WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さよなら言わなきゃそろそろ 迷わずためらわず | トップページ | 今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい »

2008年10月11日 (土)

狐の嫁入り、虹未満。

世間一般では「アラサー」とか「アラフォー」とか流行ってるようですね。でも、ぺぺには関係ない、だってティーンエイジャー街道まっしぐらなんだもん♪ あ、石、投げないでクダサイ。てゆーか、王子様、それは石ではアリマセン、というモノです! そんなもの投げてはイケマセン!! おゎ~~~!!! 案の定、ぺぺです。

まぁ、「妄想チャンネル」は夢の国(夢の島? いえいえ、妄想パラダイス!)でございますので、年齢など超越しているのです。ふはは。

皆さまにおかれましては、どうぞ好き勝手な年齢で考えてくださいませ。でもって、絶世の美女を思い浮かべながら…あー、今までさんざん「ぺぺはビーバー顔」って書き続けてきちゃったなー、むぅ…え~っと、絶世の美ビーバーを妄想して、お楽しみください(・∀・)アヒャ

さて、ぺぺは3連休でございます。

…何の予定もないけど orz

王子様がいるなら、旅にでも出たいところ、ですけどねー。

※妄想スイッチON

向かい合わせで座るカフェの席。ホントは隣に座りたいんだけど、席の都合上、仕方ない。ミルクティの湯気をはさんで、王子様を見つめる。そして目の前に、どさどさと旅行のパンフレットを置く。

「う~ん、今からじゃ海外逃亡は無理ですね~。近場…富○野や美○はお花も終わってるだろうし、どこがいいかなー? ぺぺはね、おいしーモノが食べれるとこが希望なのですけど。王子様は、どこか行きたいトコ、ありますか?」

「ゲーセン」

むきー!

DSから目もはなさない王子様。テーブルの下すましてる、白い大きなスニーカーを、思いっきり踏みつけてやる。

いてっ!

当たり前だい、天罰です。あれ、天が罰したわけじゃあないか、ぺぺがやったのか。う~ん。

「月に代わっておしおきよっvv

…何でしょう、この白く冷たい空気は。シベリア寒気団でもやってきたのでしょうか?

「ねぇ、王子様。ぺぺは旅に出たいんですよぅ」

「でも俺、舞台の練習あるし」

そうでした。10月21日~23日、コントライブがあるのでした。こんなにラブなのに、忘れちゃってるなんて、ごめんね、王子様。(´・ω・`|||)

「せめて、日帰りでも行けないデスか? …温泉とか、行きたいなー」

「ゲーセンあるとこならいいよ」

むきっっ。

…でも、イケマセン。最近、ぺぺは短気すぎます。

はじめは、一緒にいれればそれだけでいいって思ってたはず。ごはんを一緒に食べたり、メールしたり、笑顔でお話できるなら素敵だなって。それ以上は望まない、そう思っていたのに。

いつからか、贅沢になってしまった。

恋って難しい。

大好きでいること、それだけで幸せなのに。うっかり忘れてしまう。

同じだけ好きでいてください、なんて、望みすぎ。

一緒にいるときに、笑顔でいてくれること。一緒にいないとき、ほんの少しでもぺぺを思い出してくれれば、それで十分なの。だって、ぺぺが勝手に好きになったんだもん。

「ごめんね、王子様…」

「何が?」

こんなふうに、すぐにレスポンスがある幸せ。

だけど、わかってる。

今、レスポンスがいつもより早かったその訳は。

DSの充電が切れて、ゲームができなくなったからに他なりません!!

くそー成敗してやるっっ!! 王子様の脛を目掛けて、ローキック!!

「痛い、ぺぺ、痛いって~…」

というわけで。

こんなくだらねー妄想を、たったひとりカフェでニヤニヤと考えて、お店をでた夕方。お日様が出て晴れてるみたいなのに、なぜか雨。

こういうの、狐の嫁入りって言ってたなーって、相方サマが書いてたことを思い出しました。

うん、確かに。狐の嫁入りって聞いたことある。

相方サマのことばの知識、そしてかわいらしさに、なんだかにっこりしてしまいました。

天気雨なので虹を探したけど見つからなくて、地下鉄の駅まで走りました。

そんな、お休みの日。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。ぺぺに明日を。

« さよなら言わなきゃそろそろ 迷わずためらわず | トップページ | 今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはは!とニヤリで笑いましたがな・・(*^ω^*)ノ彡

こんにちは。
行楽シーズンですから、3連休どっか出かけるのもいいですね。果物狩りとかキノコ狩りとかなんてどうですか?

(名無し)サマ。こんにちはです。
ありがとございます☆
笑っていただけて、何よりです。

ふるちょサマ。こんにちはです。
果物狩り、いいですね。今年、行けなかった(毎年「桃狩り」に行ってました)ので…
きのこは、「ワライダケ」とか取っちゃいそうで、怖いです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら言わなきゃそろそろ 迷わずためらわず | トップページ | 今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい »