WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの。ちゃんと聴かせて | トップページ | ハッとして気が付いたら 引き返せないほどの距離が »

2008年11月11日 (火)

愛のばら掲げて遠回りしてまた転んで 相づち打つよ君の弱さを探す為に

秋晴れ。でも、会社は冷え冷えとしていました…ここにはラブがないから!? 案の定、ぺぺです。

とってもラブ不足なので、ぺぺは、王子様の写真に話しかけます。

「おなかすいた…」

食欲の秋です。違うか。

ところで、来週には、王子様たちDVDが発売されます とりあえずコレで、その場しのぎのラブ充電できるはず。あの、抱腹絶倒のサウナの入り方は収録されてるのかなー? 結構修正が甘かったので、その辺は注意が必要だと思うのですが…(乙女のくせに何をみているのだかw)

「もぉ~~~、ぺぺはコレはいちばん好きデスよ~、おもしろ~い★」

※いきなり妄想チャンネルに切り替わってます

「ネタよりこれが好きって、ビミョーだよなー…」

「あー、ごめんなさい。もちろん、ネタも面白かったデスよ。アレとか、コレとか。超ウケます。相方サマの才能を感じます」

注)王子様が誰かを明かしていないため、好きなネタは言えません…ごめんなさい。ちなみにネタは相方サマが書きます。

「相方の才能って…俺は?」

「ツッコミの天才! キング・オブ・サディスティック!! 丸くってキュート ラブvvv

「…褒めてないよなー」

「超褒めてマスよぅ…あー、ここ、ここ! 王子様、かわいいっvv

「これ~?」

「も~、超カワイイ~。このふぬけた顔~」

「かっこ悪いなー。ホントに大変だったんだよ、これ」

「…王子様って、ぺぺにはだけど、本質じゃないデスか?」

「はぁ?」

「相方サマにいじられてるときが、いちばんかわいいんだもん。やきもち妬きマスよ?」

「何だよ、それ」

「…ああ、そうか」

「何?」

「ホントはなのに、ぺぺに対してだけなのは、愛情の裏返しデスね

「はぁ?」

「好きな子をついいじめちゃう、幼稚園児みたいなっ。かわいいっvv

「・・・(怒)」



そんなわけで。

何事もポジティブに捉える妄想ぺぺの真髄発揮しております(笑)

てゆーか、リアルペペも前向きに捉えるタイプではありますよ。ネガティブに考えてもしょうがないもん。

ちなみに、王子様相方サマにいじられてるとき、超カワイイです 以前、ネットTVでやってた修学旅行、相方サマのワガママにむくれつつ、運の悪さに嘆きつつ、健気にがんばるお姿が、面白かわいかったのです。王子様って、ひとが好いんだなーって、にこにこ見てたのを覚えてます。

そんなラブリー王子様に逢える日を祈りつつ、今日はこのへんで。

おやすみなさい。素敵な夢を。



くるり「ばらの花」 どこで拾ったのか、ばらの花を振り回しながら、君と歩いていたことを思い出しました。連絡したら、迷惑なのかな。君に関してだけ、あたしはどこまでも弱くなる。

« 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの。ちゃんと聴かせて | トップページ | ハッとして気が付いたら 引き返せないほどの距離が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)いいですね

おんなって!

こんばんわです♪
スパムと言う言葉すら知らなかった、本当にネット音痴のマパです!
もぉう、王子様ネタ書かせたら、ぺぺさんの右に出る人は絶対いませんよ!
左なら、いるか?(笑)
マパも最近、みーちゃんから”愛しい君”の話が全く聞けずにラブダウン傾向です(泣)
だから、みーちゃんに
「ゆうきくんネタ、しこんどけや!」
と命令しときました(キャハ)

みほサマ。こんばんはです。
ぺぺはいつまでたっても、乙女でいたいと思います☆

マパさま。こんばんはです。
なんと、王子様のお名前が明かされてしまいましたね☆
妄想は…右に出られようが左に出られようが、GOING MY WAYで突き進みます! 王子様、待っててね~☆
…逃げられる姿が浮かんだのは、なぜ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言葉にも隙間を埋めるパワーがあるの。ちゃんと聴かせて | トップページ | ハッとして気が付いたら 引き返せないほどの距離が »