっぺびろ~んってなったぺぺの顔(とてもブサイク)を見て王子様大爆笑、終了、だったのですが…全然ラブでもなんでもなかったわけですが…

ということで、お待たせしました、今日は何の日?の答えです。

今日は、キング・オブ・コントの日でした~パチパチ。

何がめでたいか。

王子様は審査員として、テレビに映っていたのです。むきゃ~

あくまで「普通」、平凡な王子様。オーラ消しが特技だと言っていた王子様

だがしかし! ラブに溢れたぺぺEYESは、王子様がどんなに壁の花であっても、すかさずキャッチ!! まぁ。隣の相方サマがどうやっても目立つお方なので、見つけやすいという利点はございますが…ぺぺは王子様が後ろ姿でもわかるのさ♪ ああ、ラブ~。

ぺぺはバナナマン押しなので、残念ではございましたが…王子様たちが決勝にでてない時点で残念ですね。来年こそは。あと、ロバートが思いのほか面白かったこと(失礼な言い方ですね…ちゃんと見たことなかったの)と、あの審査システムはなんとかならんのかという思いと。あれじゃあ、同じ事務所の人の名前しか言えないでしょう。

まぁ、愚痴を言ってもしょうがないですね。

ぺぺはラブのことだけ考えましょう。

今夜は王子様の夢が見れるかな?

それでは、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。

« お互い どこかで 無理していたのかな ふたりでいること つづけること | トップページ | 守るものは此処には何ひとつないさ 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
うわ~その番組見逃した・・・(~_~;)
王子様が出てたのですね?
あ~もうちょいで王子様がわかったかもだったのに・・・
まさか・・・浜ちゃんじゃないよね?
あ!司会だね・・・
わかんな~い(笑)

おやすみなさ~い♪今夜もラブで♪

こんにちは。
ぺぺさんのキャラ面白いです。王子様が普通なんで更にぺぺさんのキャラが引き立ってますね(笑)

motomaruサマ。こんばんはです。
王子様、わかる方にはあっさりわかっちゃうみたいですけどね。えへ☆
浜田サンだとしたら、ぺぺはテレビ見るのに忙しくなっちゃうだろうなー。雑誌とかも集めるのがタイヘン。今くらいで、ちょうどいいです。

ふるちょサマ。こんばんはです。
ぺぺのイメージで、王子様はあくまで「普通のひと」なので、こんな感じです。そして、リアルぺぺの報復も、こんなふうにちっぽけです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お互い どこかで 無理していたのかな ふたりでいること つづけること | トップページ | 守るものは此処には何ひとつないさ 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる »