WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 気まずいながら 笑っていたの 赤い嘘も またひとつそっと | トップページ | さよなら言わなきゃそろそろ 迷わずためらわず »

2008年10月 9日 (木)

心配事なくなった未来は 面倒な約束しなくなって 宙ぶらりん恋も忘れた顔して

どんより、雲が重たい木曜日。いつまでもお布団にくるまっていたい…この枕が、王子様の腕だったら。ああ、ラブなんだかんだ理由つけて、会社はお休みして、今日は一日中、このままでいましょ? …いや、無理。ぺぺはおなかがすいてしまうのです。おなか、きぅ~~~~…仕方ない、起きるか。案の定、ぺぺです。

こんなふうに、なんだか気分がすぐれないときには、妄想でラブを補完して、乗り切るのデス。

※無理やり妄想スイッチON

今日はお天気が悪いから、会社を休んじゃった。

王子様と、ひとつのブランケットにくるまったまま、ぺぺはぼんやり外を眺める。

降り続く、雨。

「王子様、覚えてますか?」

「何を?」

「はじめて王子様とおはなしをしたのは、雨上がりのときだったんですよ?」

「へー」

「ぺぺはとっても緊張して、手も足もガクガクと震えていました」

「そんなときもあったんだ」

「だからね、雨は嫌いじゃないんデス。スーパーロマンティックレインなのデス!

「…はぁ…」

窓の外は雨、降りやまない。

音のない世界に、ふたりだけ…音のない…? 心なしか、機械的なシューティング音が聞こえるような…

王子様っ!

ぺぺ(ロマンティックがとまらない)がうっとり力説している横で、朝からゲームに興じているとはっ。

ちゃんと聞いてましたか!?

「あー、ハイハイ」

もー。聞いてないっ。王子様ってば、やさしくないっ。

あの、ロマンティックレインの夜、王子様は緊張して、もう訳のわからないことばかりを口走るぺぺの言葉に、一生懸命耳を傾けてくれてたというのに。ぺぺの大切な想い出を、どーでもいいこととばかりに扱って…

ぽふ、ぽふ、ぽふ。

むくれたぺぺの頭に、やさしい王子様の手。

ふにゃ~ん…

もう、ぺぺはそれだけで、マタタビ嗅いだにゃんこの如く骨抜きになっちゃう。

もっと遊んでもっと遊んで、しっぽパタパタふって喜ぶわんこのようにはふはふ側に寄るけど、王子様ってばもう知らん顔。てゆーか、ゲームとゲームの間にしか、相手にしてくれないんだけど。

でも、いいの。ぺぺは王子様がこどもみたいな顔でゲームしてるとこ見てるのも、好きなんだ。かわいいんだもん。どきどきする。抱きしめたくなっちゃう。

もー…だいすきっvvv ぎゅっvvv

「あ゛あ゛あ゛!!」

「な、何デスか?」

「手元、狂ったじゃないか…もー…家じゃ落ち着いてゲームもできないよ。ゲーセン、行ってくる!」

「お、王子様?」

バタン!(ドアの閉まる音)

王子様~カンバ~~~ック!!

FIN



え~っと。

The妄想ロマンティックレイン・スペシャルはいかがでしたでしょうか。全然ロマンティックじゃねーし。

てうーか、どーゆー関係なのでしょうね、ふたり(笑)

基本的には、飼い主とペット…?

まぁ、いいです。

雨の日は、ロマンティック。

早く王子様に逢いたいなー。リアルラブ、プリーズ。…実際にはいちゃいちゃなんて夢のまた夢、ですけどね(笑)

こんなぺぺ、本日は飲み会でしたが、いろいろ考えるのがイヤになって一次会の後サクっと帰ってしまいました。てへてへ。思うところはありますけどね。でも、期待するのとか、やっぱダメだったなーって思うのとか、もうイヤなの。

それでは今日はこのへんで。

皆さま、おやすみなさいです。よい夢を。ぺぺにはラブを。



くるり「地下鉄」 ホントは歩いて帰りたくなんか、ないんだ。だけど、地下鉄の駅には君との想い出が詰まりすぎていて、息が止まりそうになる。今日も歩いて帰って、途中で足が痙攣しかけた。ばかみたい。

« 気まずいながら 笑っていたの 赤い嘘も またひとつそっと | トップページ | さよなら言わなきゃそろそろ 迷わずためらわず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
恋をするのには努力が必要なのですね(涙)

ふるちょサマ。こんにちはです。
努力、大事です。
白鳥の如く、水面下はバタバタです…いやぺぺの場合、ただ溺れてる人の如く全身でバタバタです。努力というか…ただの変なひと?

いい内容でしたsun

みほサマ。こんにちはです。
ありがとございます☆
まったくもって、毎日おばかでスミマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気まずいながら 笑っていたの 赤い嘘も またひとつそっと | トップページ | さよなら言わなきゃそろそろ 迷わずためらわず »