WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は奔走する。 | トップページ | 僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです »

2008年10月 6日 (月)

守るものは此処には何ひとつないさ 伸ばした髪は僕の目や耳を塞いでる

え~っと。髪が伸びてます。週末に、髪の毛切ればよかったなぁ。案の定、ぺぺです。

今度は髪の毛、ふわふわにしてみようかなーとか考えてます。秋だし、女の子らしくかわいくしてみたいなーv てゆーか、ショートでストパかけなおすと、絶対中学生ヘアになっちゃうもん。まだストレート効いてたときに、チェックのミニスカはいてたら「どこの学生かと思った」と言われましたし。

あ。妄想チャンネル上は15歳だと公言してるんだった。あはー★ 

まぁ、そのくせして学校の話は皆無で(あたりまえだ)、シゴトが~とかそんな話ばっか。

シゴト…あ゜あ゜あ゜。思い出したくないでござる~。

話を変えましょう。

最近の妄想の主流は、王子様とぺぺがフツーにおうちでくつろいでゲームしてる風になってきました。

きっと、交際が安定(笑)しているのでしょう。

※突然、妄想スイッチ入ります。

「王子様~、10月なっちゃいましたね」

「うん?」

相変わらず王子様は、テレビの画面から眼を離さないままで。でもいいの。王子様のその仕草にも、慣れてきた。そして、王子様もむくれたぺぺの扱いに慣れてきた。アタマぽふぽふすればいいだけだからさー…。そんな穏やかな関係。

「どうしよう、1週間以上過ぎちゃいましたよ?」

「何が?」

王子様のお誕生日から、1週間以上過ぎちゃったデスよ!

「…で?」

ほら、ね。トートツなぺぺのフリにも、慣れてきてる…って、そうじゃないか。

相方サマとか、盟友さんとか、後輩サンとか呼んで、お誕生日パーティをしなくてはならないではないデスか!

はぁ?

「ちゃんと、お世話になってるひと、呼ばなくちゃですよねっ? 事務所の方とか。あー、いっぱいごはん、つくらなくちゃー。相方サマの好みはわかってるけど、ほかのひとは…後輩サンは、ふだんちゃんとしたもの食べてなさそうだからぁ」

あのー…

「ぺぺね、ケーキも焼きますねっ。ちゃんとキャンドルもたてましょう! 王子様はちゃんと一息で吹き消すデスよ」

あのね…?

「メインディッシュは何にしましょうか? オードブルはピンチョスっぽく、つまんで食べれるのにしようかなーって」

ぺぺ!

へいっ

「しないから」

「へ?」

「誕生日パーティとか、しないから」

「…なんで?」

「もう30過ぎて、パーティとかしないし」

「え~、(`ε´*)しましょうよ~」

「なんで相方とか呼ばなきゃならないんだよ」

「仲良しでいいじゃないデスか~。ラブですよぅ」

「ぺぺは、ただ、いろいろ料理したいだけでしょ?」

う゛っ

…会話が長いですね。

実際、ぺぺはごはんをつくって食べてもらうのが好きなタイプです。今はお部屋がぐっちゃぐちゃなので、誰も呼べませんが(^▽^;)

だから、ごはんをおいしそうに、好き嫌い言わないで食べるひとが大好きです。

そして、パーティとか、やたらと盛り上がるタイプです。

きっと、相方サマとなら、とめどなく盛り上がるんだろうなー(笑) ふだんは殆ど会話とかしないかもだけど、外向きの顔になると一気にはじけてしまうでしょう。でも、王子様はそーゆータイプじゃないよなー。

てゆーか…

予定もないのに、こんな長い会話を妄想してどうするよ…○| ̄|_

今宵もひとり寂しく眠りにつく、ぺぺなのでした。

今日は実は、帰りに温泉に立ち寄ったので、お肌つるつるなのですよん♪ なんだかゆっくり眠れそう。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「青い空」 いつか君と、青い空の下、手をつないで一緒に歩けたらいいのになーって、祈っていたんだ。まだ、君に教えていないことはたくさんある。伝えたいこともたくさんある。空の青さも、今夜の月も。

« 妄想乙女は奔走する。 | トップページ | 僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なんかぺぺさんの役がすでに結婚してる風になって来てるんですけど(笑)

もうネット上では”円満な(?)夫婦”風です(笑)
ぺぺさん料理好きなんだね♪
マパも大好きだよぉ~。
若い頃は←一体幾つなんだよ(笑)魚の煮つけや、きんぴらなんかして、男のハートをググッ抑えたものです←どこまで本当だよ(爆)
えへっ(汗)

ふるちょサマ。こんばんはです。
確かに、一緒に暮らしてる風ですね(^^;)
今度は少し、妄想の方法を変えてみます…うまくいくのでしょうか(笑)

マパさま。こんばんはです。
円満な夫婦というか、倦怠期?
どうして妄想の方向がそうなったのか、ぺぺにもよくわかりません。お料理は好きですね~。ひとり、作っちゃ食べて、の繰り返しです。太ります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は奔走する。 | トップページ | 僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです »