WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝も そばにいて | トップページ | さよならリグレット また会う日を 夢見てもう一度 もう一度 »

2008年11月 2日 (日)

永遠を願うなら 一度だけ抱きしめて その手から 離せばいい

3連休の真ん中…でも、ぺぺは寝てばかりです。8月中旬くらいからあんまり寝れなくなっちゃった反動がきてるのかな? 案の定、ぺぺです。

浅い眠りの中、何度も怖い夢を見て、起きては眠り…

眠り姫もホントはこんなふうだったのかな? 夢に怯えたりしたのかな? なんて思いを馳せ…てるうちに、また眠り。途中起きては、スイーツを貪り(笑)

…ただの「食っちゃ寝」ってヤツ!?

ああ、王子様、ゴメンナサイ。

連休明けたら、節制します…だってまだスイーツ残ってるから、明日までは食べ続けなっくちゃなの。

「…そもそも。なんでこんなに買ってきたの…?」

※妄想スイッチ入りました。

「王子様も少し食べてもいいデスよ。わけてあげます」

「いや、そうじゃなくて。なんで冷蔵庫の半分以上埋まるくらい、スイーツを買ってきたのかってこと!」

「王子様のビール入る分、残してあるじゃないですか」

「ビールのつまみがスイーツかよ…」

「だってね、Aって郊外にしかお店出てないのに、今回たまたま出品してたから、買わなきゃならないじゃないデスか。だけどぺぺだって我慢して、プリンは買わなかったんデスよ。だから、塩ロールとスイートポテトと、これはカステラの切れ端。こんなに入って100円! 安~~いvvv それにね、これはお隣H町の生キャラメルロール。ほら、ぺぺこないだちょっと生キャラメルづくり失敗したじゃないですか、ゆるすぎたヤツ。だからね、リベンジ代わりデスよ。でね、でね、これはT限定品のショコラパイ。ここでしか買えないんだもん、絶対買いデスよ! それからNYチーズケーキのバーでしょー。にゃんこさんのお座布団でしょー。あとね、あとねっ」

「あー、ハイハイ」

既にパシュっと缶ビール開けて、ゲーム画面に向かってる王子様

「あ。ちゃんと王子様のためにおつまみ代わり、ありマスよ?」

「キャラメルバナナのパリブレスト?」

「だめー。あれはぺぺのだもん。王子様の分はないもん。そうじゃなくって。ちゃらららっちゃら~(ドラえもん風に読んでください)♪ 豚丼おかき~」

「お、何、ソレ」

「さすがに豚丼デリバリーは大変だったので、駅で買ったのデス! ちゃんと豚丼味かはワカリマセンけど。おつまみになりマスよね? あとね、JRで食べようと思って食べれなかったサキイカ君」

「おー、ありがとー」

「それに。王子様のおつまみは、ちゃんとぺぺが手づくりしたげますよぅ…

「…ん? 何か言った?」

「い~え。あー、ぺぺも味見したい~! 今、お茶持ってくから、待っててクダサイ~」



おっと。なんだか、ラブラブな気が、しないでもないでございます。

てゆーか…一緒に住んでるっぽくね?



むきゃ~~~!!!



ムリムリムリ。

こんなにお部屋がとっちらかってるぺぺですもん。いつまでも猫かぶってもいられないし。いや、ホント、いい加減お部屋片付けなくっちゃ。明日片付けよう。そしたら、王子様とも逢えるかも? えへっ

それより何より、ぺぺは本日アタマが痛いでございますよ。

だからラブな妄想でハッピー注入して、幸せで甘い夢を見たいのさ♪

あ、ちなみに王子様とのラブな(?)会話中出てきたスイーツたちは、実際にぺぺが購入してきたものの一部でございます~。豚丼おかきも実在してマス。だけど、もう冷蔵庫は空き始めてマスよぅ。

どんだけ食べたんじゃい!?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。素敵な夢を。甘い甘いラブを。



Cocco「樹海の糸」 君の夢を見た。一度だけ抱きしめて、「やっぱりけじめをつけよう」って言った。それは確かにあたしが望んだことだったけど、あたしは嫌だと泣き叫んだ。どうしようもない本音だった。たぶん、ホントのあたしには言えないことだけど。

« どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝も そばにいて | トップページ | さよならリグレット また会う日を 夢見てもう一度 もう一度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんこんばんは♪
ぺぺさんのおしゃべりが聞けて
楽しかったです~♪
おもしろい言葉のキャッチボールですね!
頭痛大丈夫ですか!?
僕も今日は寝てばかりな1日でした。

今日もラブを、おやすみなさい♪

motomaruサマ。こんにちはです。
いつものぺぺより、いっぱい喋ってみました^^
昨夜は10時前に寝ちゃって、今日は少し元気になりましたよ~。
でも、今日もまた寝ちゃいそうです。

お久しぶりです 訪問ありがとう
体調はいかがですか?
なんか 元気そうですよね^^
また 来ますね

ヽ(´▽`)/ぺぺさんから
元気をもらいに
ありがとう

こんにちは。
眠り姫と干物女は紙一重ですね。
ぺぺさんスイーツ買いすぎです(笑)

MOMOサマ、こんにちはです。
なんとか元気にがんばってます^^
てゆーか、食べすぎです。
最近、毎日、胸焼けしてます^^;

mihoサマ、こんにちはです。
元気…ってゆーか、最近は食べすぎ日記みたいな気が…
食べるのも元気な証拠?
最近はパワーが戻りつつ、あります。

ふるちょサマ、こんにちはです。
う~ん、まだ干物女ほど枯れてはいないですよ?
ラブでうるうるしてます^^
が、食べすぎは否定しません。
どれもこれもミニサイズではありますけどー(言い訳)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝も そばにいて | トップページ | さよならリグレット また会う日を 夢見てもう一度 もう一度 »