WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のスープストック | トップページ | どんなあなたも受け止めたい 願うわたしを忘れないで どんなあなたも嫌いじゃない »

2008年10月14日 (火)

踊り明かそう 甘いブルーラヴァーブルー 涙拭いて眠ろう

ここ最近、なんだか暖かくて。おシゴトなんかしてる場合じゃないっすよねっ★ 案の定、ぺぺです。

ちなみに、1年前の「今日」は、ぺぺ in TOKYO王子様と見つめあい(そりゃ、見るでしょう)、甘い甘い会話(!?)を交わし(誰が聞いても一般的な会話)、手を握りしめ合い(てか、握手会だった…)、未来のことを約束(お互いに痩せましょうってだけ)したのでした。あのとき着ていた半袖のニットワンピは、アレ、お金に困ったときに売っちゃったんだっけ? 履いてたブーツは、かかとが壊れました。あはー

ちょっとトホホなことを書いてしまいましたが、ぺぺにとっては王子様記念日」なので(…年に何回、あるのだろう…)、いつもよりオシャレしました。

黒い花柄ワンピ、秋っぽいロングネックレス、めちゃめちゃかわいいモコモコポンチョ…

だがしかし。

最高気温24度。なのにモコモコポンチョ。

かわいいけど暑苦しいでしょう、見た目的にも。帰りには寒くなるからちょうどよかったんですけどね。

でも、こんなかわいいカッコの日には、王子様と逢いたいなぁ。

※妄想スイッチON

「…ぺぺ、そんなカッコして、暑くないの?」

「かわいければイイんです」

「でも…汗、流れてるよ?」

「むきっ…これは…青春のナミダなのデス! あれ?

「涙は青春の汗、じゃなかったっけ?」

「むぅ…まぁどっちも似たようなモノではないデスか」

「無理しないで、上着脱げばいいのに」

「でもねっ、でもねっ、コレがかわいいんですぅ。超組み合わせ、かわいくないですか? 見てくださいよぅ、このポンポン。かわいいっ★ それに脱ぐと、このワンピ、太って見えるし…

「見える、だけ?」

むきぃ~!! 脱いだらスゴイんですからっっ!!

「イヤ、まぁ…ある意味、スゴイ、よね?」



「むきぃぃ~~~!!!」



んぁ~…なにゆえ、喧嘩となる?

でも、ぺぺをかまってくれる王子様(妄想の中ですが)とてもイキイキしてたので、許します。ぺぺを苛めて喜ぶのであれば、全然ぺぺは苛められっこになるのです…何、このどM発言(笑) てゆーか、このじゃらされてる感が好きなのかも。なんか、ラブです。

まぁ、実際のぺぺは言われっぱなしじゃなく、反撃にでちゃうでしょうけど。

王子様だって、脱いだらヒドイじゃないデスか~!とかさ。えへ

そんなこと言い合えるのも、きっとラブラブな証拠ですよねっvv

と思ってるのはぺぺだけだったりして。

う~ん、でも王子様は笑って許してくれるタイプだと、信じたいです。

それでは今日は、このへんで。

皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。ぺぺにラブいっぱいの未来を。



くるり「ブルー・ラヴァー・ブルー」 欲張りなキモチが溢れ出す。もっと、もっと。とまらない。青い闇に明日の光が灯るまで、ずっと側にいて?

« 妄想乙女のスープストック | トップページ | どんなあなたも受け止めたい 願うわたしを忘れないで どんなあなたも嫌いじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャー
ドキドキしながら読みました
ありがとう!!

みほサマ、こんばんはです。
ドキドキしていただけましたか?
最終的には、ガクーって感じですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のスープストック | トップページ | どんなあなたも受け止めたい 願うわたしを忘れないで どんなあなたも嫌いじゃない »