WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« そっと あなたには 伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる | トップページ | 2008、乙女の誓い。 »

2008年10月18日 (土)

いつまでたってもぺぺがいて 誰かのためにあなたは笑う 

十年たっても笑ってる。案の定、ぺぺです。

去年のこの日、くるりのバンドワゴンのこの歌詞を借りて、自分の気持ちを代弁して、妄想チャンネル休止宣言をしました…その舌の根も乾かぬうちに復帰しております。ふはは。

それまでもいろいろあったし、休止中もいろいろあったし、今もいろいろあります。

そのときにも書きましたが、「ぺぺ」が勝手に一人歩きして、「自分」と離れていくのが怖くなることが、今もあります。「ぺぺ」には暴走癖がありますし、制御できないときもあるので。妄想チャンネルは「あたし」の日記のようなものでもあるのですが、「ぺぺ」フィルターをかけた上で書くので、コメントとかいただいて、返信するために読み返したりしたときに苦笑することもときどき、あります。

でも、リアルな「あたし」なんて、見せても仕方ないじゃないですか。

たまに素が出ちゃって。あるいはどうしても「ぺぺ」になりきれなくて、ありゃりゃとか思いますけど。まだまだ書き手としての修行が足りません。

ぺぺ、いえ、あたしの夢は「つくるひと」です。

つくるものは何でもいいと思ってます。

それはひとりでもできることなんですけど、それを共有したい、発信したい、と思っています。

たぶん、ブログは、ぺぺの夢の一部です。

笑顔をつくりたい。

何かしらの感動をつくりたい。

実際につくっているものは、妄想与太話にすぎませんが(^ー^;)

それでも、おばかな妄想で、誰かひとりでも笑顔にすることができるのであれば、ぺぺは毎日書いている意味があると思っているし、これからも書き続けたいです。

いつまで書き続けることができるのかは、まだわかりません。

だけど、読んでくれるひとがいるって、幸せなことですね。

画面の前の皆さまに、限りないラブと感謝を。

それから、いつでもぺぺに書く気持ちを与えてくれる王子様や、こんなあたしを支えてくれるみんなにも。息が詰まるほどのHUG&KISSを…返品されそうだな(笑) でも、感謝してます。愛してます。

ホントに、すべてのひとに、感謝を。たくさんたくさんのありがとう。

あなたのために、ぺぺは笑います。

もう少しだけ、書かせてください。

ぺぺにとって書くことは、勇気だし、呼吸だし、愛なのです。

« そっと あなたには 伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる | トップページ | 2008、乙女の誓い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

妄想チャンネル書いてる人ってどんな人?リアルなぺぺさんも知りたいと思ってます。でもみんなが見る所だから書きたくないことは書かなくてもいいと思います。

「言葉って伝わると勇気に変わる」って言ってる人がいてブログ読んでもらえるとそんな気がしますよね(笑)

いつも楽しみにしています。いつも笑わせてもらってます。感動はときどきです。読んでる僕達を大切に思ってくれて嬉しいです。

これからもどんどんつくっていってください!!

ぺぺさんこんばんは♪
僕には精神病と言うものもありますが、
悪い被害妄想しかできないので、
ぺぺさんお妄想見たときは衝撃的でした(笑)
楽しい妄想最高です!たまににやけてるよ(笑)
すごいな~と関心することもあるし。
ありがとー♪いつもラブで、おやすみなさい♪

ふるちょサマ。こんにちはです。
>「言葉って伝わると勇気に変わる」
いいことばですね。
ぺぺには書くことそのものさえ勇気な部分もありますが、伝わるなら心強いです。
リアルぺぺはちっぽけで何もできませんが、こうやって書いて届けることによって、少しでも誰かのお役に立てれば。
そんなこと、思ってるのです。

motomaruサマ。こんにちはです。
ぺぺのは、本物の「妄想」じゃなく、空想作話的妄想なので、いくらでも楽しくできます。
ある意味セルフケアでもあるのですが、それで笑っていただけるならホントに幸せです。ぺぺの存在に意味があるって思えてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そっと あなたには 伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる | トップページ | 2008、乙女の誓い。 »