WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 永遠を願うなら 一度だけ抱きしめて その手から 離せばいい | トップページ | ああ死にそうだ 僕等の街に雪はこんこんと 落ちた溶けた消えた 僕の心に沈んだ »

2008年11月 3日 (月)

さよならリグレット また会う日を 夢見てもう一度 もう一度

3連休最終日。今のぺぺは…おなかぽんぽんでキモチワルイです…案の定、ぺぺです。

いや、ね。冷蔵庫に中途半端にいろいろあったから、お鍋にしたのですよ。

100均のちっちゃい土鍋に、いろいろぎゅうぎゅう詰め込んで…

でも、いろんなもののお出汁が染み出たおつゆは、とってもおいしかったデス!

「ねー。やっぱ、こんな寒い日は、お鍋、デスよね~vvv

※妄想スイッチ入ってます。

「お鍋、はいいんだけどさ…コレ、何?」

「ん~? え~っと。れんこんさん摩り下ろして、片栗粉でまとめた『れんこん餅』デスよ。カラダがぽかぽかになるし、喉にもいいのです」

「ふ~ん。初めて食べるよ。あ、もちもちしてるね」

「ねーっvvv

「じゃあ、これは? つみれ?」

「ハイ、つみれデス。今日のは、なんと、ネギトロですよ。お値打ち品のマグロだったので、こんなふうにしてみました」

「おー。贅沢」

「ねーっvvv

「じゃあさー、コレは何? この黄色い輪切りの」

「あ、スイートポテトの残りデス」

「え゛!?」

「だって、おいもじゃないですか~」

「…マジかよ…訊きたくないけど…じゃあこの溶けてる茶色いのは…?」

「チョコレートですよ? ぺぺの愛するLOOKチョコですっvvv



…闇鍋か!?



王子様ならずとも、ツッコミたくなるわい。

最初のふたつは、リアルに今日いただいたモノでございます。

で、ぺぺはそんなに奇抜なお料理はつくりませんので、王子様、ご安心を。いくらLOOKチョコを愛しているとはいえ、今はスイーツ漬けなので、お鍋に甘いもの入れたりしませんよ。スイーツ漬けじゃなかったら、入れるんかい!?

あー…おなかいっぱいで、眠いです。

てゆーか、この3日、寝すぎじゃね!?

せめて、ラブな夢でも見れれば、乙女心もほっこり和らぐのに、嫌な夢とか見てるんだもん。心臓バクバクして、飛び起きるの。ホント、寝た気がしません。が、12時間睡眠です。

でも、大丈夫。

今日、なんとなく神社さんに行って、おみくじを引いてきたのですが、吉だったもん♪

思い出してみれば、王子様に逢いに行った6月。鎌倉の鶴岡八幡宮で、凶のおみくじをひいてしまったのでした。がぼ~ん Σ( ̄□ ̄|||)

そのときのありがたいおことばが、確かふたつのことを望むな、と。(木に縛ってきたので、自信はないですが、そのようなことでした)

おめでたい性格のぺぺは、あんな機械が選んだおみくじなど信用するもんか、なんて思ってたわけですが、凶にふさわしい事態になってしまいまして。あはは(^▽^;A

たかがおみくじ、されどおみくじ。

ぺぺはもう、ふたつを望んでいません。たったひとつだけです。

そして、今日ひいたのは、吉。

素晴らしいではないですか。

そのなかでも、女子たるもの、気になりますのはやっぱりラブ運。あ、おみくじであれば、恋愛運ですね。

そこに書かれていた言葉。



再婚は大吉。



…いきなり、ハードル、高ぇ~…

ああ、もういい加減、出張行ったときのバッグとか、片付けなくちゃ。

これだから、お部屋がすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんだよなー…

きっと片付け上手な王子様(A型)が必要なのです。…A型って、整理整頓上手そうだし、しっかりしてそうなんだもん。少なくとも、ぺぺ友のA型っこは、綺麗好きです。

ちゃんとおうちでくつろげるようにならないとなー。

今はいろんな意味で、おうちに居れないのですが、このままじゃいけないもん。

それでは皆さま、おやすみなさいです。素敵な夢を。寒い夜にはハグを。溶けるくらい甘いラブを。…LOOKチョコじゃなくってさ。



くるり「さよならリグレット」 後悔してない、と君は言った。あたしも後悔はしない。これから先、何があったとしても。I'm proud of you。

« 永遠を願うなら 一度だけ抱きしめて その手から 離せばいい | トップページ | ああ死にそうだ 僕等の街に雪はこんこんと 落ちた溶けた消えた 僕の心に沈んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再婚に,いきなりハードル高ぇ~にだいばくしょうです★
面白いブログですねw

サユリさま。はじめましてです。
もう…どうやって再婚しようか、毎日策略を巡らせたいと思います…いや、何もかもが無理。
笑っていただけて、うれしいです☆
よければ、またお越しくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠を願うなら 一度だけ抱きしめて その手から 離せばいい | トップページ | ああ死にそうだ 僕等の街に雪はこんこんと 落ちた溶けた消えた 僕の心に沈んだ »