WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« I still love キミの言葉がまだはなれないの あの日あの場所で凍りついた時間が | トップページ | 妄想乙女は奔走する。 »

2008年10月 4日 (土)

お互い どこかで 無理していたのかな ふたりでいること つづけること

秋も深まって、日一日と寒くなってきました。だけど、暖房を入れるにはまだ早い&もったいない、というわけで、ぺぺは今、ものすごい時間をお風呂で費やすようになってます。半身浴効果で、今もカラダはぽっかぽか。案の定、ぺぺです。

今日はお休み。

もう、完全オフです。

てゆーか、引きこもってゴロゴロゴロ…

あ、ドラクエはしました。愛する最強チームのうち、ギガンテスのぎーさん以外、グレートドラゴンのぐれこ、キラーマシーンのきーちゃんはレベル最大までいってしまうくらい、やりこんでます。むはー★ 

ホントはスポーツの秋でもしたかったんだけど…お天気が今ひとつで。いや、正直に言いましょう、だらだらしたかったの(笑) 

これで、王子様も隣にいたら…

※妄想スイッチ入ります

「王子様ー、今、何やってるんですかー?」

「答えても、ぺぺがわかんないやつ」

むきーでもそのとおりデス…」

確かに、ぺぺはKOEIさんの三國志とドラクエくらいしかしないし、言われてもふ~んって答えるだけでしょう。ゲームに関しては、話が合わないの。相方サマとは、いっぱい音楽の話で盛り上がれるのにな。でもいいの。お話が合わない分、スキンシップで埋めるから

うしろから、ぎぅ~vvv

「ぺぺ、邪魔」

…ぶ~。

王子様にはラブが足りないんです~。邪魔って、なんだよ~。むしろ邪魔するぞ~。

とか思いつつ、ただ王子様の横にちょこんって座るだけ。しょうがない、王子様観察でもしよう。

王子様、真剣な顔、してるなー。

意外とまつげ長い。ぷっ、何、下唇、突き出してるんだろう? こどもみたい。かわいい。

そっと肩にもたれてみる。

ちょっとくらい、いいよね?

ふと、王子様の空気が緩む気配。頭、ぽふっ。もう、しょうがないなぁ。ことばの代わりに。

・・・



むきゃ~~~!!!



ヤバイっしゅ。スーパーラブです。スペシャルラブです。

自分で書いていながら、胸きゅんきゅんでございます。

今日はこの妄想夢の続きを思い描きながら、寝ることにしましょう。

カラダもまだ、ほくほく温かいし。

…まだ、寝るには早いけどね。

おやすみなさいです。素敵な夢を。愛ある未来を。



クラムボン「Epilogue」 このままおわってゆくのかな。だけど、君のやさしさのかけらにすがりつく。まだ、全身に君が焼きついて離れない。

« I still love キミの言葉がまだはなれないの あの日あの場所で凍りついた時間が | トップページ | 妄想乙女は奔走する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

libra はじめましてPEPEさん、妄想ですか・・・良いナ~私も妄想好きですけれども自分でダメかもと思うときありますヨ。 一日中、妄想だけ考えられたらイイな~。ペぺさんってペペ・ラセールですかな? カッコイイです。 ソレともギャングのぺぺか? それでもカッコ良いです。どちらもヒーローです。

e_Suehiroサマ。はじめましてです。
1日中妄想…それもいいけど、現実に戻ってこれなくなっちゃいそうです^^;
名前の由来はありますが、カッコイイものではありません。ペペ・ラセールもペペ・ル・モコ(ジャン・ギャバン、ですよね?)も泣いちゃうくらいのかっこ悪さです…

sun 無いちゃうくらいのカッコ悪さッテ結構気になります。 そのカッコ悪いとペぺサンが思っているだけで他の人達はカッコイイと思っているかも知れません。私はお笑いの整地・大阪に住んでおりボケは当たり前、ツッコミが上手いと一目置かれ、下手だだと殴りあいの喧嘩になります。
ソレくらい大阪はお笑いに厳しい町です。私も実家は今日となので乗りきれないところはありますが、カルチャーショック!凄いです。面白い人多すぎて絞りきれません。日本のバチカン市国=これが大阪!!といえそうです。

( ̄▽ ̄)素敵な夢をみれましたか

e_Suehiroサマ。こんにちはです。
由来は、ぺぺのおばかさを露呈するだけです^^;とりあえず、本名がパトリッツィア・ぺぺだからとしておきましょうか。なぜか一気にスゴイひとになってしまいました。
大阪は確かにお笑いに厳しそうですね。ぺぺはおおらかな大地の子なので、笑いもゆるゆるです^^

みほサマ。こんにちはです。
なんだか、幸せなのに悲しい夢を見てしまいました。なんでかなー?

きゃぁ~♪
ラブモード全開!
もふ(ハート)
王子様にもたれて、王子様の香りをかいで…
むきゃ~♪
いやん。
ら~ぶMAXぅ~

マパさま。こんばんはです。
ラブMAXでございますよ~☆むきゃ~☆
だがしかし。
書いた自分が、いちばん照れてます…
お笑いナシは厳しいですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« I still love キミの言葉がまだはなれないの あの日あの場所で凍りついた時間が | トップページ | 妄想乙女は奔走する。 »