WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 狐の嫁入り、虹未満。 | トップページ | 妄想乙女のスープストック »

2008年10月12日 (日)

今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい

本日はチャリンコライダー、略してチャリダー。案の定、ぺぺです。

お天気がよかったので、お昼過ぎからお布団干して、そのあとチャリで暴走してまいりました。あはー

だけど。いくらお天気がよいとはいえ、秋というものを侮るなかれ。数分間走ってるうちに、耳がいた~くなってきました。ううう、ニットキャップが必要なのか…それとも、イヤーマフ? てゆーか、ヘッドホンしてくればよかった!

まぁ、数km走るころには、寒くなくなってきました。

iPodから、だいすきな曲ばかりをかけて走るサイクリングロード。

ひと気がなくなると、結構本気で歌いつつの爆走。

くるりにクラムボン、曽我部BAND、銀杏BOYZ、フリッパーズギター、安藤裕子、ピチカート、斉藤和義、それから忘れちゃイケナイ、王子様たちのうた!! てゆーか、なんか統一性がないなー(笑) 妄想チャンネル並みに節操のないラインナップです。

今日は斉藤和義がよくかかる日で、あーでもカッコイイよなーとか思いつつ、口ずさんでました。でも、結構物騒かも。「幸福な朝食 退屈な夕食」(超好きなのっ)なんかを歌ってた(てゆーか、喋ってた?)んですが。

借金返済 印税収入 フェンダー・ギブソン オモチャじゃねぇんだ 知らない同士 体制と犠牲 変態行為 ロックンロール 島国社会 大陸社会 ライバル意識 劣等感

こんなことばを勢い喋りながら、すげースピードのチャリが横を突っ切ってったら。そりゃ、怖いでしょう。

世間の皆さま、ごめんなさい。

ぺぺ的には、ただノリノリなだけでした。

で、チャリ遠乗りは久しぶりだったので、20km先の行き止まり地点ではもう、へろへろ。

ベンチで休もう…と思ったら、ベンチのあるスペースでオジサンバンドの演奏会(?)みたいのをやってて、曲がぺぺ好みじゃなく休まりそうになかったので、飲み物だけ買って外をうろうろするだけで、むしろ疲れちゃいました。

200810121401000_6

とか言ってますが、めっちゃ楽しかったんですよ♪

青い空、紅葉、すすき、落ち葉。

景色がめっちゃ綺麗で、ぺぺはだいすきなひとに伝えたいと思いました。

そういえば、15日が満月でしたっけ? すすき、持って帰っちゃおうかな? お月見気分を満喫、したいじゃないですか。

なんて思ってたけど。

休んでるうちに出てきちゃいましたよ、筋肉痛

また20km、チャリこがなきゃなんないのに~。

てゆーか、1ヶ月乗らないくらいで、そんなに落ちちゃうか、筋肉。根性ナシめ。

駄目なぺぺは帰り道。行きの倍くらい時間をかけて、ゆっくり、ゆっくり帰りました。

こんこん からから ここんこん。

おっと、愛するくるりの「帰り道」を口ずさんでしまったぃ。

最終的には胃をキリキリ痛くさせながらのゴールイン。

お風呂で疲れた脚をもみもみしつつ、ぼんやりと今日書くブログのことを思っていた、はずなんですが。

今日は事実しか書いてません。あはー

王子様へのラブが全然出てないやー。

ぺぺは恋する生物なので、いつだって恋をしてはいるのですが、今はちょっとなんてゆーか、困ったことになってまして、う~ん…まぁ、王子様とは関係がないことなので、明日は楽しい妄想話を書くことにします。今日は眠くて無理です。

それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。素敵なラブを。



斉藤和義「幸福な朝食 退屈な夕食」 君がいなければいつだって退屈な夕食。いつか君が隣にいれば、それはきっと幸せな朝食。君は今、どうしているのだろう。 

« 狐の嫁入り、虹未満。 | トップページ | 妄想乙女のスープストック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
北海道は紅葉シーズンなんですね。僕も歌うたいながらサイクリングしたりします。景色がきれいだと気持ちいいですよね。
だいすきなひとは王子様のことですか?
困ったことってなんだろう?

素敵な写真ipodしながらチャリンコ一番好きですが最近バイクでipodです
斉藤さんCD買いましたがいいですねsun

ふるちょサマ。こんにちはです。
今、紅葉シーズン真っ盛り、今日も晴天でしたが、今日は街をぶらぶらしてました。それでも、景色はきれいで、今日もケータイで写メしたので、気分が乗ったらUPします。
困ったことは…う~ん、妄想チャンネルとは関係がないので。ごめんなさい。

みほサマ。こんにちはです。
バイクでiPod、聞こえるものなのですね。
みほさんも斉藤さん、聴くんですね?親近感。ぺぺはベスト版をもってるだけなので、もっと聴いてみたい気がしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狐の嫁入り、虹未満。 | トップページ | 妄想乙女のスープストック »