WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 時は過ぎ許されて 私に 居場所があるのなら | トップページ | I still love キミの言葉がまだはなれないの あの日あの場所で凍りついた時間が »

2008年10月 3日 (金)

ココロがすいた夜だから。

金曜の夜は華やいで。

繁華街、手を握って歩くカップル。待ち合わせ、ケータイを覗き込む男の子。

あたしは真ん中を突っ切って歩く。

風が強くて、きれいに巻いたマフラーが風に舞うけど、気にしない。

髪の毛もぐちゃぐちゃだけど…何も気にしない。

ただひたすら歩く。

風の中を歩く。

風に向かって歩く。

何も考えちゃいけない。

あるいは、おかしなことだけ考えよう。どうして右脚が前に出たときは左手が前に出てくるのか。どうして何もしなくても、ひとはごはんを食べたり眠ったりするのか。どうして秋の夜は長いのか。ひとはどこまで歩くのか。キオクはどこまで続くのか。

道すがら、スーパーに立ち寄る。

3割引でもなんでもない、お寿司を買う。

ふだんなら、絶対買わない。だって、高いもん。でも今日は買う。

おうちについたら、お寿司はすっかり片寄ってた。苦手なイクラが飛び散ってた。

あたしはお茶も入れないで、手づかみでお寿司を食べる。

お湯が沸くまでの時間がもどかしかった。

あたしはオナカがすいてたの?

ううん、全然。

あたしはココロがすいてたの。

満たされないココロを満たすために食べているの。

お湯が沸く。

熱い熱いお茶を入れよう。

そのあとは、熱いお風呂にでも入ろう。

そして、何も考えず眠ろう。

« 時は過ぎ許されて 私に 居場所があるのなら | トップページ | I still love キミの言葉がまだはなれないの あの日あの場所で凍りついた時間が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
詩人ですなぁ~!!
心がすいているのね。
ぺぺさん、だいじぶ??
何時ものぺぺさんのラブモーションが聞けなくて淋しいけど、ぺぺさん今日は何故かどこか違う…
なんかあったかな??
だいじぶ??
無理は駄目だよ。
心が潰れちゃうから…
無理は駄目だよ…。

マパさま。こんにちはです。
ぺぺは全然、だいじょぶですよ☆
ラブなブログも書いたけど、UPしてませんでした。これからUPしちゃおうかな^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時は過ぎ許されて 私に 居場所があるのなら | トップページ | I still love キミの言葉がまだはなれないの あの日あの場所で凍りついた時間が »