WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです | トップページ | 心配事なくなった未来は 面倒な約束しなくなって 宙ぶらりん恋も忘れた顔して »

2008年10月 8日 (水)

気まずいながら 笑っていたの 赤い嘘も またひとつそっと

朝、見上げた空がとても青くて、透き通っていました。この青空を皆さまにも…と思い、ケータイで撮った、のですが。現在、ぺぺのケータイには覗き見防止シールが貼られてて、太陽の下ではまったくもって画面を確認することができない状況にあります(笑) で、青空を撮ったつもりが、室内に戻って見てみると、なぜか横断歩道が写っていました。なんでやねん。案の定、ぺぺです。

せっかくの青い空、皆さまにお見せすることができなくて残念ですが、「王子様ブルー」と呼ぶにふさわしい、清々しい青さでした…が。

寒い。

青空にだまされてうっかり薄着、しかもチャリで出勤してしまったぺぺ、朝から鼻水じゅるじゅるです。

おまけに帰りときたらとっぷり日が暮れる秋の夜でございますので、もう、もう…

王子様、助けてプリーズ。

ぺぺの希望としては、人間毛布、後ろからぎぅって抱きしめられるの。ふぁぁ、ラブ~、心もカラダもHOTでございまする~です。

…て、ペペの夢を語ってるんだから、聞こえないフリしないでクダサイ、王子様!!

もぉ~。気がつくとすぐ、ゲームに熱中してるんだから…

※気がつくと妄想チャンネルに切り替わっていました(笑)

そんなとこもかわいくって、だいすき

う~ん、王子様がつれないから、ぺぺからぎぅ~ 抱きしめちゃうぞっvvv

「ぺぺ、邪魔」

むぅ~。

もう、慣れてますけど。

体重、乗せてやる。えいっ。

「重い」

…わかってますよぅ…一緒にダイエットしようって誓った仲ではないですか。※ここだけは真実です。誇張はしてますが。

だけど、このぺぺの重さは、ラブの重さなんだいっ。

だから、王子様、丸ごとぺぺを受け取って えへ

…って。シカトかいっ。

もうねー、妄想上もノリツッコミが激しくなってまいりました。どうしましょう。

だけど、こんなぺぺの生態が、王子様のコントの源となり、王子様がより素晴らしいネタを書けるのであれば、ぺぺはこの身を削ってでも王子様に尽くします…



はっΣ( ̄□ ̄|||)



そういえば、王子様はネタを書いていないんだった…

それじゃ、今までのぺぺの内助の功は? ってか、本能のままに動いてただけデスか? あれ? えへー

と本日の妄想小咄(笑)が終了したところで、お開きに。

いつもご拝聴、ありがとございますです。

それでは皆さま、おやすみなさい。素敵な夢を。愛ある未来を。



クラムボン「246」 君に逢う日が、とても楽しみで、とても怖いです。何もかもを失うよりも、中途半端な今の方が希望があるかもしれません。でも、いつまでも中途半端だと、ぺぺはこのまま小さく弱って、最後には生きていることさえままならないでしょう。

« 僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです | トップページ | 心配事なくなった未来は 面倒な約束しなくなって 宙ぶらりん恋も忘れた顔して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「王子様ブルー」ってよく出てくるけど、なんで?サッカーユニフォームのJAPANブルーみたいなもん?

ふるちょサマ。こんにちはです。
え~っと、ふるちょさんのアタマで、いちばん爽やかで気持ちよく清々しい青空を思い出してください。その空の青が王子様ブルーなのです。
なぜなら、王子様は「青は裏切らない」という名言(?)を残した人だからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕なりに考えて出した答えの中に 君だって何だって いつまでも紡ぎたいんです | トップページ | 心配事なくなった未来は 面倒な約束しなくなって 宙ぶらりん恋も忘れた顔して »