WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 守るものは此処には何ひとつないさ 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる | トップページ | 気まずいながら 笑っていたの 赤い嘘も またひとつそっと »

2008年10月 7日 (火)

僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです

そういえば、赤い羽根共同募金のシーズンです。この時期になると、ぺぺが想像するのは…長くなりますので、まずは自己紹介を。妄想チャンネル支配人、案の定、ぺぺです。

赤い羽根…いったい、何の羽なのでしょう。ぺぺが思うに、「赤い羽のひと(鳥?)」が存在するのでしょう。で、毎年秋になると、どこかのお偉いサンがぞろぞろと「赤い羽のひと」のところに行き、

今年もまたひとつ、よろしくお願いしますよ」と。

きっと「赤い羽のひと」はお人好しで、毎年嫌だなぁと思いながらも断りきれず、1年間の「抜け羽」を渡すのですが、

そんなんじゃ足りねぇよ!

とすごまれて、泣く泣く自らの羽をぶちぶちと抜くのです。この「お偉いサン」、何者なんだ?

赤い羽根…これは「赤い羽のひと」の血と汗と涙の結晶なのです。

だから皆さん、ちゃんと募金をして、「赤い羽のひと」の心を少しでも救ってあげてください…

何の話だ?

とりあえず、現在ぺぺの席の周りでは、赤い羽根イタズラ運動推進中です。

ふと気付くと、座席やファイルやペットボトルに、赤い羽根が刺さっています。

主にぺぺがターゲットにしてるのは当然Mにーさんで、なぜなら彼はいつも難しい仕事をひとりで抱え込んでいるからです。いつだって、少しくらい、笑顔になってもらいたいじゃないですか。

ただ、MにーさんはイニシャルMのくせに「どS」(ぺぺに対してだけ?)なので、3倍返しが待っているかもしれません。うひゃ~。でも、受けてたつぜ。

以前イタズラターゲットであった越後屋さんは、席が離れてしまったので、リアクションを生で感じることができなくなったため、今はターゲットにしていません。ホントはおもしろいんだけどなー、越後屋さん。だって根が真面目なんだもん。

もちろん、王子様が近くにいたら、王子様だってターゲットにしちゃいます。

ゲームに熱中してる王子様の背中を、赤い羽根だらけにしたり(笑)

うひゃ~、赤い天使、完成っ

「なんだよ、コレ!」

「全然かまってくれないからですよぅ~」

あきれたように苦笑するのか、笑いを噛み殺して怒ったふりをするのか。どっちにしても、ぺぺの大好きな顔です。それとも、怒ったふりして、ぺぺを捕まえて、ぎぅ~



むきゃ~~っっ!!



ラブ~~!!!



てゆーか、一般的なハグより、はるかに喉元締められてるんですけど…スリーパーホールドみたいなんスけどしかも、力、強

ま、まさか、本気っすか!?

うぁ~、ギブ、ギブ。

手足、バタバタ。ホントに落ちちゃいますって~。

「どうだ、まいったか」

何、その勝ち誇った笑顔。王子様ったら、かわいいっ★ そういう問題なのだろうか…

…なんだか最近、ぺぺの思う「ラブ」が、わからなくなってきちゃいました(笑)

ぺぺは、アタマぽふぽふされたいだけ、なんだけどなー…

やっぱソフトボールくわえる訓練をしなくちゃダメかー…

ということで、本日はこれにてお開きに。

皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。アタマぽふぽふを。



安藤裕子「TEXAS」 自分なりに、一生懸命考えているんだ。君のこと、これからのこと。君がやさしさを見せるたびに揺れるのは相変わらず。だけど君の近くにいたい。だけど正直、もうしんどい。あたし、頭悪いから、わかんない。

« 守るものは此処には何ひとつないさ 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる | トップページ | 気まずいながら 笑っていたの 赤い嘘も またひとつそっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 守るものは此処には何ひとつないさ 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる | トップページ | 気まずいながら 笑っていたの 赤い嘘も またひとつそっと »