WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたにとって私が一番でないなら悲しくなる。つらい事実だわ… | トップページ | 最後のときが いつかくるならば それまでずっと キミを守りたい »

2008年10月25日 (土)

ちゃんと抱いて この体に残るように 強い力で もう 泣かないでいいように

好きなことばは「1UP」です 案の定、ぺぺです。

え~っと。王子様と一緒にしてみました。えへ ラブ

今日、王子様の出ている番組の最終回で…しくしく…毎週土曜日のお楽しみが…

今日の王子様も素敵でしたvv

見るたびに思います。

「なんて素敵なの?」

なんてゆーか。フツーにカッコイイひとだと思うんですけど、何かが圧倒的に違ってて。

もう、ああ、きゅんv って感じなんです。

ラブ、恐るべし。

だけど、すきってそーゆーことかも。好みの顔とか、あるけど。そうじゃなくって、理屈でも何でもなくて、見るときゅんとしてしまう。笑顔が素敵とか、やさしかったとか、そんなの後付の理屈。たぶん、すきになる、心が反応してしまうのがいちばんはじめ。

まぁ…王子様については、テレビの中のひとなので、顔がまったく好みじゃなければそのまま「おもしろいひとだなー」で終わったかもしれません。

あんまりカッコイイひとって、好みじゃないんですけどね(笑)

…相変わらず褒めてない? いや、王子様はフツーにかっこいいですよ。似ている俳優さんを挙げれば、××とか、○○とか…ああ、ハッキリいえないことが面映い。でも、イケメン俳優さんです! ただ、王子様はちょっとふっくらしてしまって(ぺぺ好み、ちょっと年もとってきて(それもまたよし。以前よりやわらかい感じになってきてます)、かっこよさが伝わりづらくなってきているだけです。背だって高いし。学生時代の王子様なんて、リアルキラキラ王子様なんだからっ!

あ、別に誰も王子様を貶してないか(笑)

ああ、それにしても。王子様の番組が最終回だなんて、これからいったいどうやって土曜日を過ごせばいいのでしょう。

ちなみに今日のぺぺは、ドラクエ三昧でちた。あはー

今週ずっと調子悪くて、全然食べれなかったりしてたものですから、ちょっとフラフラしてたのですよ。

だからおうちでごろごろごろ。

夕方からお買い物に出かけたくらいです。

お買い物っていっても、スーパーという所帯じみた…まぁ、昨日はかーさんモードになってましたしねー。そもそもぺぺは「庶民的」でございますよ。(ひとから「庶民的だ」と評価される…褒められてるのかなぁ? ビミョー…)

しっかりエコバッグぶらさげて…

「王子様、今日何にします?」

※突然ですが、妄想スイッチONしてました

「Wii。」

「…(怒)ごはんのことデス…」

もう…どうして王子様はゲーム以外に興味を示さないのでしょう。

「寒くなってきたし、お鍋にしましょうか?」

「うん」

「…(怒)何も聞いちゃイナイときの『うん』デスね…

「うん…え? 何?」

「何でもないデス」

むき~!!

昨日の、ちびっこ王子様はめっちゃかわいかったのに。オトナ王子様はなんでかわいくないんでしょう。

そして、オトナ王子様と対峙するぺぺは、なんかコドモだなー。

う~ん、出直すとしましょう。あしたこそは素敵でラブラブな妄想カモ~ン(笑)

とりあえず、夢で素敵な出逢いを果たしましょう。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。ラブを。





Cocco「焼け野が原」 信じたくて、でもまだ揺れてる。やっぱり迷惑なのかなぁ。泣いてばかりもいられないけど、泣いてばかりいる。心から信じれる日はいつになるだろう? 

« あなたにとって私が一番でないなら悲しくなる。つらい事実だわ… | トップページ | 最後のときが いつかくるならば それまでずっと キミを守りたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)ショボーンぺぺさん大丈夫
体調

勝手とうりすがりの渡世人でしゅ。end
いや~テンション下がらず楽しいですね。(笑)
今はただのとうりすがりの渡世人でしゅが、このブログがお手本でしゅた・・・今もね!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!(笑)最近、ブログを再開してここに来て、「あ~こう云う感じなんだぁ~」とあらためて思いました。( ^ω^)おっおっおっ
わたしのブログのお気に入りにこのブログを勝手に入れちゃいました・・・(笑)許してちょんまげ~
それにしてもですね・・・pぺぺの妄想部屋と云うブログあるっすよ・・・(汗)
ど~いうことかしらね~????bearing

うわい~pcに弱いあっしでも、このブログがお気に入りに入れられた~(v^ー゜)ヤッタネ!!
雨風呂って結構厳しいんだわ・・・(笑)
もしかしたら変な奴が来たらわらしのせいです・・・( ̄Д ̄;;
ごめんなさい・・・すぐ削除してくださいねぇ~
あ~それにしても、「pぺぺの妄想部屋」って真似っこじゃん~さいしょ、スタイル変わったのかな~と勘違い~angry
それでは~

( ̄○ ̄;)!
ごめんなさい・・・
したたか酔ってしまい馬鹿書いてしまいました・・・
お恥ずかしい・・・どうぞコメント削除しちゃってください・・・

ほんとうにごめんなさい・・・wobbly

mihoサマ。こんにちはです。
体調は…だいじょぶですよ。もうあんまり考えないように、自分の好きなようにしようと思いました。そしたらちゃんと食べれるようになってきましたですよ☆

TAKUサマ。はじめましてです。…でしょうか?^^
ぺぺは相変わらずでございますよ。ぺぺ自身、ここに妄想を書き連ねることで、元気と勇気をもらっているのです。
ところで、TAKUさんのブログはどちらでしょうか?アメブロということはわかりましたが。相方サマとご一緒でございますね☆
ぺぺのレスが遅くて、気を使わせてしまい、申し訳ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたにとって私が一番でないなら悲しくなる。つらい事実だわ… | トップページ | 最後のときが いつかくるならば それまでずっと キミを守りたい »