WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さよならいつかは笑顔で会えるよ いつもはにかんで気にしてほしいよ | トップページ | いつまでたってもぺぺがいて 誰かのためにあなたは笑う  »

2008年10月17日 (金)

そっと あなたには 伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる

ぺぺはやっぱり「こーたん」を愛しているのだなぁ…と思う今日この頃。案の定、ぺぺです。

あ、王子様ウワキなどではないデスよっ。

こーたん…元の名前は「コドラン」、種別はドラゴンキッズ。そうです、またドラクエの話です(笑)

数日前からまたやり直してます。今度は結婚相手を変えようかと思って。もっともぺぺに近い性格と思われる「デボラ」さんに(笑)

だけど、結婚相手より何より、連れ歩く仲間たち。ドラゴンキッズに出逢い、戦うたび、ああ、この子が仲間になってくれたら、と祈り。ついに仲間にすることができたのです。

ホントにかわいい。愛しいです。

前回のときと同じチームを組むことができて、ぺぺは幸せな気持ちになりました。

そのなかでもやっぱり、ぺぺにとってはこーたんは特別かわいいのです。

ちっちゃい身体で、火をぼーって吐いたりしてるのを見ると、愛しさでいっぱいになります。

「ぺぺはホントにこーたんを愛しているのですよ」

※急ですが、妄想スイッチが入っております

「『こーたん』って?」

「もー。ドラゴンキッズですよぉ。あー、見て見て、王子様。まだおばかだから言うこときかないで『ひのいき』はいてるっ。ほら、かわいいっvv ね?」

「ね?って。まだかしこくないだけだろ。…あれ、主人公、俺?」

「もちろんです~。だってぺぺは王子様ラブなんだもん」

「ドラゴンキッズは?」

もっとラブ

「…ふ~ん」

あれ~、王子様。ちょっと拗ねてる? もしかして、やきもち

「冗談ですよぅ」

「何が?」

あ。拗ねてたんじゃないのね。単純に、自分のやってるゲームに興味が移っただけなのね。

ちぇ~。ちょっとくらいやきもち、やいてくれてもいいじゃないか~。

てゆーか。その戦いっぷりって。

「なんで、ドラゴンキッズを集中的に苛めてるですか?」

王子様もドラクエやってて。

「だって、かわいくないんだもん」

くすくす。

なんですか、それ。もう。ぎゅっ

「拗ねちゃってる王子様が、いちばん、かわいいですよ」

うわ~~(゜□゜|||)


なんスか、この激甘ゎっっ。

これを書いたのは、ぺぺですか!?

ああ、甘すぎてくらくらする、くらくらするよぅ…

…ぺぺが、完全に現実逃避をすると、ここまで書けちゃうんですね。

新たな才能の発掘です(笑)

でも、ペペ的には王子様につれなくされたり、バイオレンスに向かっていかれたりするほうが、しっくりくるなー…喜びを感じますよ。って、どMか!?

あー、恥ずかしい。熱くなってきました。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。激甘TIMEを。



クラムボン「バイタルサイン」 君が側にいると、心臓が跳ね上がる。君の側にいるときだけ、動き出す何か、それもひとつのバイタルサイン。

« さよならいつかは笑顔で会えるよ いつもはにかんで気にしてほしいよ | トップページ | いつまでたってもぺぺがいて 誰かのためにあなたは笑う  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならいつかは笑顔で会えるよ いつもはにかんで気にしてほしいよ | トップページ | いつまでたってもぺぺがいて 誰かのためにあなたは笑う  »