WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 最後のときが いつかくるならば それまでずっと キミを守りたい | トップページ | 絶望の果てに希望を見つけたろう 同じ望みならここでかなえよう 僕はここにいる »

2008年10月27日 (月)

日々は僕のなか どこまでもつづく 君は 僕のなか 誰もさえぎれないの

空が重い月曜日…身体も重い…てゆーか、昨夜全然寝れなかったんですよ。…食べ過ぎのせいかな? 案の定、ぺぺです。

こんなどろ~んとした気分を吹っ飛ばす…

そう、妄想です!!

ラブ純度200%UP(当社比)で過ごせば、ハッピー全開、金色銀色桃色吐息、ふんわりほんわか夢気分で過ごせる、はず。

それにしても、200%UP…どんな妄想があるというのでしょう。

せっかくなので、王子様の衣装はタキシードにして、真紅の薔薇の花束を持っていただきましょうか…



むきゃ~~~!!!



素敵です。完全無欠の王子様デス!!

なんか、先週の妄想の結末がアタマをよぎるけど…気にしないもん。

そして。

照れのせいか、王子様の表情が完全にコント仕様になってるところが気にかかるけど…気にしないもん。

だがしかし…

そんなキメキメの王子様のお側に、駆け寄っていくことが…



どうしてもできない orz |||



基本的に、ぺぺ本体は照れ屋サンでございますよ。ホントに、フツーです。

ゆえに、妄想上のぺぺの姿は、姫君などでは断じてなく、ごくフツーの…いや、フツーとは言い切れないかもしれないですが…サイドバーの「ぺぺ的ファッション」みたいなカッコのぺぺでございまして。どこをどうしても、タキシード+薔薇の花の王子様(キラキラ)とは釣り合わない…

回れ右して、帰りたい…

というわけで。

王子様はフツーの衣装(いつものTシャツ+JK+デニム)+手にはDSにチェンジ。

ほらね、これでぺぺ、安心して王子様の下へ駆け寄ることができる。

「お待たせしました~」

※妄想劇場スタートしてます

「うぃ~っす」

…ああ、コレは。DVDの再現ではないデスか…

ううん、気にしないもん。ぺぺはぺぺのペースで。

「遅くなってごめんなさい」

「んー」

「今日、寒いッスね~」

「んー」

「王子様、だいぶ待ちました?」

「んー」

「ぺぺ、走ってきたから、頬っぺ真っ赤っ赤デスよぅ~」

「んー」

「手もめっちゃ冷たいんですよぅ」

「んー」

「王子様、手、冷たくないデスか?」

「んー」

「見て見て、今日新しいマフラーしてきたのっ★」

「んー」

「モノトーンって、ぺぺ、珍しくないですか?」

「んー」

「出張のときにも使えるかなーって。これ、大きいからストールにもなるし、ひざ掛けにも使えるの」

「んー」

「今日、どこ行きますか?」

「んー」

「ぺぺねー、おなかすいたなー」

「んー」

「王子様はおなかすきません?」

「んー」

「ねー。どっか、行きませんか?」

「んー」

「…行きたいとこ、ないデスか?」

「んー」

「ゲーセン?」

「んー」

「…(怒)んーしか言えないデスかっ

「んー」

「んー」

「んー」

(怒)!!

「んー」

!!!(怒)!!!

「あー、ごめんごめん。今セーブしたから。じゃ、どこ行こっか」

「…えへっvvv

相変わらず、あっさり機嫌を直してしまう、ぺぺなのでした~あはー

も、もしかして「都合のいい女」体質!?

それは…まぁそこそこ、自覚してます…う゛ー

さ。昨日寝れなかった分、今日はしっかり寝なくっちゃ。

皆さま、おやすみなさい。ラブで素敵な夢を…見たいのはぺぺだけ!?



クラムボン「君は僕のもの」 そんなこと、言えないけど。僕の中にいる君は、僕だけのものだよ? 誰にも邪魔させない。

« 最後のときが いつかくるならば それまでずっと キミを守りたい | トップページ | 絶望の果てに希望を見つけたろう 同じ望みならここでかなえよう 僕はここにいる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
王子様相手に一生懸命しゃべり続けるぺぺさんカワイイです。ん?カワイイ???やっぱり面白いほうが近いですね(笑)

ふるちょサマ、こんにちはです。
実際のぺぺは、たぶん途中で凹むなーとか思いつつ(笑)まぁ…妄想コントですから。あっさり機嫌は直しちゃうタイプです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のときが いつかくるならば それまでずっと キミを守りたい | トップページ | 絶望の果てに希望を見つけたろう 同じ望みならここでかなえよう 僕はここにいる »