WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さよならリグレット また会う日を 夢見てもう一度 もう一度 | トップページ | いまの気持ち この気持ち ゆずれないものを知る »

2008年11月 4日 (火)

ああ死にそうだ 僕等の街に雪はこんこんと 落ちた溶けた消えた 僕の心に沈んだ

朝。外に出たら、雪が降ってました。案の定、ぺぺです。

朝はホントに寒くて、シャワーのあと凍るかと思いました…大げさだなぁ。でも、まだ暖房は使わない、ビンボーぺぺでございます。

だけど、いくつになっても、初雪って、なんだかワクワクしますね。

できることなら、暖かいお部屋の中、ぬくぬくとブランケットに包まって、だいすきなひとと窓の外、のんびり眺めていたいものですけど…

※妄想スイッチON

「見てー、王子様! 雪ですよ!」

朝、カーテンを開けたら、眩しいくらいの白。銀世界。

フローリングの床に裸足が冷たいけど、それさえ忘れちゃうくらいの綺麗な世界。

「んー…あー、ホント…」

まだ半分夢の中の王子様

もう…朝イチの、いちばん綺麗なところを、見せてあげたいのに。

思い切って、窓を開ける。痛いくらいに冷たい空気。

「…んー…ぺぺ、寒いよ~」

ベッドの中から、くぐもった声。

窓のふちに積もった雪を、さくっと掬い取る。

そして、そぅ~っと、王子様に近寄って…

「うわっ!!」

半分寝てる王子様の頬っぺたに、雪の玉、ちょこん。

いきなりの冷たさに、驚いて起き上がる王子様、くすくす笑いのぺぺ。

「起きました?」

開ききらない目と、寝癖の頭。ちょっぴりふくれっ面の王子様。かわいいなー、もう。

「何すんだよ…」

「季節のおすそ分けです」

「ホントに…」

苦笑。

よかった、笑ってくれて。本気で怒らせたいわけじゃないもん。

ただ、ぺぺは、同じ景色を、同じ時間を、共有したいだけなんだ。これからの時間は、いつも一緒に。

今まで見てきたもの、感じてきたものは、話して聞かせて?

まだ寒いから、一緒にブランケットに包まって、いっぱいいっぱいお話しましょう。

ふたりで見る、初めての雪を背景に。

ね?



…なんちて~。

…。

うぁ~<( ̄□ ̄*)>恥ずかしい。マジ照れです。ヤベー…取り返し、つかねー…激甘~…スイーツ漬けの後遺症が、ストーリーの甘さにも出ております。

バイオレンスのカケラもない。それはない方がいいのか。

でもなー…あ゛ー…ないです。

ホント、ないです。

ダメです、照れます。無理。ホント無理。

すげーオチを探しちゃってます…が、落としようがない、ので。

今日は寝ます。雪だし。寒いし。

ひとりでぬくぬく、お布団で丸まってるさー。

で、お布団の中で、ドラクエでもするさー。

王子様も寒い夜、きっとそうしてるに違いない!

1000kmの距離を越え、同じことしてる、運命の…

むきゃ~、甘~い!!

今日はホントに甘い子になってます。でも、きっとラブってスイートなもの。ホントは、ね。

それでは皆さま、おやすみなさい。ピュアホワイトな夢&ラブを。



銀杏BOYZ「惑星基地ベオウルフ」 クリスマスイブの日はあのひとが隣にいてくれたらなぁ…恋人たちの聖なる夜、君はいったいどこで、誰と、どんなふうに愛を語るの? あたしはひとり、降る雪を眺める。

« さよならリグレット また会う日を 夢見てもう一度 もう一度 | トップページ | いまの気持ち この気持ち ゆずれないものを知る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々騒動があった挙句、又もやURL変わりました。
未だ記事は書いていませんが、又良かったら来て下さいね♪

私のところも降りました
初雪はワクワクしますね
でも 今 明日の朝 積もってないことを祈ってます
タイヤ交換してないので
仕事に行けないかも~
・・なんて そんな理由で休ませてもらえないですよね

マパさま。こんにちはです。
どうしてるのかなーって、心配してました。
ご自分のペースで、ゆっくり書いてくださいね☆
遊びに行きます。

MOMOサマ、こんにちはです。
雪、積もってませんでしたか?
ぺぺのところは、今日は暖かい予報です。で、週末大荒れ…
タイヤ交換は早めに…っていっても、なかなかできないですよね^^

こんにちは。
いい感じ!甘くてほのぼのですね。スイーツ後遺症ですね(笑)
初雪ですか。北海道はやっぱり冬の訪れが早いんですねぇ。

ふるちょサマ。こんにちはです。
ホントにスイーツ後遺症です…甘すぎます^^;
お天気は、今日はほっこりな感じですが、週末からまた荒れるようです。厳しい季節…ますます東京離脱したくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならリグレット また会う日を 夢見てもう一度 もう一度 | トップページ | いまの気持ち この気持ち ゆずれないものを知る »