WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ああ何て言えばいいの そんなつもりじゃないの アレコレしゃべりだすわ | トップページ | ひどく濡れてる記憶は あなたを また ねぇ 探してしまうから。 »

2008年11月19日 (水)

大丈夫 息も止まりそうなくらいの約束 守る

今日は王子様たちのDVD発売日です。満を持して、ぺぺはタワレコに向かいました…ない! なんで!? でもない。ないよ~。だけどシャイなぺぺは、店員さんにホントにないのか尋ねることができず…ごめんなさい、王子様。案の定、ぺぺです。

その後、数箇所CDショップを巡りましたが…

ショボーン (´・ω・`|||)

週末に再チャレンジしたいと思います。

さて。

本日の妄想劇場ですが、ふるちょサマからのリクエストにお応えしたいと思います。

「というわけなんデスよ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何、急に?」

「聞いてなかったんデスか!? もー王子様ったらー。かわいいんだからっ ラブっvv

「あー、ハイハイ。で、何?」

「あのねー、王子様とぺぺの間に、ショーゲキのジジツがあるようなのデスよ」

「笑劇? コント?」

「衝撃デス」

「ふ~ん、何だろう?」

はっ Σ( ̄д ̄|||) もしや王子様、ウワキ…?」

「浮気も何も、ここに愛がないわけだし」

「え~、ここにはラブしかないデスよぅ。もー王子様ってば、て・れ・や・さ・ん きゃっvv

「…コイツ…」

「衝撃の事実かぁ…あ。アレですか。こんなに愛し合っているふたりなのに、実はきょうだいだったという、アレ…」

「何、そのベタな展開。昔のドラマかよ。てゆーか、愛し合ってないし」

「そんなこと言われたって、あたしたち、もう、男と女としか見れないの!」

「俺はぺぺのこと動物としか見れないよ」

「いまさら、きょうだいになんて戻れるわけ、ないじゃない!」

「飼い主とペット、だよなー」

「こんなに愛し合っているのに!」

「俺、すげー懐かれてるよ」

「…王子様…ところどころヘンなツッコミが聞こえてきたんですけど…」

「適格だと思うよ?」

「そうか、王子様はツッコミ・キングですもんね。って。感心してどうする!?

「ナイス・ノリツッコミ!」

いぇ~い!!



というわけで。

笑劇なだけでした…。

あ、衝撃の事実。王子様はぺぺとの関係を「飼い主とペット」だと思っている!

薄々勘付いてはいましたが…

てゆーか。

ハイ、すべてがぺぺ創作の妄想にすぎませんです。

でもいつかは衝撃の事実に! なったらおもしろいなー(笑)

とりあえず、早くDVDをGETできますように。

それから、2月の王子様たちの単独ライブ、1回くらい見れますように…今からおシゴトがんばろう。でも、明日も明後日も外勤だらけだったよなー。あ゛~…。

いや、今は楽しいことだけ考えましょう。

さっき、チョコマフィンを焼いたので、部屋中に甘いにおいが漂ってます。

このにおいの中、今日はスィートな夢を見ることにしましょう。

おやすみなさい。素敵なラブを。



くるり「黒い扉」 どこまでもついていくよ、君が望むなら。君を信じてる。君を、一緒にいる間は必ず守る。あたしが、君に、誓うこと。

« ああ何て言えばいいの そんなつもりじゃないの アレコレしゃべりだすわ | トップページ | ひどく濡れてる記憶は あなたを また ねぇ 探してしまうから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またレシピ教えて
チョコ

こんにちは。

リクエスト答えてくれてありがとうございます。
ぺぺさんと王子様の想いが「イエス!フォーリンラブ」となる日はくるんでしょうか?面白いです(笑)

DVDはネットで買ったら?送料かかるけどCDショップより確実に見つかると思います。

みほサマ。こんばんはです。
レシピはそのうちに。
今回のは甘すぎでした^^;

ふるちょサマ。こんばんはです。
楽しんでいただけたでしょうか?
ラブについては…
王子様の気持ちがこっちを向いてくれれば…
でも、それが妄想でさえ難しいのですね。
どうしてなんでしょう。
そのほうが面白いからか…そうか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ何て言えばいいの そんなつもりじゃないの アレコレしゃべりだすわ | トップページ | ひどく濡れてる記憶は あなたを また ねぇ 探してしまうから。 »