WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Cherish Our Love | トップページ | ちゃんと抱いて この体に残るように 強い力で もう 泣かないでいいように »

2008年10月24日 (金)

あなたにとって私が一番でないなら悲しくなる。つらい事実だわ…

いちばん…王子様のいちばん…むきゃ~~~っっ!! あ、スミマセン、いきなり妄想MAXになってしまいました。案の定、ぺぺです。

王子様にとってのいちばん…それは。

相方サマであってほしいvvv

いや、BLとかではないのですが。

コンビ愛って美しいかなー、なんちて。

最近、王子様たちのラジオを聴いていないのですが(うわ~、ラブ薄まったと思われたらどうしよう…ラブ変わってないけど、ラジオが壊れたんですぅ~録音できないんですぅ~)、あの、ふたりがじゃれあってる感じがたまらなく好きなんです。そーゆーのを近くでニコニコ見ていたい…ああ、ラブ~。

王子様とぺぺがひとつ屋根の下で暮らしているとしたら、そのときには相方サマにちょいちょい遊びに来てほしいです★ で、王子様相方サマじゃれてるところに、「はいはい、そろそろごはんにしましょうね~」とか…って、おかあさんか!?

数日間、ラブ妄想をしない間に、ぺぺってばすっかり老成したみたいで(笑)

でも、いいなぁ~。これから寒くなるから、3人でお鍋を囲むとか。

た…楽しそう

やんちゃな相方サマ、に、やりこめられて少しむくれる王子様、に、それを笑っていなすぺぺ…

幸せ、ほのぼのだなぁ。

「俺、肉~。オマエ、豆腐やるよ。白菜も」 

「え~、俺も肉~」

「ダメー」

「なんだよ~」

「ちゃんと仲良く分けて食べてクダサイよ~。もう…王子様にはぺぺのお肉、あげますから」

「やったぁ」

「あ、ずりー。俺にもー」

「だめだよ、これは俺がもらったの!」

「でも、多すぎるだろー!?」

「やだー!」

「よこせよー!!」

「もう…いい加減にしなさいっっ!! 喧嘩するコはごはん抜きですっっ!!

「…ハー…」

って。

完全に親子じゃないデスかっっ!!

でも、…か、かわいい。かわいスギル…。

王子様相方サマのちびっこモデル…相方サマに泣かされる王子様うぁ~、かわいいっっ

「もう、相方サマはおにいちゃんなんだからっっ」

とか怒って、相方サマもうぇ~~とか泣いちゃって、ああ、もうふたりまとめてぺぺの胸でお泣きっ!みたいな。

あーもう、かわいい

注)あくまで妄想です。王子様はこーゆータイプじゃないなー。

でも…ここは恋する乙女の妄想ラブブログであって、かーちゃん養成ブログではないはず…(ちなみにおとっつぁんも養成サレマセン!!)

まぁ、ラブっちゃラブなんですけど。

ラブ

ラブもいろいろな形があるもので…

たまにはこんなラブもいのではないでしょうか。

ということにしておきませう。だって、考えたらまたお熱でちゃうもん。

それでは皆さま、おやすみなさい。ラブな夢を。てゆーか、明日こそは、もっといちゃいちゃ系ラブを。



安藤裕子「リズム」 ふたりが変わったっていうよりは、周りに変えさせられた、のかな? 分岐点はいつだったのかな? 元には戻れないのかな? それとも君は、もう振り返ることはないのかな?

« Cherish Our Love | トップページ | ちゃんと抱いて この体に残るように 強い力で もう 泣かないでいいように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
遂に相方サマが妄想コントに登場ですね!だんだんぺぺさんの妄想が具体化されて大きくなってますね…面白いです。
ぺぺさんが母親になるとこうなるのかぁ、仲良し家族になりそうですね。

ふるちょサマ。こんにちはです。
相方サマは…学生時代コント(?)にはよく参加してるのですが(ぺぺの仲良しの設定)、家にまではなかなか出てこなかったですね。
てゆーか、今回のは絶対におかしい…でも、ふたりともとてもかわいいので、楽しかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cherish Our Love | トップページ | ちゃんと抱いて この体に残るように 強い力で もう 泣かないでいいように »