WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2008、乙女の誓い。 | トップページ | 東京は夜の7時 »

2008年10月20日 (月)

ほんの小さなあなたの夢は 思い出だらけ 真昼の人魚

なんとも気怠い月曜日。案の定、ぺぺです。

こんなんならもう、おシゴトサボっちゃおうか、と悪い虫が騒ぎましたが…ぐっとこらえて、いってきま~す

だって、金曜日のトラブル、ちゃんと解決しに行かなくちゃ、なんだもん。ううう、なんでこんなときに~。でもしょうがないですよね。

まぁ、怠かろうが何だろうが、会社についてしまえばなんとかなる…と思ってたのですが、喉の痛みと、足元からぞわぞわくる寒気、絶え間ない眩暈…お熱が出てきちゃいました~あはー

ああ、こんなときには王子様がそばにいてくれたなら…

※妄想スイッチON

「なかなか熱、下がらないね…」

心配そうに、ぺぺのおでこに手を当てる、王子様

「ごめんなさい…心配させて」

「気にしない、気にしない。お粥、食べる?」

「うんっvvあつっっ!

た、食べさせてくれるのはうれしーんですけど…お願いだからゲームの画面から目を離してクダサイ!! 危険デス!! ほっぺた火傷シマシタ!!

てゆーか、なんだかこのシチュエーション、記憶にあるような、ないような。

お熱の日のデ・ジャ・ヴ? わからないけれど。

考えてみれば、お熱のある日は一晩中、なんだか怖い夢を見ます。だから、王子様に側にいてほしい。熱に火照る手を、そっと握っていてほしい…そう、コントローラーを握ってる手を離してさっっ!!

コホン…気を取り直して。

「王子様…今日、お稽古じゃなかったですか? 明日からですよね、ライブ」

「大丈夫。それよりぺぺが心配だから…今日はそばにいるよ」

むきゃ~~~!!! こんな大事なときだというのに。ごめんなさい、王子様。でも、ぺぺは、幸せですっ。

だけど…

王子様は「みんなのひと」。ぺぺだけのことを考えちゃイケナイ、ちゃんとお稽古しなくちゃなの、だって。

「そんな…ライブ失敗したら…DVDが出なくなるじゃないですか。印税、大事デスよ。家賃、また2か月分、滞納してるんですから…」

「そんなこと、気にしないで」

「…いつもすまないねぇ…」

「それは言わない約束でしょ、おとっつぁん



むき~!!

知ってるぞ、このやりとりはっっ。

それに。



ぺぺはおとっつぁんじゃ、な~~いっっ!!



はァ、はァ…取り乱しました。

どうして風邪の日コント(?)はこうなってしまうのでしょうか?

ぺぺはもっと、王子様ラブラブいちゃいちゃしたいだけなのに~。

…現実に起きたことがないことは、妄想さえできないってことですか、そうですか。

じゃなくて。熱があるなら妄想してないでさっさと寝ろってことですね。一理あります。てゆーか、全理あります(笑)

仕方ない、おでこに冷えピタシートでも貼って寝ることにしましょうか。

王子様にはぜひ夢で。

でもね~、もしも王子様とコントできるんなら、ぺぺはハゲヅラだって、厭わない覚悟でいますよんvv

そうじゃないか。

王子様の明日からの舞台、大成功でありますように。

心から祈りつつ。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「真昼の人魚」 あたしの小さな夢を、君に託した。伸ばした手を握るのも、つき離すのも君次第。叶えてほしい…小さな夢。だけど、大きな明日への希望。

« 2008、乙女の誓い。 | トップページ | 東京は夜の7時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なラブの夢みてみたいな♪

mihoサマ。こんばんはです。
ぺぺも素敵な夢を見たいです。
夢くらいは…ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008、乙女の誓い。 | トップページ | 東京は夜の7時 »